« 達者でな!!! | トップページ | よぅ~~降りますな・・・ »

2014年7月29日 (火)

いつもの~~!!

これは 2014年7月29日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつもの~ドッグランへ~~shoe

.

20147291

.

まっ、かわいぃ~オカマ組達~heart04

.

20147292

.

ぼくちん、

久しぶりの~シャバですな!!(笑)

.

20147293

.

あらっ!!!

急に~走りだす~お三方!!

.

20147295

.

ほぅ~~い!!

わかってますよぅ~!!

.

20147294

.

ぼくちん、異常に~テンション高いっす!!

.

20147297

.

相変わらず~ゴウくんは~~

ママしゃんに甘えて~~~heart04

.

20147296

.

スージーに甘えて~~heart04

良かったねぇ~~~happy01

.

そして~~ぼくちんは~~~

.

20147298

.

丁度えぇ~穴に入って~~

くつろいでおられました~~spa

.

家に帰ると~~~

シェリーさま・改め・あいちゃんと

里親さまのツーショットのお写真が!!!

あぁ~~~良かった~~heart04

あぁ~~安心した~~spa

自分ひとりだと何も出来ないけど、

ちょっとだけ~お手伝いする事で、

ひとつの命が助かるんよね。

ささっ、激暑の毎日たけど~~

またまた~頑張りましょう~rock

« 達者でな!!! | トップページ | よぅ~~降りますな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達者でな!!! | トップページ | よぅ~~降りますな・・・ »