« よぅ~~降りますな・・・ | トップページ | 台風です!! »

2014年8月 7日 (木)

本日のゴウくん!!

これは 2014年8月7日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

久しぶりの~お出掛け~rvcar

.

2014871

.

無邪気に~はしゃぐゴウくん!!

.

2014872

.

テンション~up up up

の ゴウくんでっす~happy01

でもね~~

まるさんは・・・・

.

2014873

.

母ちゃんが~こっそり~

病院用のハーネスを車に入れたのを

見てたのでした・・・・coldsweats01

.

そして~~車ん中で~~

ハーネス着用されたゴウくんは・・・・

.

2014874

.

テンション~~

地獄まで~落ちたみたいです。(爆)

.

2014875_2

.

頑張れや!!!rock

.

でもね、無理矢理~車から降りるとね~~

.

2014876

.

初めての場所で~~

またまた~~テンション、急上昇~~upupup

.

2014877

.

新しい~カフェですかぃ???

と、ニッコニコのゴウくんでしたが・・・・

ふふふ・・・・

ゴウくんよ!!

残念~無念だねぇ~!!

ここは~動物病院なんだよ~~catface

いつもお世話になってる~動物病院が 

新築&開院したんだよ~~!!

この後~診察室での~お決まりの

まるさん、小暴れ!!

ゴウくん、大暴れ~~!!!

ほぃ!!お疲れ様でしたぁ~~~catface

男前ゴウくん、大きな~ほっぺに

急性湿疹・・・crying

早く~~治りますよぅに~~catface

« よぅ~~降りますな・・・ | トップページ | 台風です!! »

コメント

ほーほっほほ~しってたからね~病院だとおもってたよ。

こ暴れ大暴れなんですね!


早くなおして もらいなさーい。

投稿: まみ | 2014年8月 8日 (金) 21時27分

☆ まみしゃ~~~ま!!

>ほーほっほほ~しってたからね~

うほほ~~~happy01scissors

もぅ~ゴウくんの大暴れ!!は 酷くって・・・
体重、量るだけなのに・・・

前回、大暴れ~して、体重測定免除されたから~
大暴れ=免除 って 学習したのか???
困ったもんです・・・

>早くなおして もらいなさーい。

横っ腹にも 見っけ!!
んんんん・・・・
しかも~今日の午後から大雨で・・・
週末~台風~!!
まだまだ~~ジトジト・ジメジメが続くのです~。

投稿: れこぶ | 2014年8月 8日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よぅ~~降りますな・・・ | トップページ | 台風です!! »