« どくれ坊主!! | トップページ | 秋分の日!!パート1 »

2014年9月20日 (土)

腸炎・・・(涙)

これは 2014年9月20日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

いつものよぅに~~~

ホモホモ~遊ぶ~ゴウ&ぼくちん!!

.

20149201

.

ささ~~お散歩行きますよぅ~~foot foot

と、ここまでは 平和でした・・・・

お散歩の途中、母ちゃんを見つめ~~

へにゃへにゃ~寄り添ってくるゴウくん・・・

どぅ~~した???どぅ~~した???

と、思ってると・・・そのまま座り込み・・・・

ドヒャァ~~~の水様便dash dash dash

ちょい血便も・・・・crying

ありゃぁ~~~~sweat01 sweat01 sweat01

.

20149202

.

やっぱ・・・行くんですかぃ???

.

もちろん~行きますっ dash dash dash

.

20149203

.

100均のバケツに~~~

ペットシート!!!

準備OK!!

ペットシートは お上品に畳んでては、

あきまへん!! 

イザといぅ時、役にたちまへん!!

こぅ~やって、表を前に広げておかないとね!!

.

20149204_3

.

ひとりで~熱弁ふるってる間に・・・・・

午前中の診察時間に間に合わなくなり・・・coldsweats01

午後から病院へ・・・・

検便の結果、カンピロバクターが 

増えすぎていたため、腸炎をおこしたみたいですdown

今日は 1日完全絶食で・・・・

整腸剤&梅エキスで~、頑張りましょぅ~rock

やっぱ・・・免疫力、落ちてるんやねぇ・・・crying

ゴウくん、ごめんなぁ・・・・crying

.

20149205

.

季節の変わり目・・・

気温差が激しい今日このごろ、

皆様、

体調管理には くれぐれも気をつけてくださぃね~。

« どくれ坊主!! | トップページ | 秋分の日!!パート1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どくれ坊主!! | トップページ | 秋分の日!!パート1 »