« 旅日記~。No5 | トップページ | 楽あれば~苦あり!! »

2014年6月22日 (日)

旅日記~。No6

これは 2014年6月22日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝ごはん~お昼ごはんの分まで食べて~(笑)

さぁ~~出発dash dash dash

.

201462211

.

忘れもんは~~ないですね???

ではでは~~~~rvcar

.

201462222

.

着いたのは~~東尋坊~~scissors

ほぅ~~ら!! 荒れ狂う日本海だじぇ~~!!

って・・・あら・・・穏やかだわ・・・catface

.

201462233_2

.

ぼちぼちと~下りて行けるのね~foot

.

201462244_2

.

雨も止んで~ラッキーですな!!

.

201462255_4

.

ここで泳ぐんは あかんやろ!!!

.

201462266

.

あかん!!あかん!!!

恐い!! 恐い!!!

.

まったり~東尋坊を散策した後は~~

ゆぅ~っくり寄り道しながら~帰りましょか~rvcar

.

201462277

.

えぇもん~食べながら~帰りましょっか~!!

.

201462288

.

北陸自動車道・徳光SAでっす!!

.

201462299

.

ぼくちん、

ドッグランのオブジェ~と化しておりますな!!(笑)

.

20146221010

.

ここは~~多賀のSA!!

CoCo壱番屋の関西限定<牛すじ煮込みカレー>が

超~~おいしいーーーーっ scissors
.

20146221111

.

多賀SAといえば~~

えびせんべいの里!!でしょ!?!?

何軒に配るの???ってくらい買い占めるのだ rock

で~~何軒に配るの???

うふふ~~ひとりで食べるのさ!!smile

本日も~~両手いっぱい買い込んで~~

車に戻ると・・・・
.

20146221212

.

ゴウくんが~~ナビ席で~ストライキ!!

.

どんどこ~~走って~~

無事~淡路SAに着きましたっ dash

.

20146221313

.

ここまで来ると~やれやれ~ですん~spa

.

20146221414

.

こぅして見てるとね・・・・

ぼくちんって、ほんま、ええ子やなぁ・・って

つくづく~~思うわけですよ~spa

.

母ちゃん達は~晩ご飯を食べに行って~~

戻ってくると・・・・

.

201462224_3

.

またまた~~ゴウくんが、

ナビ席で~睨んでおりましたぁ~sweat01sweat01

これでも~母ちゃん達、大急ぎで食べたんやよ~sweat01 sweat01

.

今度は~冬の日本海に~~

カニ食べ放題 dash 行きたいねぇ~~~happy01

« 旅日記~。No5 | トップページ | 楽あれば~苦あり!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅日記~。No5 | トップページ | 楽あれば~苦あり!! »