« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

またまた~~。

これは 2014年9月29日 本日の我が家
の 記録である。

.

ちょぃと~~行ってきますん~rvcar

.

20149291

.

またまた~やって来ましたっ dash dash dash

.

20149292

.

うっしっし~~happy01

嬉しくって~~たまらんゴウくん!!

.

20149294

.

何がそんなに~嬉しいのでしょぅか~??(笑)

.

20149295_4

.

カメラ目線!!(爆)

.

20149293

.

つくづく・・・・

何かと~この子達に、助けられてるなぁ~~

と、思うんですよ~happy01

.

20149296

.

維持費は めっちゃ~かかるけどね!!(爆・爆)

.

20149297

.

さぁ~~~!!

この子達の笑顔で、母ちゃんも、フル充電 happy01 rock

| コメント (0)

2014年9月28日 (日)

意気投合~!!

これは 2014年9月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつのも~SAのドッグラン~happy01

.

20149281

.

初めましてぇ~~heart04 heart04 heart04

.

20149282

.

1ちゃぃの~バーニーズちゃんと、意気投合~scissors

.

20149283

.

まるさんにも~~ご挨拶~~happy01

.

20149284

.

つっ・・・潰されますですぅ~sweat01 sweat01

バーニーズちゃん、ご自分の大きさが 

わかっていらっしゃらないよぅで!!coldsweats01

.

20149286

.

ゴウ兄貴が 守ってあげますですよ~scissors

うふふ~~heart04

かわいぃねぇ~~happy01

.

20149287_2

.

バーニーズちゃん、

やっぱり~ご自分の大きさが 

わかっていらっしゃらないよぅで!!coldsweats01 (爆)

.

20149285

.

飼い主達も~~意気投合~scissors

親バカ談義に花が咲きます~~happy01

.

20149288

.

ゴウくん、超~ご満悦の~このお顔!!

ちょぃと~兄貴面しちゃったりして~happy01

.

20149289

.

楽しかったねぇ~~~heart04

また~~どこかのドッグランで会えるといいね~heart04

じぇったい~会えますよぅに~~~happy01

.

201492810

.

大満足の~ゴウくん!!

帰りの車中で、たそがれる~~shine shine shine

| コメント (0)

2014年9月24日 (水)

海っす~!!

これは 2014年9月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

海っす~~shine shine shine

.

20149241

.

程よい~~くもり空~~cloud

.

20149242

.

はじけて下さいな~~run

.

20149243

.

えぇですねぇ~~~happy01

.

20149244

.

まるさん、アートですな!!happy01

.

ぼくちんも~~

遠慮せず~こちらへどぅ~~ぞ!!

.


20149249

.

海水は~ぬるくて~気持ちえぇですよぅ~~scissors

.

2本足たちは~~

お食事タイム~~riceball

.

20149245

.

えぇもん~が落ちてこないか~~

期待に胸膨らむ~~お二方~~eye

.

20149246

.

もちろん~~

黒い方達も、狙っております~~happy01

.

さぁ~~!!

集合写真といきますかっ!!!

.

20149247

.

んんん・・・・

何枚撮っても~~うまくいきましぇん~sweat01

で・・・・・

.

20149248

.

あきらめました!!! はぃ!!(爆)

| コメント (0)

2014年9月23日 (火)

秋分の日。パート3。

これは 2014年9月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

母ちゃん、小鼻が膨らむ~ドッグランです~~scissors

.

201492318

.

ちっちゃな~お姉ちゃまが、

ぼくちんと、お散歩してくれましたよぅ~happy01

.

201492319_2

.

かわいぃよねぇ~~~happy01

.

えっ???

次は~~ゴウくんですかぁ???

.

201492320

.

えぇーーーーっ・・・

大丈夫~~???

.

201492321

.

ゴウくん・・・・

頼むよぅ~~~catface

.

201492322

.

爆走~せんとってよ~~paper

.

201492324

.

おぅ~~~heart04 heart04 heart04

なかなか~やるじゃないか~heart04 heart04 heart04

.

201492323

.

ひゃぁ~~~かわいぃ~~heart04 heart04 heart04

可愛過ぎて~~泣けてくるねぇ~~crying

.

次は~まるさんの番かしら???

.

201492325

.

だそぅ~~です!!(爆)

大仕事をやってのけた~ゴウくんは~

.

201492326

.

初対面のおばちゃまに、

おもいっきり~甘えておりましたっ!!!

.

201492327

.

姉さまにも、

おもいっきり~甘えておりました!!

相当~~気疲れしたらしい!!(爆)

ゴウくん、よく頑張りましたっ!!

お疲れさまっ!!happy01 scissors

| コメント (2)

秋分の日。パート2

これは 2014年9月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

<道の駅 うずしお>を 後に・・・・

牛さんに会いに~<淡路島牧場>へ~rvcar

.

201492311

.

がっ・・・・

誰かさんが~~~

牛さんを見かけたとたん、

いきなり~雄叫びをあげたので、

即、撤収 dash dash

.

201492312

.

やっぱしね・・・・catface

想定内では ございますが・・・

えぇ加減にしいや!!

.

母ちゃんは~牛さんが 大好きなのに・・・・

牛さんと~見つめ合いたかったのに・・・

悲しみのあまり・・・

ソフトクリームを 頂きましたっ~heart04

.

201492314

.

どんなに~見つめられても・・・

.

201492316

.

無心にひとりで~~食べましたっ dash dash dash

おいしかったっす!!!

ごちそうさまでした~~scissors

.

この後~~~

厚浜海岸で泳ぎたかったけど・・・・

釣りオヤジさん達が たくさんいらっしゃったので、

泣く泣く・・・あきらめ・・・・weep

.

201492317

.

仕方ない!!!

カフェで~~

コロッケカレーを 頂きました~smile

んん???

食べてばっかり???

気にしない!!! 気にしない!!!

やっぱ~~〆は ドッグランでしょ!!!

お久しぶり~の淡路SAのドッグランへ~~rvcar

  パート3に つづく・・・・scissors

| コメント (2)

秋分の日!!パート1

これは 2014年9月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

ゴウくん、

土曜日の夕方(水様便&血便)を最後に

うんぴ~をしておりません。

下痢止め・・・なんかは 飲ませておりません。

細菌性の下痢の場合、

下痢止めは ご法度ですからねぇ~。

.

元気も 食欲も、バッチリなんですが・・・

元気な うんぴ~とご対面~するまでは

何だか~~心配で!!!

.

20149231

.

でも~~~

ゴウくんの 肛門さまばっかり眺めてても

仕方ないんで・・・

.

淡路島に~~遊びに行ってきました~~scissors

.

20149234

.

ここんとこ~~

ゴウくんの辛気くさい(笑)お顔ばっかりやったから~

.

20149232

.

ほらっ!!!

どぅ~~~よ!!!

.

20149233

.

男前が~~眩しいわぁ~~lovely

あまりにも男前が眩しいので、

<道の駅 うずしお>で、

.

20149235

.

あわじしまバーガーを食べようぜよ!!

と、言う事になり・・・

(繋がりが理解できましぇん・・)

.

20149236

.

青い海を眺めながら~~~shine shine shine

.

20149237

.

頂きましたぁ~~~scissors

.

20149238

.

大鳴門橋を 下から眺めるなんて~~

初めてでしたよ~~eye

.

201492310

.

まるさんの笑顔も~最高で~~heart04

母ちゃんも 嬉しいっす!!!

まっ、ひとつだけ~欲を言ぅならば・・・

ぼくちんじゃぁ~なく、

ゴウくんがウンピ~して欲しかったな・・と・・(爆)

.

20149239

.

お疲れ気味の時

すごく~~癒される空間ですよぅ~~spa

パート2に つづく・・・scissors

| コメント (0)

2014年9月20日 (土)

腸炎・・・(涙)

これは 2014年9月20日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

いつものよぅに~~~

ホモホモ~遊ぶ~ゴウ&ぼくちん!!

.

20149201

.

ささ~~お散歩行きますよぅ~~foot foot

と、ここまでは 平和でした・・・・

お散歩の途中、母ちゃんを見つめ~~

へにゃへにゃ~寄り添ってくるゴウくん・・・

どぅ~~した???どぅ~~した???

と、思ってると・・・そのまま座り込み・・・・

ドヒャァ~~~の水様便dash dash dash

ちょい血便も・・・・crying

ありゃぁ~~~~sweat01 sweat01 sweat01

.

20149202

.

やっぱ・・・行くんですかぃ???

.

もちろん~行きますっ dash dash dash

.

20149203

.

100均のバケツに~~~

ペットシート!!!

準備OK!!

ペットシートは お上品に畳んでては、

あきまへん!! 

イザといぅ時、役にたちまへん!!

こぅ~やって、表を前に広げておかないとね!!

.

20149204_3

.

ひとりで~熱弁ふるってる間に・・・・・

午前中の診察時間に間に合わなくなり・・・coldsweats01

午後から病院へ・・・・

検便の結果、カンピロバクターが 

増えすぎていたため、腸炎をおこしたみたいですdown

今日は 1日完全絶食で・・・・

整腸剤&梅エキスで~、頑張りましょぅ~rock

やっぱ・・・免疫力、落ちてるんやねぇ・・・crying

ゴウくん、ごめんなぁ・・・・crying

.

20149205

.

季節の変わり目・・・

気温差が激しい今日このごろ、

皆様、

体調管理には くれぐれも気をつけてくださぃね~。

| コメント (0)

2014年9月19日 (金)

どくれ坊主!!

