« 本日のシェリーさま。 | トップページ | 達者でな!!! »

2014年7月27日 (日)

本日の我が家~。

これは 2014年7月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

地底での生活に飽きたのか???

ついに~~出てきましたよ!!

.

20147271

.

久しぶりに(?)お日様の下で見ると、

なかなか~かわいいじゃないか~ぼくちん!!(爆)

.

20147272

.

あらぁ~~~heart04heart04heart04

この~ツーショット、久しぶりだわ~happy01

.

20147273

.

そんな~かわいぃオカマ組を~

シェリーさまが 見過ごすハズがございません。

.

20147274

.

シェリーさまは 遊んでほしいだけなのに・・・

.

20147275

.

なぜに~~そこまで・・・・

やっぱり~~地底生活に逆戻り~のぼくちんでした。

.

ゴウくんは~~

今日も~ひとり水浴びを楽しもぅ~としたその時・・・

.

20147277

.

シェリーさまに体当たりされ・・・・

.

20147276

.

唖然・・・としていると・・・・

.

20147278_3

.

またまた~~体当たり・・・・

.

201472710_2

.

ゴウくん・・・・

心中お察し申し上げます・・・

.

20147279_2

.

そして~シェリーさまは

優雅にくつろいでいらっしゃいます。

いつも~女優のよぅな~カメラ目線、

ありがとぅございます。

« 本日のシェリーさま。 | トップページ | 達者でな!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のシェリーさま。 | トップページ | 達者でな!!! »