« 本日の我が家~。 | トップページ | いつもの~~!! »

2014年7月28日 (月)

達者でな!!!

これは 2014年7月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

かわいいシェリーさま、

本日の夕方、里親様宅に、出発いたしました。

.

20147287

.

しあわせになるんやよ!!

里親さまが、

<情が移ってしまったわ・・>

って言うまでネコかぶっていなさいよ!!(爆)

シェリーさまは 強運の持ち主やから

大丈夫!!! 大丈夫!!!

.

そして~~

我が家の~弱運の持ち主!!まるさんは・・・

最後の最後に・・・・

.

20147281

.

シェリーさまに狙われ・・・・

.

20147282

.

やばぃですよ!!まるさん!!!

.

20147283

.

ほら!!言わんこっちゃない!!(笑)

でもでも~~まるさんも負けてはいませんっ!!

.

20147284

.

ゴウくんが 餌食になってる時に、

こっそり~~反撃!!!

.

20147285

.

そして~~逃げる!!!

.

20147286

.

でも、まっ、素早いシェリーさまには

勝てませんけどねぇ~~happy01

.

ラブ婆、シェリーさまの事も、

よろしく頼みますよ!!!

.

2014728

.

頼み事、多すぎるよぅな気がするけど・・・

冷凍庫に入ってる~お馬のアキレス3本でOKよ!!

« 本日の我が家~。 | トップページ | いつもの~~!! »

コメント

台風一過
台風娘のようにシェリーちゃんは
新しい家族の元へ出発したのですね
一見落着、万歳‼
と思いながらも、チョッと淋しい??(笑)


お預かりボランティアのれこぶさん
尊敬致します‼
私もその気持ちはありながら
ヘムの性格存在が、ブレーキになって
なかなか実行に移せないでおりますの・・・

投稿: ヘムmama | 2014年7月28日 (月) 23時55分

お世話になりました。

シェリーちゃんが、いろいろとお世話になりました。
ラブちゃんたちには、災難だったと思いますが…
シェリーにとっては、貴重な体験だったと思います。

今日からは、うちの子になってくれると思います。
お転婆シェリーちゃんが、今から楽しみな様なちょっと不安な様な…

まだ会ってないですが、名前は、「あいちゃん」に改名予定です。
皆様の愛に守られて家に来てくれること、本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

投稿: のりちゃん | 2014年7月29日 (火) 07時42分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>台風娘のようにシェリーちゃんは

あははっ!!!
そぅ~~なんですよ!!
この猛暑、里親様宅に無事到着!!の知らせを聞くまでは
不安いっぱいなんですが・・・・

今朝は うっそ~みたぃに静かな朝です!!(笑)
ぼくちんも~~数日ぶりにソファーで眠っております!!

>なかなか実行に移せないでおりますの・

いやいや・・1番大事なのは 自分家のわんこですよ。
自分家のわんこの気持ちですよ。
そこんとこ忘れて~人間の気持ちだけで突っ走るのは
良くないと思うのです。
だって~みんなが、自分家のわんこと大切に大切に暮らしてたら、不幸なわんこなんて 居ないハズだもの!!
ねぇ~~!!

投稿: れこぶ | 2014年7月29日 (火) 09時24分

☆ のりちゃんさま!!

シェリー改め、あいちゃんの里親様・・・
この度は、里親様に名乗り出てくださり、
本当にありがとぅございます。m(_ _)m

我が家では、丁度いい~あいちゃんの遊び相手が居てたもんで、こぅ~んな感じの日々でしたが(笑)、
一人っ子として飼い主様と向き合って暮らすと、
とっても良い子になると思います。

あいちゃんは、
元の飼い主さんからセンターに持ち込まれて来た子だと聞きましたが、暗い部分はかけらもなく、まっすぐ人の目を見つめてくる~天真爛漫で、素直な子です。

3歳といぅ年齢から、まだまだイタズラ盛りで、
飼い主さまを困らせる行為も多々あるかもしれませんが、
いや・・・あると思いますが・・・(汗)
長い目で、長い目で、末永く、
あいちゃんの事をよろしくお願いします。

どこかのドッグランでお会いできたら
嬉しいですね~~~happy01

投稿: れこぶ | 2014年7月29日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の我が家~。 | トップページ | いつもの~~!! »