« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

ドッグラン!!

これは 2014年8月29日 本日の我が家
の 記録である。

.

放電!! 放電!!!

.

20148292

.

毎度のことですが・・・・

.

20148294

.

狭いところで~~チマチマ遊ぶ~4本足達!!

.

20148293

.

広いランを 有効活用してくだはぃ!!

.

20148295

.

そぅそぅ!!!

走りなさぃ!!!

.

20148296

.

その調子で~~

ずぅ~~っとグルグル~回っていなさぃ!!

.

20148291

.

めいっぱい~~汚れてもえぇですよ!!

思いっきり~~遊びなさいな~~happy01scissors

| コメント (0)

2014年8月28日 (木)

いつもの~おさんぽ!!

これは 2014年8月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

毎日通う~~お散歩道~~catface

1日・2回は 通るんですけどね~foot foot

.

20148281

.

毎回~~うっしっし~~と嬉しそうなゴウくん。

何がそんなに~嬉しいんでしょぅかねぇ~happy01

.

20148282

.

まるさんは~~

草にまみれて~~ご満悦~~happy01

.

20148283

.

ほれほれ~~!!

何しよんで~~!!!

.

20148284

.

あっ・・・・

ゴウくんは・・・・

またまた~~悪そぅな顔して!!!

何たくらんどんで???

.

20148285

.

おっ!!!

里親募集中の~たろうさんですな!!

まだ~里親さんは 決まってないんで???

めっちゃ~えぇ子なのに・・・・

誰かぁ~~この子をしあわせにしてあげてちょ~!!!

.

今日も~4本足達と~お喋りしながらの怪しい・・・

いやいや~~楽しいお散歩!!!

ありがたぃ事です!! はい!!

| コメント (2)

2014年8月25日 (月)

うわっ!!

これは 2014年8月25日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝~~sun sun sun

倉庫の窓を開けに行って~~~

.

20148252

.

いやっ!!!

.

20148253

.

いやぁーーーーーーーっ!!!!

.

20148254

.

まるさん、

笑ってる場合じゃぁ~なぃですよ!!!

.

20148251

.

ゴウくん、

寝てる場合じゃぁ~ないっすよ!!

.

殺るか・・・・殺られるか・・・・

いやいや~~~~

明日は 薬膳ランチを食べに行く日だで!!

今、殺られるわけには~~いきませしぇん!!!rock

今日は 見て見ぬふり~をしておきましょぅ!!(爆)

| コメント (2)

2014年8月23日 (土)

怒ってますよ!!!

これは 2014年8月23日 本日の母ちゃん
の 記録である。

.

脱走兵、昨夜、午後10時過ぎに帰ってきて、

門の前で、

<開けろや!! 

   ワンワン!!>

と、母ちゃんに 命令!!!

えぇ根性、していらっしゃいますな annoy annoy annoy

.

20148231

.

午後10時30分のシャンプー annoy annoy annoy

奥さん、経験された事、ありますか???

.

20148234

.

ほんまにもう~~~

臭過ぎるわ!!!

.

20148233

.

この腕・・・・

おっさん~ちゃぃまっせ!!

母ちゃんでっせ!!!

ほら~~たくましくなるわなぁ・・・・catface

.

20148232

.

こんな~ぼくちんを・・・・・

.

20148235

.

ゴウくんが 心配そうに見てました・・・・

.

20148236

.

気休めかもしれんけど・・・・

消臭・除菌スプレー、シュッシュしとこ!!

.

一夜明けた~~本日・・・・

.

20148237

.

ぼくちん、自主的に、日光消毒、しとります!!

3度洗いした~真っ白な~毛並みが、

逆に イラッとしますが・・・

クッサイ残臭に、もっと~イラッとしますな!!

あ・・・

まるさんは~~ただの~徘徊中です~~(笑)

| コメント (0)

2014年8月19日 (火)

本日の我が家!!

これは 2014年 8月19日 本日の我が家
の 記録である。

.

先日の台風の時、

飛ばされないよぅにと片付けた日除けと、

これは 大丈夫でしょぅ!!と、そのままにしといて

強風で~壊れてしまった日除けを、

未だ~放置してる我が家です・・・coldsweats01

<暑すぎて・・・お庭仕事が出来なぃの・・・>

.

