« ゴロゴロと~。 | トップページ | 婆やん、お見合いする!! »

2014年6月 9日 (月)

いらっしゃぁ~~ぃ!!

これは 2014年6月9日 本日の我が家
の 記録である。

.

こんにちわっ!!!

.

2014691

.

本日~めでたく愛護センターから出所してきた

ベリーちゃんでっす~happy01 scissors

本日、遠く島根から~~~

里親様がお迎えに来てくださぃます!!

.

2014693

.

かわいぃ~年下女子は~~

ゴウが面倒みますですよ!!

.

2014692

.

勝手な行動は ダメでしよ!!

.

2014695

.

生まれて~物ごころついてから、

愛護センター以外の世界は 

今日が初めてなんよねぇ~。

.

2014694

.

なのに・・・なのに・・・・

この笑顔!!!

いい娘だわぁ~~~heart04

そして~~お昼には とっても素敵な里親様と一緒に、

島根に向かって~旅立ちました!!!

よかったねぇ~~heart04

ほんま~よかったねぇ~~heart04

.

2014696

.

で~~~~

こらこら!!こちらの~婆さんや!!!

寝てる場合じゃぁ~おまへんで!!!

明日は~婆やんの~お見合いでっせ~~~!!

気合い入れて~~いきまっしょぃ!!rock

ベリーちゃんの福を ちょぃ分けてもらおぅぜよ~bleah

« ゴロゴロと~。 | トップページ | 婆やん、お見合いする!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロと~。 | トップページ | 婆やん、お見合いする!! »