« 本日の我が家!! | トップページ | うわっ!! »

2014年8月23日 (土)

怒ってますよ!!!

これは 2014年8月23日 本日の母ちゃん
の 記録である。

.

脱走兵、昨夜、午後10時過ぎに帰ってきて、

門の前で、

<開けろや!! 

   ワンワン!!>

と、母ちゃんに 命令!!!

えぇ根性、していらっしゃいますな annoy annoy annoy

.

20148231

.

午後10時30分のシャンプー annoy annoy annoy

奥さん、経験された事、ありますか???

.

20148234

.

ほんまにもう~~~

臭過ぎるわ!!!

.

20148233

.

この腕・・・・

おっさん~ちゃぃまっせ!!

母ちゃんでっせ!!!

ほら~~たくましくなるわなぁ・・・・catface

.

20148232

.

こんな~ぼくちんを・・・・・

.

20148235

.

ゴウくんが 心配そうに見てました・・・・

.

20148236

.

気休めかもしれんけど・・・・

消臭・除菌スプレー、シュッシュしとこ!!

.

一夜明けた~~本日・・・・

.

20148237

.

ぼくちん、自主的に、日光消毒、しとります!!

3度洗いした~真っ白な~毛並みが、

逆に イラッとしますが・・・

クッサイ残臭に、もっと~イラッとしますな!!

あ・・・

まるさんは~~ただの~徘徊中です~~(笑)

« 本日の我が家!! | トップページ | うわっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の我が家!! | トップページ | うわっ!! »