« 腸炎・・・(涙) | トップページ | 秋分の日。パート2 »

2014年9月23日 (火)

秋分の日!!パート1

これは 2014年9月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

ゴウくん、

土曜日の夕方(水様便&血便)を最後に

うんぴ~をしておりません。

下痢止め・・・なんかは 飲ませておりません。

細菌性の下痢の場合、

下痢止めは ご法度ですからねぇ~。

.

元気も 食欲も、バッチリなんですが・・・

元気な うんぴ~とご対面~するまでは

何だか~~心配で!!!

.

20149231

.

でも~~~

ゴウくんの 肛門さまばっかり眺めてても

仕方ないんで・・・

.

淡路島に~~遊びに行ってきました~~scissors

.

20149234

.

ここんとこ~~

ゴウくんの辛気くさい(笑)お顔ばっかりやったから~

.

20149232

.

ほらっ!!!

どぅ~~~よ!!!

.

20149233

.

男前が~~眩しいわぁ~~lovely

あまりにも男前が眩しいので、

<道の駅 うずしお>で、

.

20149235

.

あわじしまバーガーを食べようぜよ!!

と、言う事になり・・・

(繋がりが理解できましぇん・・)

.

20149236

.

青い海を眺めながら~~~shine shine shine

.

20149237

.

頂きましたぁ~~~scissors

.

20149238

.

大鳴門橋を 下から眺めるなんて~~

初めてでしたよ~~eye

.

201492310

.

まるさんの笑顔も~最高で~~heart04

母ちゃんも 嬉しいっす!!!

まっ、ひとつだけ~欲を言ぅならば・・・

ぼくちんじゃぁ~なく、

ゴウくんがウンピ~して欲しかったな・・と・・(爆)

.

20149239

.

お疲れ気味の時

すごく~~癒される空間ですよぅ~~spa

パート2に つづく・・・scissors

« 腸炎・・・(涙) | トップページ | 秋分の日。パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腸炎・・・(涙) | トップページ | 秋分の日。パート2 »