« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

いつもの~~!!

これは 2014年7月29日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつもの~ドッグランへ~~shoe

.

20147291

.

まっ、かわいぃ~オカマ組達~heart04

.

20147292

.

ぼくちん、

久しぶりの~シャバですな!!(笑)

.

20147293

.

あらっ!!!

急に~走りだす~お三方!!

.

20147295

.

ほぅ~~い!!

わかってますよぅ~!!

.

20147294

.

ぼくちん、異常に~テンション高いっす!!

.

20147297

.

相変わらず~ゴウくんは~~

ママしゃんに甘えて~~~heart04

.

20147296

.

スージーに甘えて~~heart04

良かったねぇ~~~happy01

.

そして~~ぼくちんは~~~

.

20147298

.

丁度えぇ~穴に入って~~

くつろいでおられました~~spa

.

家に帰ると~~~

シェリーさま・改め・あいちゃんと

里親さまのツーショットのお写真が!!!

あぁ~~~良かった~~heart04

あぁ~~安心した~~spa

自分ひとりだと何も出来ないけど、

ちょっとだけ~お手伝いする事で、

ひとつの命が助かるんよね。

ささっ、激暑の毎日たけど~~

またまた~頑張りましょう~rock

| コメント (0)

2014年7月28日 (月)

達者でな!!!

これは 2014年7月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

かわいいシェリーさま、

本日の夕方、里親様宅に、出発いたしました。

.

20147287

.

しあわせになるんやよ!!

里親さまが、

<情が移ってしまったわ・・>

って言うまでネコかぶっていなさいよ!!(爆)

シェリーさまは 強運の持ち主やから

大丈夫!!! 大丈夫!!!

.

そして~~

我が家の~弱運の持ち主!!まるさんは・・・

最後の最後に・・・・

.

20147281

.

シェリーさまに狙われ・・・・

.

20147282

.

やばぃですよ!!まるさん!!!

.

20147283

.

ほら!!言わんこっちゃない!!(笑)

でもでも~~まるさんも負けてはいませんっ!!

.

20147284

.

ゴウくんが 餌食になってる時に、

こっそり~~反撃!!!

.

20147285

.

そして~~逃げる!!!

.

20147286

.

でも、まっ、素早いシェリーさまには

勝てませんけどねぇ~~happy01

.

ラブ婆、シェリーさまの事も、

よろしく頼みますよ!!!

.

2014728

.

頼み事、多すぎるよぅな気がするけど・・・

冷凍庫に入ってる~お馬のアキレス3本でOKよ!!

| コメント (4)

2014年7月27日 (日)

本日の我が家~。

これは 2014年7月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

地底での生活に飽きたのか???

ついに~~出てきましたよ!!

.

20147271

.

久しぶりに(?)お日様の下で見ると、

なかなか~かわいいじゃないか~ぼくちん!!(爆)

.

20147272

.

あらぁ~~~heart04heart04heart04

この~ツーショット、久しぶりだわ~happy01

.

20147273

.

そんな~かわいぃオカマ組を~

シェリーさまが 見過ごすハズがございません。

.

20147274

.

シェリーさまは 遊んでほしいだけなのに・・・

.

20147275

.

なぜに~~そこまで・・・・

やっぱり~~地底生活に逆戻り~のぼくちんでした。

.

ゴウくんは~~

今日も~ひとり水浴びを楽しもぅ~としたその時・・・

.

20147277

.

シェリーさまに体当たりされ・・・・

.

20147276

.

唖然・・・としていると・・・・

.

20147278_3

.

またまた~~体当たり・・・・

.

201472710_2

.

ゴウくん・・・・

心中お察し申し上げます・・・

.

20147279_2

.

そして~シェリーさまは

優雅にくつろいでいらっしゃいます。

いつも~女優のよぅな~カメラ目線、

ありがとぅございます。

| コメント (0)

2014年7月26日 (土)

本日のシェリーさま。

これは 2014年7月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝っぱらから~~~

.

20147261

.

大運動会~開催です・・・catface

.

20147262

.

見てるだけで~~

暑苦しい・・・・catface

.

20147263

.

シェリーさまは、

まる子さんには 絡んでいきません。

だから~~まる子さんは ゴキゲンさんです!!

絡まれるのは~イヤなの!!

ぼくちん???

シェリーさまは ぼくちんと遊びたいんだけど・・・

ぼくちんの方が~~全然ダメ!!!

オラの事を見るんじゃねぇ!!

と、ずぅ~っと地底に身を潜めております・・・catface

.

1番大変なのが、お散歩でして・・・

お庭で~爆走!!と、

お散歩~は 別腹!!!

.

20147264

.

ただでさえ~暑くて・暑くて~~

お散歩出来る時間が限られてるから・・・

大変ですん・・・・sweat01sweat01sweat01

シェリーさま用に、イージーハーネス、

貸してもらっておりましたが・・・

イージーハーネスじゃぁ~~~

イージー過ぎる(?)って事で、(笑)

.

20147265

.

ジェントルリーダー着用!!!

さすがです!!

ジェントリルーダー!!!

母ちゃんの身を守る為に、必要でっす!!scissors

| コメント (0)

2014年7月25日 (金)

本日のシェリーさま。

これは 2014年7月25日 本日のシェリーさま
の 記録である。

.

今日も、殺人的な暑さです~sun

.

20147251

.

ゴウくんは~~ひとり水浴び~で、

くつろいでいらっしゃぃます~~spa

.

その頃~~~シェリーさまは・・・・

.

20147252

.

ローズマリーの香りに~~

うっとり~~~heart04 heart04 heart04

.

20147253

.

レモンバーベナを ガジガジ~~spa

香りのわかる女~シェリーでございます~heart04

が・・・・・

それにも~少々~飽きてきたらしく・・・・

.

20147255

.

ゴウくんに~~ちょっかいを・・・・

.

20147256_2

.

ゴウくん、マジで怒っておりますが・・・

.

20147257_3

.

シェリーさまには 届きません・・・

.

20147258_3

.

遊びたいのは 

わかるけど~~~

もぅ~ちょぃ空気読まな~

あかんよ!!!

ワンコ大好き~~シェリーでございます!!

.

遊ぶだけ~~遊んだら~~~

.

20147254

.

爆睡~されるシェリーでございます~spa

| コメント (0)

2014年7月24日 (木)

暑い・・・・

これは 2014年7月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝!!!6時半!!!

おはよぅございます~~~sun

.

20147241

.

昨日から~滞在してる~シェリーでございますぅ~spa

.

20147242

.

笑顔良し~~のお嬢様!!!

我が家にやって来て~~

気を使っちゃう・・とか・・・・

先住犬ちゃん達が 恐いわぁ・・とか・・・

私の居場所は 何処~???とか、

そんなの~全然~皆無みたいです!!(爆)

.

20147243

.

お庭を探検し・・・・

.

20147244_2

.

ゴウくんを 転がして~~

あ・・母ちゃんの大事なバラも~転がってるぅ~(涙)

.

20147245_3

.

散々~~そこら辺の物を蹴散らし、爆走した後は、

パラソルの下で~~

朝食を待っておられます~~heart04

えぇなぁ~~~

私も~シェリーちゃんになりたいわ!!

| コメント (0)

2014年7月23日 (水)

ゲロゲロ~ピッピ~!!

これは 2014年7月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨日の夕方のお散歩から帰った途端~~

ゲロゲロ&ピーピーどんひゃらら~になったゴウくん。

.

20147231

.

今日は~寝んねです!!!

.

20147232

.

朝ご飯は~~~

お白湯ですっ!!!

.

20147233

.

それくらいで~死にゃぁ~しません!!!

取りあえず~胃腸を休めましょ~~spa

で~~ゴウくんが、空腹に耐え、ふて寝してる時・・・

.

20147234

.