20148191

.

日除けのなぃ現在・・・

直射日光~ガンガンで~~sun

居間のクーラーが じぇんじぇん~効きませんsweat01

.

20148193

.

やっぱ~~日除けは 大事ですな!!

.

20148192

.

はぃ!!

どなぃかします!!rock

.

あら・・・ゴウくんは・・・・

.

20148194

.

クーラーの部屋より~~~

廊下の方が涼しいって・・・・

マジっすか~~~sweat01 sweat01 sweat01

あぁ・・・

でも、ラブ婆も、この場所でよく寝てたわぁ・・・catface

| コメント (0)

2014年8月16日 (土)

二人っきりで~~!!

これは 2014年8月16日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

二人っきりの~おデートですん~heart04

.

20148161

.

あら・・・ゴウくん!!!

母ちゃんと~二人っきり~のおデートなんて・・・

ひょっとしたら~~初めて???lovely

.

20148162

.

ねぇ~~~heart04

もっと~~嬉しそうな顔しなさいよぅ~~!!

.

さぁ~~着きましたよぅ~~shine shine shine

.

20148163

.

ほら~~~~

クーラーが良く効いてて~気持ちえぇねぇ~heart04

.

20148164

.

うふふ・・・・

なかなか完治しない~その湿疹・・・・

今日は~徹底的に~検査してもらいましょぅ!!

| コメント (4)

2014年8月15日 (金)

本日の我が家!!

これは 2014年8月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

お鍋を前に~~~

とぅ~っても嬉しそうな~かわいいまるさんheart04

.

20148151

.

ほのぼの~~spa と、しておりますな!!

と、言いたいとこやけど・・・・

えぇ加減にしいや dash dash dash

と、母は怒っております~~annoy

.

キッチンバサミで~

小さく切ろうとしてた~鶏胸肉を強奪し、

丸のみ~~したのであります!!

自分でもびっくり~したのでしょぅ・・・・

苦しかったのでしょう・・・・

吐くにも吐けず・・・パニックになっておりました。

もぅ~~annoy

母ちゃんの方が 吐きそうになったわ!!

お盆に~鶏胸肉が詰まって窒息死なんて・・・

シャレにならんで!!! 

しかも~今日は ラブ婆、生誕の前日やで!!

<何の関係もなぃけど!!笑>

まっ、数十分後には このとおり!!!

くつろいで~いらっしゃいましたけどね・・・

もっと落ち着こうよ!! 10歳なんだから!!

もっと~ゆっくり~食べようよ!! 10歳なんだから!!

| コメント (2)

2014年8月14日 (木)

お盆ですね~。

これは 2014年8月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

毎年の事ですが・・・

お盆と~お正月は引きこもり!!

の我が家です!!happy01

.

ゴウくんの~急性湿疹、飲み薬&塗り薬を 

キッチリ~やってるのにもかかわらず、

またまた~違う場所にも~ポツポツと・・・

.

20148142

.

なんでや???

なんでや???

ひょっとしたら~~

普通の抗菌剤では死なない~~

超悪質な病原菌か???などと、妄想して・・・

かなり落ち込んでる母ちゃんでっす・・・crying

.

20148141

.

まるさんは~~~

ご機嫌さんでっす~~heart04

.

もちろん~~~

.

20148143_2

.

ぼくちんも~~

ご機嫌さんでっす~~happy01

.

20148144

.

ゴウくんが 早く良くなりますよぅに!!

ラブ婆、頼むよぅ~~~catface

| コメント (0)

2014年8月10日 (日)

台風一過・・・

これは 2014年8月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

夜中の~暴風雨、ハンパなかった!!

みたいですね・・・coldsweats01

あたしは~~熟睡してまして、

何も記憶がございませんsweat01sweat01

お疲れなのねぇ・・・happy02

朝~~~

お外に出てみると・・・・

.

20148101

.

ほほぅ~~~!!!

.

20148102

.

ゴウくんは~

初めての経験やねぇ~~catface

母ちゃんは~~

散らかったお庭のお片づけ~catface

あれ???ゴウくんは???

