« 旅日記~。No6 | トップページ | ドッグランで~!! »

2014年6月24日 (火)

楽あれば~苦あり!!

これは 2014年6月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日も~~お出掛けでっす~~rvcar

.

20146231

.

お利口さんにしててくださいよ~!!

.

20146232

.

4本足達~~

<ここがどこであるか???>

す~んごく、考えてますよぅ~~(笑)

.

20146233

.

あら・・・・・

気付いたかしら~~??

.

20146234

.

あははっ!!!

母ちゃん、爆笑~~~happy01 scissors

.

20146235

.

まるさん・・・素早く、気を消しております。

.

20146236

.

涙目になって~気を消しております。

が・・・・・この後・・・・

まる子ちゃぁ~ん、

   いらっしゃぁ~ぃheart04

と、呼ばれ・・・・・

優しい~看護師さん二人に、抱きかかえられて~

持ち上げられて~診察室へ・・・catface

.

20146237

.

診察室では~~

ひっくり返され~~の・・・

ワキ毛~剃られ~~の・・・

薬~~塗られ~~~の・・・

注射され~~~の・・・・

と、この世の不幸を全部背負ったよぅなまる子と、

かわいぃ~看護師さん相手に大はしゃぎして~

うっれしくて~たまらんゴウくんと・・・

ヘトヘトに疲れた母ちゃん・・・catface

そぅいや~去年の夏も~

まるさん、旅行から帰った次の日、

獣医さん行き~~だったよなぁ・・・・catface

どこまでも~~不幸な女ですな・・・catface

« 旅日記~。No6 | トップページ | ドッグランで~!! »

コメント

なんで獣医さん行きなん?

たのし~い旅行の後に 下痢かな?エコーとるの?

投稿: まみ | 2014年6月29日 (日) 22時19分

☆ まみしゃま!!!

旅行中、まる子の動きが 
なんだか~怪しいなぁ・・とは
思ってたんだけどねぇ・・・
肛門さまばっかり~注意してたら、
脇の下に湿疹(?)が出来て~ジクジクに・・・(涙)

脇の下って・・気づくのが遅くなるねぇ・・・
今後、要注意やわ・・・

まみしゃま!!
大型犬・お二方のシャンプー、お疲れ様でっす!!
我が家も~ぼちぼち~シャンプーですわ・・・
私の~お腰のご機嫌伺いしながら~~
頑張りまっす~~(笑)

投稿: れこぶ | 2014年6月30日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅日記~。No6 | トップページ | ドッグランで~!! »