« 秋分の日!!パート1 | トップページ | 秋分の日。パート3。 »

2014年9月23日 (火)

秋分の日。パート2

これは 2014年9月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

<道の駅 うずしお>を 後に・・・・

牛さんに会いに~<淡路島牧場>へ~rvcar

.

201492311

.

がっ・・・・

誰かさんが~~~

牛さんを見かけたとたん、

いきなり~雄叫びをあげたので、

即、撤収 dash dash

.

201492312

.

やっぱしね・・・・catface

想定内では ございますが・・・

えぇ加減にしいや!!

.

母ちゃんは~牛さんが 大好きなのに・・・・

牛さんと~見つめ合いたかったのに・・・

悲しみのあまり・・・

ソフトクリームを 頂きましたっ~heart04

.

201492314

.

どんなに~見つめられても・・・

.

201492316

.

無心にひとりで~~食べましたっ dash dash dash

おいしかったっす!!!

ごちそうさまでした~~scissors

.

この後~~~

厚浜海岸で泳ぎたかったけど・・・・

釣りオヤジさん達が たくさんいらっしゃったので、

泣く泣く・・・あきらめ・・・・weep

.

201492317

.

仕方ない!!!

カフェで~~

コロッケカレーを 頂きました~smile

んん???

食べてばっかり???

気にしない!!! 気にしない!!!

やっぱ~~〆は ドッグランでしょ!!!

お久しぶり~の淡路SAのドッグランへ~~rvcar

  パート3に つづく・・・・scissors

« 秋分の日!!パート1 | トップページ | 秋分の日。パート3。 »

コメント

雄たけび あげたの だれ~?

投稿: まみ | 2014年9月24日 (水) 21時12分

☆ まみしゃぁ~~ま!!!

>雄たけび あげたの だれ~?

それは~~あたしです!!!
って・・・・
違~~~~ぅ!!!
正解は・・・・
我が家のかわいぃ~お祭り男でっす~coldsweats01

ったくねぇ・・・・down
だんだん~~だんだん~~
お喋り男になってきました・・sweat01

それにしても、9月も終盤だといぅのに・・・
暑い・・・・
日中は ほっんと暑い・・・sweat01sweat01
淡路島も、めちゃ~暑かったですぅ~sweat01

投稿: れこぶ | 2014年9月25日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋分の日!!パート1 | トップページ | 秋分の日。パート3。 »