本日、急遽、居候する事になりました~~~

シェリーでございます!!

このお顔で、シェリーって・・・・・

プププッと、笑ってしまいますが・・・・

27日までの滞在です~~spa

| コメント (0)

2014年7月20日 (日)

またまた~~ドッグラン!!

これは 2014年7月20日 本日の我が家
の 記録である。

.

3連休~ド真ん中!!!

海も、川も、山も~人がいっぱぃやろなぁ・・・down

と、言う事で~~~

.

20147201

.

いつもの~~SAのドッグラン~spa

.

20147202

.

自分で~自分に~~

またかいな!!

と、突っ込みたくなるけどね~~happy01

.

20147203

.

気~使わずに~フリーに出来るドッグランが

1番えぇわぁ~~happy01

.

20147204

.

は~~ぃ!!

みんなで~ゴキゲンさぁ~~ん!!

.

20147205

.

ぼくちん、楽しそう~に~~

チョコラブちゃんと追いかけっこしてるけど

.

20147206

.

じぇったぃ~スージーと間違えてるわ!!

まっ、えぇか!!(笑)

.

20147207

.

大型犬~大好きな トイプーちゃんに出会うと、

めっちゃ~えぇ子やんheart04と、

思ってしまう私です!!happy01 scissors

| コメント (0)

2014年7月19日 (土)

井戸端会議~!!

これは 2014年7月19日 本日の我が家
の 記録である。

.

2本足も~~4本足も~~

井戸端会議中~でっす~happy01

.

20147191

.

はなちゃん&まるさん!!

.

20147192

.

太一兄貴と~~~

太一父ちゃんに甘えるゴウくん!!

.

20147193

.

平和ですな~~~spa

.

20147194

.

お水~も、順番に飲みます!!!

.

20147195

.

ゴウくん、大人しく~飲んで下さいよ!!

.

20147196

.

あっ・・・・・

.

20147197

.

やっぱり・・・・・sweat01 sweat01 sweat01

.

20147198

.

きれい好きですから~~~

お手手も~ちゃんと洗うんでし!!

.

アライグマかっ!!!

| コメント (0)

2014年7月16日 (水)

まるさん。

これは 2014年7月16日 本日のまるさん。
の 記録である。

.

まるちゃぁ~~~ん!!

帰るよぅ~~~!!!

.

20147161

.

来ませんな・・・・

.

20147162

.

おやっちゅ~のおばちゃんを 待ってるんやね・・・

.

20147163

.

あかんわ!!

動かんわ!!!

言う事きかない~悪い子は、

放って帰る事にいたしましょぅ~foot foot

と~~

知らん顔して~帰ってると・・・・

.

20147164

.

ふふふ・・・・

あきらめたな!!!

.

20147165

.

こぅいぅところが~~

ラブ婆~そっくり~になってきて・・・

なんか~~おもしろぃねぇ~~spa

| コメント (0)

2014年7月15日 (火)

ガス抜き!!

これは 2014年7月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

日々のストレス!!!

上手に~ガス抜きいたしましょ!!

.

20147157

.

いつもの仲間と~~

ワイワイ!!ガヤガヤ!!

.

20147151

.

母ちゃんはね~~

気の置けない仲間とのおしゃべり~は

とても大切だと~思いますのよ~~shine

.

20147153

.

喋って・喋って~毒を吐いて~~

デトックス!!

デトックス!!(爆)
.

20147152

.

毒を吐いてるんは~~

母ちゃんだけやと思ぃますが・・?

.

 
ですね・・・・coldsweats01

まっ、ストレスの多いお年頃やから~

許してちょ~~~scissors

.

20147154

.

4本足達は~~~

爆走でストレス解消~~happy01

.

20147155

.

走りなさい!!

走りなさい!!!

.

20147156

.

疲れなさい!!!

疲れなさい!!!

で~~お家では~~

まったり~~寝んねしてくださぃまし~~scissors

| コメント (0)

2014年7月14日 (月)

ラッキーーー!!

これは 2014年7月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

天気予報を見てみるとねぇ~~

午後から~雨らしいですよ!!奥さん!!

.

ではでは~~雨が降らないうちに~

お出かけしましょ!!!rvcar

山に行こうか~川に行こうか~~

迷いながら~運転してると・・・

あらっ!!!!

あれは????

.

20147141

.

スージー&パーシー達じゃないか~~heart04 heart04 heart04

ひゃっほぅ~~い!!

素早く見つけて駆け出すゴウくん!!

.

20147142_2

.

スージーを追いかけるゴウくん!!

.

20147143_2

.

まる子は~パーやんに追いかけられて~

が~~~

.

20147144_3

.

まる子も負けてへんでぇ~~~happy01 scissors

.

スージー家が帰った後は・・・・

.

20147145_3

.

まったり~~くつろぐお二方~spa

.

20147146_3

.

あぁ~~~

母ちゃんも、お水に浸かりたいっす~spa

.

20147147_2

.

後ろ姿~~ステキです~~heart04

.

20147149_2

.

獲物を狙ってる真顔は、もっとステキheart04

.

201471410

.

狙ってる獲物は、水すまし~やけどね・・・catface

ちっちぇ!!!

もっと~大物を狙って~

晩ご飯の足しにして頂きたいもんですが・・・confident

.

お家に帰ると~~~

.

20147148_2

.

不吉な予感???

はぃ!! 大正解!!!

気のせい???

気のせいじゃぁ~ありません。

雨が ポツポツ降ってきたけど・・・・

気合入れて~~2頭同時シャンプーでぃ!!rock

| コメント (2)

2014年7月13日 (日)

まったり~な時間。

これは 2014年7月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

はぁ~~~蒸し暑いannoy

.

20147131

.

夜になっても~~~

蒸し暑い・・・sweat01 sweat01 sweat01

.

20147132

.

どんなに~蒸し暑くても~~

ゴウくんは 楽しそぅやねぇ~~catface

.

20147133

.

ぼくちん、後ろ足、噛まれてまっせ~~happy01

.

20147134

.

ゴウくんは~みんなに~甘えとります!!

.

20147135

.

もちろん~~~

母ちゃんにも!!happy01

.

20147136

.

今日は~お月さん、出てなぃねぇ~~

と、おしゃべりしながら、デッキで過ごす~~

まったり~~な時間です~spa

| コメント (0)

2014年7月11日 (金)

熱中症、要注意!!

これは 2014年7月11日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨日は 台風・・・・typhoon

家中~閉めきって、大人しく~TVを観てました!!

が・・・・

臭い!!!やっぱり臭い!!!

臭いニオイは 

元から断たなきゃダメ---!!

.

20147111

.

あ~~たの事です!!!

.

20147112

.

反省しても~~

臭いは 消えません!!!

.

20147113

.

浴用石鹸で~ゴシゴシ~3度洗いなのだ!!!

ほんまは~~

キッチンハイターでつけ置き洗い~~

したいところやけどね・・・catface

.

20147114

.

まるさん・・・・

<ひとり~我慢大会>

してるのでしょぅか???

激暑なのに・・・・

.

シャボンのニオイ~になって~

気を良くした(?)~ぼくちんは・・・・

.

20147115

.

ゴウくんに~~

<肛門スリスリ攻撃>

を 仕掛けておりました!!

.

20147116_2

.

情けない・・・・

.

20147117_2

.

じぃ~~っとしてても、汗ばんできますな!!

4本足も~2本足も~~

熱中症に~要注意です!!!

| コメント (0)

2014年7月 9日 (水)

イライラ~MAX!!!

これは 2014年7月9日 本日の我が家
の 記録である。

.

ぼくちんが、雷の音に反応して・・・

いつの間にやら~~脱走・・・sweat02

.

ぼくちんを探せ隊~出動!!

.

2014791

.

うさんくさい~ゴウ隊員!!

.

