« 秋分の日。パート2 | トップページ | 海っす~!! »

2014年9月23日 (火)

秋分の日。パート3。

これは 2014年9月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

母ちゃん、小鼻が膨らむ~ドッグランです~~scissors

.

201492318

.

ちっちゃな~お姉ちゃまが、

ぼくちんと、お散歩してくれましたよぅ~happy01

.

201492319_2

.

かわいぃよねぇ~~~happy01

.

えっ???

次は~~ゴウくんですかぁ???

.

201492320

.

えぇーーーーっ・・・

大丈夫~~???

.

201492321

.

ゴウくん・・・・

頼むよぅ~~~catface

.

201492322

.

爆走~せんとってよ~~paper

.

201492324

.

おぅ~~~heart04 heart04 heart04

なかなか~やるじゃないか~heart04 heart04 heart04

.

201492323

.

ひゃぁ~~~かわいぃ~~heart04 heart04 heart04

可愛過ぎて~~泣けてくるねぇ~~crying

.

次は~まるさんの番かしら???

.

201492325

.

だそぅ~~です!!(爆)

大仕事をやってのけた~ゴウくんは~

.

201492326

.

初対面のおばちゃまに、

おもいっきり~甘えておりましたっ!!!

.

201492327

.

姉さまにも、

おもいっきり~甘えておりました!!

相当~~気疲れしたらしい!!(爆)

ゴウくん、よく頑張りましたっ!!

お疲れさまっ!!happy01 scissors

« 秋分の日。パート2 | トップページ | 海っす~!! »

コメント

お疲れ様~
ゴウくんのウンピさんは拝めたのかしら??
我が家も少しゆるいわぁ~
気を付けないとね
ごうくん、お腹冷えたのかしら?
こういう時は、ママさんの布団に入って
一緒に寝るのが一番よ~。
校長、ごうくんと一緒に寝たいわ

投稿: あかり組 校長 | 2014年9月25日 (木) 20時54分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

ゴウくん、無事、立派なブツを ご出産されました!!
ご心配~おかけしましたぁ!!
あぁ~やれやれ~~でっす~happy01

お腹も相当~痛かったみたいで、
土曜日は ほとんど、寝てましたよぅ~。

>ごうくん、お腹冷えたのかしら?

ここんとこ、気温差が激しく、
ストレスが かかったのかなぁ・・・・
腸内バランス、気をつけないといけませんねぇ~。
私的には、食生活、
気をつけてるつもりやったんだけどねぇ・・・
反省!!反省ですぅ~~catface

>校長、ごうくんと一緒に寝たいわ

ゴウくん、おなら~すごいですよ!!(爆)

投稿: れこぶ | 2014年9月25日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋分の日。パート2 | トップページ | 海っす~!! »