« いらっしゃぁ~~ぃ!! | トップページ | 雨が降る前に~!! »

2014年6月10日 (火)

婆やん、お見合いする!!

これは 2014年6月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、婆やん、お見合いでっす!!!

府中湖SAまで~行ってきますだ!!!

.

途中~高松で~高速下りて~~~

.

20146102

.

まずは~~腹ごしらえから!!rock

んんん~~~うまいっ!!!

.

20146101

.

うふふ・・・・

4本足達も~嬉しそうだが・・・・

君達の食べ物は、ないんだよ~~catface

うひひ~~~catface

.

20146104

.

婆やん・・・・おめでとぅ!!!

しあわせになるんやよ~。

今までの事は じぇ~んぶ忘れて、

新しい~ご家族に、思いっきり~甘えなさぃ。

そして~ちゃぁ~んと犬の恩返しもするんだよ。

よかったね・・・・よかったね・・・・crying

でもね・・・

どぅしても・・・どぅしても・・・

って事もあるかも知れなぃ。

そん時は・・・大丈夫!!

我が家には 婆やんの席、空けておくから。

いつでも~帰っておいでね。

.

20146103_3

.

婆やん・・・・ありがとぅね~~crying

元気でね!!!元気でね!!!

« いらっしゃぁ~~ぃ!! | トップページ | 雨が降る前に~!! »

コメント

婆やん良かったですね!
おめでとうございます!
でもちょっと寂しさもあるかな〜。

投稿: さくら | 2014年6月11日 (水) 21時06分

☆ さくらさぁ~~ま!!

>婆やん良かったですね!

ありがとぅござぃます!!
ほっんとに良い子だったから・・・
生まれてきて~良かったなぁ~って
思ってほしくってね~~。

里親さまは 2年前に黒ラブちゃんを亡くされたそぅで
ラブラドールの事、十分~理解された上でのお話なので
ありがたい事です!!

>でもちょっと寂しさもあるかな〜。

ねぇ~~~~~。

今日のお散歩は とっても~楽でしたよ!!(笑)
狭いお家も~広く感じましたよ!!(笑)
でも~婆やんにとっては 
やっぱ~1対1で向き合ってくれる飼い主さんが居てくれる事が 1番良い事だもんねぇ~~。

寂しいけど~嬉しいねぇ~catface

投稿: れこぶ | 2014年6月11日 (水) 21時38分

婆やん! うそ~ん! よかった。・・・でし。

婆やーん これからだよー。


婆やん、ラブ婆みたいで・・・ラブ婆いたころは、アルバスもいて・・・・ううううう


どうも。更年期の後半は、神経の浮き沈みが激しくっていけません。

ほんとに、しやわせだわ~って思って欲しいですね。

投稿: まみ | 2014年6月11日 (水) 22時41分

☆ まみしゃぁ~~まっ!!

>婆やーん これからだよー。

だねぇ~~~heart04heart04
<あたしのお家は ここよっ!!>
って、自慢できるよぅに~幸せになってほしいっす。

シェーくん&トパアちゃんみたぃに~~
しゃぁ~わせ掴んで欲しいっす~~rock

本当、婆やんは、
いつも~ゴウくんのくっつき虫やったから、
正直、SAで会った時も、里親様の持ってくれてるリードに、素直について行くかなぁ・・・って
めちゃ不安やったんだけど・・・
ごくごく~普通に、振り返る事もなく~~
ご機嫌で~歩いて行ったからねぇ~~。happy01

>ラブ婆いたころは、アルバスもいて・・・・

うんうん・・・・sweat02

ラブ婆が旅立ってから、大好きなブログのお友達が
次々~若くして旅立っていっちゃって・・・
ぽっかり穴が開いた気分やったわ・・・

でも~今は~後輩わんちゃんが先輩わんちゃんの後を受け継いで、飼い主さんと楽しいでるブログを拝見するのが、
すごく嬉しい~~私です~。


 

投稿: れこぶ | 2014年6月12日 (木) 10時23分

婆やん♪おめでとぉ~~~
でもブログでお顔を見られないと思うと
少し寂しいなぁ~~(涙)
れこぶさんも毛深い組も今までご苦労様でした
婆やんの幸せを心の底から祈ってるよ

しかし我が家のすぐ近くにご縁があったとは
ホンマに驚きやわ!!
どこかで会えればいいなぁ~~
また近況が分かれば是非教えておくれよ

それにしても府中まで来てたんなら連絡くれよぉ~!!
そこから10分なんだからさぁ~~
婆やんに会いに行くときは言っておくれなぁ

投稿: ダンクハハ | 2014年6月13日 (金) 13時08分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

婆やん~~お嫁に行きましたよん(爆)
しかも~ダンク家のお近く!!とは~~
まさに~~良縁!!良縁!!!happy01
どこかで~婆やんを見かけたら、よろしくんです!!

婆やんを里親さまにバトンタッチした後~~
ちょぃと~おいしいもんでも食べようぜよ!!と、
坂出辺りを~ブラブラ~rvcar
でも~火曜日って、定休日、多過ぎ!!crying

サンリゾート仁尾、えぇですね!!!
犬連れ~で検索したら、ここのブログに~
ダンク一家のお写真がぁ~~!!!
突撃~~する時は メールするねぇ~~scissors

投稿: れこぶ | 2014年6月13日 (金) 15時02分

あいよぉ~~~♪連絡待ってるでぇ!!
我が家から数百メートル行ったら
婆やんの里親地域ですがなっ!
絶対幸せになってほしいな♪

私も婆やん地域に行くときは
目を皿のようにしてチェックするでぇ
(怪しいおばはんやと思われたらどないしょう?)

投稿: ダンクハハ | 2014年6月13日 (金) 19時04分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>我が家から数百メートル行ったら
  婆やんの里親地域ですがなっ!

ほぅほぅほぅ~~~happy01
よろしゅう~お頼みしますぅ~~scissors

どの子も~この子も~
みぃ~んな健康で、長生きする事が~
飼い主さん孝行やからね~~!!
婆やんも~可愛がってもらった分、長生きして~
飼い主さん孝行せなな~~shine

ダンク一家も~~阿波の国に突撃してきてよぅ~!!
いろいろ~検索しても、やっぱ~四国は
わんこ連れ~で寛げる場所、少ないよなぁ~~。

そぅだっ!!
ダンク家、ドッグカフェ&ドッグラン!!経営してちょ!
開店~~待ってるでぇ~~scissors

投稿: れこぶ | 2014年6月13日 (金) 20時37分

はじめまして。
ペットのお家からこちらのサイトを見させていただき、アルム婆やんに心を惹かれていたものです。
里親様が見つかってよかったとほっとする半面、自分も勇気を出してお見合いさせてもらっていたらなあ…と後悔する気持ちもあり、複雑な心境を勝手に味わっております。
何の行動もせず、勝手を申してすいません。
でも、もし、次に心ひかれるわんこに出会えたら次は行動を起こしてみようと思いました。
ありがとうございました。

投稿: かおりねーねー | 2014年6月13日 (金) 22時01分

☆ かおりねーねーさま!!

>アルム婆やんに心を惹かれていたものです。

あら・・・そぅなんですね。
ありがとぅございます!!

>複雑な心境を勝手に味わっております

そのお気持ち、すごくよくわかります。
我が家も、太郎さんといぅワンコが亡くなった時、
毎日のよぅに里親募集のページを見てました。
かわいぃなぁ・・・と思うワンコを見つけても、
もひとつ~手を挙げる勇気がなかったり、
メールを入れても、ひと足遅かったり・・・と
いろいろ~ありましたよ~~!!(笑)

わんこと出会うのも、御縁なんですよねぇ~~。

>次に心ひかれるわんこに出会えたら次は行動を

嬉しいです!!
かおりねーねーさまと赤い糸で繋がってるわんこちゃんは
きっとしあわせなわんこちゃんだと思います。

コメント、ありがとぅございました!!
私も、元気が出ました!!happy01scissors

投稿: れこぶ | 2014年6月13日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃぁ~~ぃ!! | トップページ | 雨が降る前に~!! »