« お盆ですね~。 | トップページ | 二人っきりで~~!! »

2014年8月15日 (金)

本日の我が家!!

これは 2014年8月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

お鍋を前に~~~

とぅ~っても嬉しそうな~かわいいまるさんheart04

.

20148151

.

ほのぼの~~spa と、しておりますな!!

と、言いたいとこやけど・・・・

えぇ加減にしいや dash dash dash

と、母は怒っております~~annoy

.

キッチンバサミで~

小さく切ろうとしてた~鶏胸肉を強奪し、

丸のみ~~したのであります!!

自分でもびっくり~したのでしょぅ・・・・

苦しかったのでしょう・・・・

吐くにも吐けず・・・パニックになっておりました。

もぅ~~annoy

母ちゃんの方が 吐きそうになったわ!!

お盆に~鶏胸肉が詰まって窒息死なんて・・・

シャレにならんで!!! 

しかも~今日は ラブ婆、生誕の前日やで!!

<何の関係もなぃけど!!笑>

まっ、数十分後には このとおり!!!

くつろいで~いらっしゃいましたけどね・・・

もっと落ち着こうよ!! 10歳なんだから!!

もっと~ゆっくり~食べようよ!! 10歳なんだから!!

« お盆ですね~。 | トップページ | 二人っきりで~~!! »

コメント

油断大敵やね。どうやって鶏肉強奪したのかな?

ラブ姉だったら、瞬殺ごっくんだったよね。

消化に悪いぞ~  細かく切ってから貰いなさい。

うちのシェーは、腹弱いから、よく切って煮て炒めてないとだめなの~

投稿: まみ | 2014年8月16日 (土) 20時52分

☆ まみしゃ~~ま!!!

>どうやって鶏肉強奪したのかな?

ホッント、見事なまでの~一瞬!!
ビニール袋から~鶏肉~出して、まな板の上に置こうとしたその一瞬、ジャンプして取ったの・・・sweat02
前世は 鳶かよ!!
明石海峡大橋のたもとの淡路SAの鳶みたぃでぃ!!
海を見ながら~~お外で~パンなんか食べてると、
サッdashと飛んできて~~
ピャ~~ッと、かっさらって行くんだよぅ~!!

>ラブ姉だったら、瞬殺ごっくんだったよね

だねぇ~~~(遠い目)
大昔~~握りこぶしくらいの大きさの~
つきたてのお餅、ちょぃと目を離したすきに~~
6個、食ってた事があったわ・・・sweat02

シェーくん、お腹弱いのねぇ・・・
でも~大丈夫!!!rock
まみしゃま~い~っぱいの愛情で、
元気~モリモリだもんねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2014年8月16日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆ですね~。 | トップページ | 二人っきりで~~!! »