.

20148103

.

こらぁーーーーっ!!!

何~~くつろいどんねん!!!

.

20148105

.

まるさん、

ゴウくん、連れて来てぇ~!!!

と、頼みましたが・・・・

.

20148104_2

.

ゲゲッ・・・・

ミイラ取りがミイラに・・・ってやつですかぃ??

この後、水泳大会を楽しんだお二方でした。

んんん・・・・

なんで母ちゃんの仕事、増やすかなぁ・・・down

| コメント (2)

2014年8月 9日 (土)

台風です!!

これは 2014年8月9日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝から~大雨です~~typhoon

おっ!!!

少々~雨が上がりましたっ!!

今のうちに~~~

おしっこ~行っときましょ~~run

.

2014893

.

これこれ!! ラブラドール達!!!

草~喰ってる場合じゃぁ~なぃですよ!!

.

2014894

.

おぅ~~~!!

近所の川も~すんごぃ事になってますな!!

.

2014895_2

.

ゴウくんは~~

お顔の湿疹が~すんごぃ事になってますな~sweat02

この後~~~

一瞬のうちに~バケツひっくり返したよぅな雨・・typhoon

.

2014891_2

.

こんな日は・・・・

台風が通り過ぎるまで~~~

.

2014892

.

寝よ!!  寝よ!!!

.

夜~~~mist

.

2014896_2

.

あらぁ・・・・・

溜まってきましたなぁ・・・・

| コメント (0)

2014年8月 7日 (木)

本日のゴウくん!!

これは 2014年8月7日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

久しぶりの~お出掛け~rvcar

.

2014871

.

無邪気に~はしゃぐゴウくん!!

.

2014872

.

テンション~up up up

の ゴウくんでっす~happy01

でもね~~

まるさんは・・・・

.

2014873

.

母ちゃんが~こっそり~

病院用のハーネスを車に入れたのを

見てたのでした・・・・coldsweats01

.

そして~~車ん中で~~

ハーネス着用されたゴウくんは・・・・

.

2014874

.

テンション~~

地獄まで~落ちたみたいです。(爆)

.

2014875_2

.

頑張れや!!!rock

.

でもね、無理矢理~車から降りるとね~~

.

2014876

.

初めての場所で~~

またまた~~テンション、急上昇~~upupup

.

2014877

.

新しい~カフェですかぃ???

と、ニッコニコのゴウくんでしたが・・・・

ふふふ・・・・

ゴウくんよ!!

残念~無念だねぇ~!!

ここは~動物病院なんだよ~~catface

いつもお世話になってる~動物病院が 

新築&開院したんだよ~~!!

この後~診察室での~お決まりの

まるさん、小暴れ!!

ゴウくん、大暴れ~~!!!

ほぃ!!お疲れ様でしたぁ~~~catface

男前ゴウくん、大きな~ほっぺに

急性湿疹・・・crying

早く~~治りますよぅに~~catface

| コメント (2)

2014年8月 6日 (水)

よぅ~~降りますな・・・

これは 2014年8月6日 本日の我が家
の 記録である。

.

週末あたりからの大雨で・・・・

県外のお友達には ご心配おかけしております。

まるゴウ地域は 全然~大丈夫です~happy01scissors

<今のところ・・・coldsweats01

台風11号の動きが気になるところですが・・・

昨日・今日は お日様も出てきて~~

こりゃぁ~洗濯日和だわぃ!!

と、張り切って~大量の洗濯物を天日干し~して

お出かけしたら~~~rvcar

通り雨・・・・見事なまでの~通り雨・・・crying

そんな~失態、2日連チャンでやってもて・・・

.

2014861

.

只今、洗濯物は 雨ん中・・・sad

はぃ・・・洗濯、やり直しますん!!

やり直すけど・・・・

この大量の洗濯物・・・何処に干す???bearing

.

2014862

.

母ちゃん、脳みそ、

  動いてないやろ???

何でもえぇけど~~

うちらのご飯は、

ちゃんと作ってちょぅだいね!!

.

2014863

.

まるさん・・・

目つき、厳し過ぎぃ~~~!!(爆)

| コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »