« ちょっくら~~!! | トップページ | 旅日記~。No2 »

2014年6月21日 (土)

旅日記~。No1

これは 2014ねん 6月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

おっはよぅございます~sun

.

20146213

.

黒丸SAで、ちょぃ~休憩ですん~spa

SAに~ドッグランがあるのは~~

非常~~~に、ありがたいっ!!!scissors

たとえ~~草ボウボウでもねっ!!(爆)

.

20146214

.

ゆっくり~休んで~~

さぁ~~出発しましょぅかぁ~~!!

今回は~ちゃぁ~んとお宿も予約してますよ~scissors

福井県の~~<わん庵>さんですよぅ~scissors

早めに~お宿に着いて~~~

のぅ~んびりしましょっかねぇ~~spa

.

って・・・思ってたんやけどねぇ~~catface

ついついね・・・・・

いつもの~病気が出てしまいましたよ!!

.

20146215

.

ここは~~岐阜の~~長良川SA~happy01

北陸自動車道を 走るつもりが~~

東海北陸自動車道を 走っとりました・・・happy02

まっ・・・えぇか!!!???

.

おやちゅ~~に、とうもろこし!!

そうそう!!

とうもろこし~~は 前歯でガジガジだよ!!

.

20146216

.

ゴウくん、上手ですぅ~~scissors

.

とうもろこしは~~

じぇ~ったい縦に食べてはいけません!!!

とうもろこしの芯まで食べてしまったら

大事件!! 切腹ですよっ!!!

.

20146217_2

.

まるさんは・・・・

焦らず~もっと~おちょぼ口で~ガジガジしましょぅ!!

.

20146218_2

.

ぼくちんは~~マィペースで、パンを食べとります!!

あぁ~~誰か遊びに来ないかなぁ~~???

    つづく・・・・catface

« ちょっくら~~!! | トップページ | 旅日記~。No2 »

コメント

おおーーーーーっ!!
元気家族、またまたの遠出ですなぁ~~

ひと足先にやられちまったなぁ~~
我が家も8月に夏の高山に行きますぞぉ!!
夏はお初なので楽しみです♪

またのレポート楽しみにしておるぞ!
特にお宿ね♪ 頼んだでぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2014年6月24日 (火) 14時36分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

>元気家族、

いやいや・・・
あかんね・・・もぅ年ですわ・・down
夜中~走って~仮眠して~ってやってると、
帰ってきてから~時差ボケ(?)みたぃな症状が・・・
海外~行って時差ボケなら~カッコええけど~~
ほこら辺~走って、時差ボケって・・どぅ~よ!?(笑)

>我が家も8月に夏の高山に行きますぞぉ

えぇですなぁ~~~heart04heart04
冬の雪景色もえぇけど~~
夏も~えぇよねぇ~~!!!

<わん庵>
アットホームな小じんまりしたお宿で、
お店の方もすごく優しくて、良かったよ~!!
お料理が、お魚&野菜!!で、とてもヘルシー!!
うちら~のお年頃には 向いてるわ!!(笑)
冬のカニシーズンにも、行きたいわぁ~heart04
ただね~~おトイレと洗面所とお風呂が 共同なの・・・

投稿: れこぶ | 2014年6月25日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら~~!! | トップページ | 旅日記~。No2 »