« いつものお散歩~!! | トップページ | 雨ですね~~。 »

2014年6月15日 (日)

えぇ風ですぅ~~!!

これは 2014年6月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

夕焼け~を眺めながら~~

.

20146152

.

ほっ~~と、ひと息つく時間です~~spa

風が~気持ち良いですよぅ~~heart04

.

20146153

.

ゴウくんと一緒に~ゴロゴロしながら~~

晩御飯は~~~丸亀製麺で~

鶏ネギ冷うどんを食べようっと~heart04

と、母ちゃんは~企んでおります!!ハィ!!

.

20146154

.

今晩も~手抜きですかぃ???

.

20146155

.

君たち~のごはんを作るのは

苦にならんのやけどねぇ~~coldsweats01

.

そして~~こちらの兄さん!!

.

20146151_2

.

先日~~数年ぶり(?)に脱走dash dash dash

脱走したわりには~~~~

いつものお散歩コースをウロウロしてた・・・

ふん!!小心者め!!!

« いつものお散歩~!! | トップページ | 雨ですね~~。 »

コメント

おお~~~~
そっちにも丸亀製麺あるん??
鶏ねぎ冷やしうどんも初耳だわぁ~~
ま、讃岐に生まれ育っても滅多とうどんを
食べに行かないハハだけどねbleah

あれから婆やんどうしてる??
穏やかに暮らしてくれてたら嬉しいな♪

ゴウ君のブタっ鼻、可愛すぎぃ~~
無邪気でよいわぁ~~heart02

投稿: ダンクハハ | 2014年6月17日 (火) 14時14分

気持ちよさそうね~
爽やかな風、いいね~
こちらはもう熱風で外で遊んでいられないですよ
ぼくちん、やっちまったね~
久々だね
いつもの散歩コースの下見に行ったのね
ぼくちん、脱走が見つかった時って反省するの?

投稿: あかり組 校長 | 2014年6月17日 (火) 16時52分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

>そっちにも丸亀製麺あるん??

丸亀製麺も~えびす製麺も~近所にあるんよぅ~。
主人と二人やったら~食べに行った方が~早いしなぁ~。
と、だんだん~手抜きになるわ・・・

>讃岐に生まれ育っても滅多とうどんを
   食べに行かないハハだけどね

あらあら!!
そっちは~安くておいしぃうどん屋さん、
いっぱいあるのに~~!!
もったぃなぁ~~ぃ!!(笑)

今朝、里親さまから届いたメールの1部なんやけど

>来た当初落ち着いていると報告しましたが、
 耐える性格からそう見えたのでしょう。
 自分の気持ちを表に表すことがないし、
 主張することもありません。
 先週くらいから家族とも慣れてきたようです。
 まだ心が通じ合うところまではきていません。

すんごく婆やんの事、冷静に観察してくれてて
あたしゃぁ~朝から号泣したですよ・・・
そぅなんよね・・・
こぅいぅ性格やから、今まで生き延びてこられたんよね。
<時間>が いろんな事を解決していってくれると
信じてます!!rock

>ゴウ君のブタっ鼻、可愛すぎぃ~~

こちらの兄さんは、超~平和っ!!scissors

投稿: れこぶ | 2014年6月17日 (火) 17時47分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>こちらはもう熱風で外で遊んでいられないですよ

ひゃぁ~~~!!!
まだ~梅雨だといぅのに??
こちらも~~暑い日と、涼しい日の温度差が
すごいですけどねぇ・・・・
関東の方は ゲリラ豪雨もあって、大変じゃぁないの??
異常気象が だんだん~ひどくなってるよぅな・・・
やだねぇ~~。

>ぼくちん、脱走が見つかった時って反省するの?

反省なんて~しますかいな!!!(爆)

まる子とゴウくんを散歩させてたら~
どこからともなく~満面の笑みでやって来て~~
<オラは 自由だじぇ~~>って得意顔してやんの!!
追いかけると~逃げるんで(イラッ)
わざと~~知らん顔してたら~寄って来るのよ!!
んで~油断して~草、喰ってるとこを~~
素早く~~御用!!と、いぅわけよ!!
めんどい奴ちゃ!!(笑)

投稿: れこぶ | 2014年6月17日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものお散歩~!! | トップページ | 雨ですね~~。 »