« 雨です・・・ | トップページ | 熱中症、要注意!! »

2014年7月 9日 (水)

イライラ~MAX!!!

これは 2014年7月9日 本日の我が家
の 記録である。

.

ぼくちんが、雷の音に反応して・・・

いつの間にやら~~脱走・・・sweat02

.

ぼくちんを探せ隊~出動!!

.

2014791

.

うさんくさい~ゴウ隊員!!

.

2014792_2

.

頼んなぃ~~まる子隊員!!

.

2014793_3

.

ぼくちんは バッタじゃぁ~ありません!!

.

1時間置き~の出動に、まる子隊員が、

<もぅ~~イヤッ!!>

と、どくれ出した夕方の4時・・・・

お散歩中のご近所さんが~~

<ぼくちん、

   見かけたでよ!!!。>

<えぇーーーっ!! 

   何処でぇ~~???>

<そこで!!!>

.

2014795_3

.

うわっ!!

家の隣じゃぁなぃか!!

.

今度のカメラは~30倍ズームなんだよ!!

試しに~~ズームイン!!

.

2014796

.

チッ!!!

なんか・・・笑ってるし・・・・annoy annoy annoy

.

2014794_2

.

イラッ!!と、しますな!!!

まっ、呼んでも~来ないのは わかってますから・・・

放っておきましょぅ・・・・

.

2014797

.

イヤッ!!!

ますます~~イラッとしますが、

無視・・・しときましょぅ・・・・

.

2014798

.

そのまま~~~

600キロくらぃ真っすぐ~走って行けばいいさ!!

.

2014799_3

.

知らん顔して~お家に入ると

勝手に付いて来ると思うから~

無視~~しときましょぅ!!

.

って・・・あれ???

付いて来てないし・・・・

で~~庭から~~隣を覗くと・・・・

.

20147910_2

.

こっち~見ながら~くつろいでるし・・・

イライラ~~MAX ですな!!

しゃぁ~~ない・・・

ゴウ隊員が~~脱走兵を説得に・・・・rock

.

20147911_3

.

脱走兵も~思う存分走り回って、

ぼちぼち~~疲れてきたらしい!!

.

20147912

.

すんなり~御用となる。

一件落着!!と、言いたいとこだが・・・・

臭い!!!

臭過ぎるーーーー!!!!

何しでかしたら~~

ほんなに臭くなれるんじゃ??


.

20147913

.

晩ご飯食べて~布団で寝んねする前に、

シャンプーの刑だぁ!!

この~~シャワーの水量に、

母ちゃんのイライラ度が わかりますな!!!

« 雨です・・・ | トップページ | 熱中症、要注意!! »

コメント

みなさん、お疲れ様でした(笑)

o(*^▽^*)o
ぼくちんの
生まれ持った性格なんでしょうが
自由人(犬)ですね~
悪びれない顔、最高です。

お家から離れなかったのかな?
どこかでみんなが捜索してるの見てたのかなぁ~?
可愛いな~
おもしろいな~(*^-^)

投稿: ひめちゃんママ | 2014年7月11日 (金) 15時55分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

毎日~蒸し暑いですねぇ・・・
なんだか~ぐったり~~ですぅsweat01

>自由人(犬)ですね~

死ななきゃ~治らん病気やねぇsweat01
どこから脱走してるのかも、未だ、不明!!
猫のよぅな身体能力を持ってるのか??(笑)

>お家から離れなかったのかな?

数人のご近所さんからの目撃談によると~
半径~500メートルくらいの辺りを
楽しそう~に、一人散歩してたみたいですよ!!
で~ちょぃ疲れたら、
隣の倉庫の~籾殻のお山の上から~
私達の動きを 観察してたのかもねぇ~~!!!
いやらしぃわぁ~~~!!!(爆)

投稿: れこぶ | 2014年7月11日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨です・・・ | トップページ | 熱中症、要注意!! »