2014792_2

.

頼んなぃ~~まる子隊員!!

.

2014793_3

.

ぼくちんは バッタじゃぁ~ありません!!

.

1時間置き~の出動に、まる子隊員が、

<もぅ~~イヤッ!!>

と、どくれ出した夕方の4時・・・・

お散歩中のご近所さんが~~

<ぼくちん、

   見かけたでよ!!!。>

<えぇーーーっ!! 

   何処でぇ~~???>

<そこで!!!>

.

2014795_3

.

うわっ!!

家の隣じゃぁなぃか!!

.

今度のカメラは~30倍ズームなんだよ!!

試しに~~ズームイン!!

.

2014796

.

チッ!!!

なんか・・・笑ってるし・・・・annoy annoy annoy

.

2014794_2

.

イラッ!!と、しますな!!!

まっ、呼んでも~来ないのは わかってますから・・・

放っておきましょぅ・・・・

.

2014797

.

イヤッ!!!

ますます~~イラッとしますが、

無視・・・しときましょぅ・・・・

.

2014798

.

そのまま~~~

600キロくらぃ真っすぐ~走って行けばいいさ!!

.

2014799_3

.

知らん顔して~お家に入ると

勝手に付いて来ると思うから~

無視~~しときましょぅ!!

.

って・・・あれ???

付いて来てないし・・・・

で~~庭から~~隣を覗くと・・・・

.

20147910_2

.

こっち~見ながら~くつろいでるし・・・

イライラ~~MAX ですな!!

しゃぁ~~ない・・・

ゴウ隊員が~~脱走兵を説得に・・・・rock

.

20147911_3

.

脱走兵も~思う存分走り回って、

ぼちぼち~~疲れてきたらしい!!

.

20147912

.

すんなり~御用となる。

一件落着!!と、言いたいとこだが・・・・

臭い!!!

臭過ぎるーーーー!!!!

何しでかしたら~~

ほんなに臭くなれるんじゃ??


.

20147913

.

晩ご飯食べて~布団で寝んねする前に、

シャンプーの刑だぁ!!

この~~シャワーの水量に、

母ちゃんのイライラ度が わかりますな!!!

| コメント (2)

2014年7月 6日 (日)

雨です・・・

これは 2014年7月6日 本日の我が家
の 記録である。

.

しとしと~~雨です~~rain

.

2014761

.

ダラダラ~~と、過ごします~~spa

.

2014762

.

ゴウくんに甘えられて~~~

.

2014763

.

ぼくちんも~~えらぃ迷惑です。(爆)

.

2014764

.

まっ、我慢しなさぃ!!happy01

明日の天気は どぅ~でしょぅ・・・・

洗濯物、てんこ盛り~なんですけどねぇ・・・・

| コメント (2)

2014年7月 2日 (水)

おっ散歩~!!

これは 2014年7月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

暑ぃっすねぇ・・・・sweat01 sweat01 sweat01

と~ダラダラ~歩いてたら~~

.

2014722

.

ブルドッグの~はなちゃんと会いましたっ~heart01

.

2014723_3

.

ゴウくん!!

はなちゃんパパに甘え過ぎですよぅ~coldsweats01

.

2014726_3

.

あら・・・

どぅ~~した??

どぅ~~した???

.

2014724_3

.

おっ!!!

新人さんがいらしたのね!!

.

2014723_4

.

里親募集中の~6ヶ月(?)の女の子っす!!

.

かわいぃ女子には~~

超~優しい我が家のオカマ組!!

.

2014727

.

1歳になったばっかりの~はなちゃんも、

上手に~ご挨拶~出来ますよ~~happy01

.

2014721

.

あらぁ~~~heart04

かわいぃ~柴ちゃんも~~~heart04 heart04 heart04

みんな~み~んな~しあわせになりますよぅに!!

.

2014728

.

それにしても~~~

はなちゃんとゴウくんは、

おもろぃコンビになりそぅ~~やわ!!(笑)

| コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »