« 旅日記~。No3 | トップページ | 旅日記~。No5 »

2014年6月21日 (土)

旅日記~~。NO4

これは 2014年6月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

大好き~~な<まきばの森>にやって来た我が家!!

.

20146222

.

黒ラブくんと、サモエドちゃん達が、

出迎えてくれましたよぅ~~~shineshineshine

.

20146223

.

あらら~~??? eye 

さっき~長良川SAで一緒に遊んだ~

サモエド兄弟ちゃん達じゃぁ~ないですかぁ~lovely

.

20146227

.

ゴウくん、ミッチーくんと~鬼ごっこ~~run

.

201462211

.

ぼくちん、黒ラブのケンちゃんと鬼ごっこ~~run

.

20146225

.

サモエド3兄弟!!!happy01

めっちゃ~そっくり!!

かわいぃなぁ~~~heart04

.

20146226

.

飼い主さん達は、サモエドちゃん仲間達と~~

四国&九州まで旅行されたそぅですよ~!!

そぅいぅの~~良いですねぇ~~heart04

.

20146228

.

ゴウくん、モテモテ~heart04です!!

.

201462212

.

トイプーちゃん御家族もやって来て、

大型犬も、小型犬も、一緒に仲良く遊べるのは

素晴らしぃ~~~shine shine shine

.

20146229

.

いやぁ~~ん!!

まだまだ~~遊んでいたいけど・・・・

これから~福井まで~行かなあかんのやった・・・sweat02

ガビィ~~ン!!!

後ろ髪引かれる思いで・・・・sweat02

ぼちぼち~~出発しますかぁ~~rvcar

  

  まだまだ~~つづく・・・のだ・・scissors

« 旅日記~。No3 | トップページ | 旅日記~。No5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅日記~。No3 | トップページ | 旅日記~。No5 »