« 旅日記~~。NO4 | トップページ | 旅日記~。No6 »

2014年6月21日 (土)

旅日記~。No5

これは 2014年6月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

さぁ~~福井に向かって~~~

もぅ~ひと踏ん張り~~rock する前に・・・

荘川の心打亭の~お蕎麦で、充電でぃ!!

.

201462210

.

みなさん、カメラ目線をお願いしますよ!!

.

201462222

.

ほっんまに、カメラ目線が出来んなぁ・・・down

.

ここから高速は 母ちゃん苦手の~

恐怖の片道1車線・・・down

対面式の超~超~長いトンネルdown

昔の~高知自動車道を思い出しますな・・・sweat02

さっ・・・気合で走り抜けるのだ~~rock

.

お腹空いたわぁ・・・sweat02

眠たいわぁ・・・sweat02と、ぶつくさ~言いながら~

やっとこさっさ~~<わん庵>に着きましたよん!!

.

201462213

.

お宿のすぐ前~の 越前松島 を散策~scissors

.

2014622151

.

今日は~おだやかな~日本海です~spa

.

201462223

.

まるさんも~泳ぐ気まんまん!!ですが~~

今日は~ちょぃ~我慢してねぇ~~sweat01

.

201462214

.

お宿のお食事は~~

お魚&お野菜のヘルシー料理!!scissors

お腹~パンパンになるくらい~頂きましたっ~spa

.

201462218

.

母ちゃん達が食事中は~~

まるさん、ちゃぁ~んと足元で伏せ!!

.

201462217_2

.

もちろん~~ゴウくんも、ぼくちんも、

お利口さんでしたよん~~scissors

でも、ゴウくんのヨダレ~~がすごくってsweat01sweat01

タオル・・・いや、バスタオルがいるな!!coldsweats01

.

お部屋では~~

.

201462216_2

.

まぁ~~お利口さん heart04heart04heart04

.

201462219

.

ぼちぼち~ゴウくんも、ハウスで寝んねよ!!

って言うとね~~~

.

201462220

.

ほらぁ~~

ちゃぁ~んと家から持ってったシーツで

寝るのよ~~~heart04heart04heart04

まるさん???

まるさんはね~~~

.

201462221_2

.

鏡台の下が お気に召したみたいで!!

そこで~お休みになられてました~happy01

ではでは~~Good・night~~shineshineshine

« 旅日記~~。NO4 | トップページ | 旅日記~。No6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅日記~~。NO4 | トップページ | 旅日記~。No6 »