« まったり~な時間。 | トップページ | ガス抜き!! »

2014年7月14日 (月)

ラッキーーー!!

これは 2014年7月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

天気予報を見てみるとねぇ~~

午後から~雨らしいですよ!!奥さん!!

.

ではでは~~雨が降らないうちに~

お出かけしましょ!!!rvcar

山に行こうか~川に行こうか~~

迷いながら~運転してると・・・

あらっ!!!!

あれは????

.

20147141

.

スージー&パーシー達じゃないか~~heart04 heart04 heart04

ひゃっほぅ~~い!!

素早く見つけて駆け出すゴウくん!!

.

20147142_2

.

スージーを追いかけるゴウくん!!

.

20147143_2

.

まる子は~パーやんに追いかけられて~

が~~~

.

20147144_3

.

まる子も負けてへんでぇ~~~happy01 scissors

.

スージー家が帰った後は・・・・

.

20147145_3

.

まったり~~くつろぐお二方~spa

.

20147146_3

.

あぁ~~~

母ちゃんも、お水に浸かりたいっす~spa

.

20147147_2

.

後ろ姿~~ステキです~~heart04

.

20147149_2

.

獲物を狙ってる真顔は、もっとステキheart04

.

201471410

.

狙ってる獲物は、水すまし~やけどね・・・catface

ちっちぇ!!!

もっと~大物を狙って~

晩ご飯の足しにして頂きたいもんですが・・・confident

.

お家に帰ると~~~

.

20147148_2

.

不吉な予感???

はぃ!! 大正解!!!

気のせい???

気のせいじゃぁ~ありません。

雨が ポツポツ降ってきたけど・・・・

気合入れて~~2頭同時シャンプーでぃ!!rock

« まったり~な時間。 | トップページ | ガス抜き!! »

コメント

なんで?
なんで?
海も川も大好きですいすい泳いで
ジャブジャブ遊ぶのに
なんでシャンプー嫌いなのかな~(o^-^o)

投稿: ひめちゃんママ | 2014年7月19日 (土) 22時43分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>なんでシャンプー嫌いなのかな~

ねっ!!!
そこが~私にも、謎!!!(笑)
不思議よねぇ~~~!!!

そぅ~言えば・・・
ラブ婆も、泥水に飛び込むのは大好きなのに~
シャンプーが超ニガテで・・・・
お風呂場に連れて行くのもひと苦労やったわぁ~~
(遠い目)

そんな~ラブちゃんの抵抗に比べれば、
まる子やゴウくんの抵抗は、
かわいいもんですがね~~(爆)

それにしても蒸し暑い毎日!!!
4本足たちも、私達も、気をつけましょうね!!

投稿: れこぶ | 2014年7月20日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり~な時間。 | トップページ | ガス抜き!! »