これは 2014年9月19日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

ゴウく~~~ん!!

って・・・・・呼びかけても、

無視・・・するんです・・・think

.

20149191

.

ゴ~~く~~ん!!!

こっち~~向いてぇ~~~heart04 heart04 heart04

やっと~振り向いてくれたと思ったら・・・・

.

20149192

.

こぅ~~んな顔・・・(爆)

怒ってんの????

ゴウくんが~どくれてる理由はね・・・・

.

20149193_2

.

まるさんが~助手席に座ってんのが、

どぅ~~しても気に入らんらしい!!(爆)

.

20149194

.

おもっしょぃよねぇ~~~happy01

| コメント (2)

2014年9月17日 (水)

いつものドッグラン~!!

これは 2014年9月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

放牧~~spa

放牧~~~spa

.

20149171

.

秋風が~~気持ち良ぃっす~~spa

.

20149172

.

まるさんも~~ゴロゴロ~~~spa

.

20149173

.

まる子&ぼくちん!!

まぁ~~~heart04 heart04 heart04

かわいぃ~~~heart04 heart04 heart04

と、連続でシャッター押してたら・・・・

すかさず~~~

.

20149174

.

ゴウくんが やって来たっ!!!

.

20149175

.

あぁ~~~~

.

20149176_3

.

市内にも、ドッグランがあればなぁ~~catface

| コメント (0)

2014年9月15日 (月)

本日の我が家。

これは 2014年9月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

ささっ!!

お散歩に行きましょうかぁ~~foot foot

あれっ???

母ちゃんのクロックスが ないですよ!!

何処ですかぁ~~~ぃ???

.

20149154

.

あっ・・・・・

あないなところに・・・・・

.

20149155_2

.

ちょぃと!!!

クロックス、持って来てぇ~~eye

と、叫びましたが~~~

はぃ・・・無駄でした・・・・catface

.

20149151

.

相変わらず~~~

いらん事をするゴウくん!!

まるさんよ!! 先輩犬として、

そんなゴウくんを~叱ってくださぃまし!!

と、頼みましたが・・・・

.

20149152

.

はぃ・・・・無駄でした・・・・catface

.

20149153

.

脱糞用にと、

新聞広告を 箱形に折って~~~

おっ!!

これは~~お見事!!!

たまには~~無駄にならん事もあるんですscissors

| コメント (2)

2014年9月12日 (金)

本日のゴウくん!!

これは 2014年9月12日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

お散歩から~帰ってきても~~~

まだまだ~遊び足りないゴウくんでっす!!

.

20149122

.

まる子を誘います~~flair

.

20149123

.

おっ!!!

やるのか???

.

20149124

.

と、みせかけて・・・・・

.

20149125

.

ほな~~~さいなら~~paper

.

20149126

.

冷たいまる子です・・・・catface

.

20149127

.

ではでは~~~

母ちゃんがお相手いたしましょぅ~~rock

.

20149121

.

負けへんでぇ~~~happy01

.

20149128

.

老体にムチ打って~

ゴウくんと一緒に走る~母ちゃんに

乾杯~~~wine

ゼィゼィ・・・・ゼィゼィ・・・・

| コメント (4)

2014年9月 9日 (火)

かわぁ~~~!!

これは 2014年9月9日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日は~~川でござぃまぁ~すsun

.

2014992

.

おぅ~~~shine shine shine

お水が 澄んでおりますなぁ~~shine shine shine

.

2014993_2

.

ゴウくんは~~

さっそく~~何かを狙っております~eye

.

2014994_2

.

何を見つけたのかにゃ???

.

2014995

.

ゴウくん、

あんず姐さんを狙っては、いけません!!

.

2014996

.

ゴウくん、

大自然の中で~~気持ちよさそうに~

オチッコしとりますが・・・・

.

2014997

.

どんだけ~~時間かかっとんねん!!!

.

2014991

.

みんなで~~楽しく遊んで~~heart04

.

2014998

.

夜は~~~

イビキをかきながら~爆睡でっす~~happy01

今日も、感謝!!感謝の1日でっす~scissors

| コメント (0)

2014年9月 2日 (火)

うみぃ~~~!!!

これは 2014年9月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

おっ~~~久しぶりの海でござぃまぁ~すsun

.

2014921

.

会いたかったじぇ~ぃ海っ~sun

.

2014922

.

久しぶりの海に張り切る~若造~catface

.

2014923

.

スージー姐さまの棒を奪おうなんて・・・

100年早くてよ~~catface

無理!!無理!!!

まだまだ~修行が足りなくてよ~~catface

.

2014924

.

やっぱ~海は えぇですね~~happy01

.

2014925

.

秋は~~

4本足達の~海三昧~の季節だよぅ~~scissors

| コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »