« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

ドッグランで~!!

これは 2014年6月30日 本日の我が家
の記録である。

.

お友達と~ドッグランで遊びましたよっ!!

.

20146301

.

4本足達は~~放電 dash dash dash

2本足達は~~充電 spa spa spa

.

20146302

.

この~暑いのに~

押しくらまんじゅう~ですかぃ??(笑)

.

20146303

.

あら・・・何やら~パーシーが 

あんず姐さまに叱られてますよぅ~~(笑)

.

20146304_2

.

ゴウくんが~~~

まぁまぁ~まぁまぁ~と、仲裁に~(?)

.

20146305_3

.

やっとる!! やっとる!!

あんず姐さま、大張り切り~~happy01

どすこぃ!! どすこぃ!!scissors

.

そして~~こちらは~~

.

20146306

.

出たっ!!

 

平成の~ゴマすり男!!(爆)

.

20146307

.

個性~強烈な~4本足達を観察すんのも

めちゃ~楽しいっ!!

.

20146308

.

なぁ~~ゴウくん、

おもっしょぃなぁ~~~happy01

えっ??? ぼくちんですかぁ???

.

20146309

.

めっちゃ~~くつろいでおられます!!

ストレスフリーですな!!!

羨ましい~~~~shine

| コメント (0)

2014年6月24日 (火)

楽あれば~苦あり!!

これは 2014年6月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日も~~お出掛けでっす~~rvcar

.

20146231

.

お利口さんにしててくださいよ~!!

.

20146232

.

4本足達~~

<ここがどこであるか???>

す~んごく、考えてますよぅ~~(笑)

.

20146233

.

あら・・・・・

気付いたかしら~~??

.

20146234

.

あははっ!!!

母ちゃん、爆笑~~~happy01 scissors

.

20146235

.

まるさん・・・素早く、気を消しております。

.

20146236

.

涙目になって~気を消しております。

が・・・・・この後・・・・

まる子ちゃぁ~ん、

   いらっしゃぁ~ぃheart04

と、呼ばれ・・・・・

優しい~看護師さん二人に、抱きかかえられて~

持ち上げられて~診察室へ・・・catface

.

20146237

.

診察室では~~

ひっくり返され~~の・・・

ワキ毛~剃られ~~の・・・

薬~~塗られ~~~の・・・

注射され~~~の・・・・

と、この世の不幸を全部背負ったよぅなまる子と、

かわいぃ~看護師さん相手に大はしゃぎして~

うっれしくて~たまらんゴウくんと・・・

ヘトヘトに疲れた母ちゃん・・・catface

そぅいや~去年の夏も~

まるさん、旅行から帰った次の日、

獣医さん行き~~だったよなぁ・・・・catface

どこまでも~~不幸な女ですな・・・catface

| コメント (2)

2014年6月22日 (日)

旅日記~。No6

これは 2014年6月22日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝ごはん~お昼ごはんの分まで食べて~(笑)

さぁ~~出発dash dash dash

.

201462211

.

忘れもんは~~ないですね???

ではでは~~~~rvcar

.

201462222

.

着いたのは~~東尋坊~~scissors

ほぅ~~ら!! 荒れ狂う日本海だじぇ~~!!

って・・・あら・・・穏やかだわ・・・catface

.

201462233_2

.

ぼちぼちと~下りて行けるのね~foot

.

201462244_2

.

雨も止んで~ラッキーですな!!

.

201462255_4

.

ここで泳ぐんは あかんやろ!!!

.

201462266

.

あかん!!あかん!!!

恐い!! 恐い!!!

.

まったり~東尋坊を散策した後は~~

ゆぅ~っくり寄り道しながら~帰りましょか~rvcar

.

201462277

.

えぇもん~食べながら~帰りましょっか~!!

.

201462288

.

北陸自動車道・徳光SAでっす!!

.

201462299

.

ぼくちん、

ドッグランのオブジェ~と化しておりますな!!(笑)

.

20146221010

.

ここは~~多賀のSA!!

CoCo壱番屋の関西限定<牛すじ煮込みカレー>が

超~~おいしいーーーーっ scissors
.

20146221111

.

多賀SAといえば~~

えびせんべいの里!!でしょ!?!?

何軒に配るの???ってくらい買い占めるのだ rock

で~~何軒に配るの???

うふふ~~ひとりで食べるのさ!!smile

本日も~~両手いっぱい買い込んで~~

車に戻ると・・・・
.

20146221212

.

ゴウくんが~~ナビ席で~ストライキ!!

.

どんどこ~~走って~~

無事~淡路SAに着きましたっ dash

.

20146221313

.

ここまで来ると~やれやれ~ですん~spa

.

20146221414

.

こぅして見てるとね・・・・

ぼくちんって、ほんま、ええ子やなぁ・・って

つくづく~~思うわけですよ~spa

.

母ちゃん達は~晩ご飯を食べに行って~~

戻ってくると・・・・

.

201462224_3

.

またまた~~ゴウくんが、

ナビ席で~睨んでおりましたぁ~sweat01sweat01

これでも~母ちゃん達、大急ぎで食べたんやよ~sweat01 sweat01

.

今度は~冬の日本海に~~

カニ食べ放題 dash 行きたいねぇ~~~happy01

| コメント (0)

2014年6月21日 (土)

旅日記~。No5

これは 2014年6月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

さぁ~~福井に向かって~~~

もぅ~ひと踏ん張り~~rock する前に・・・

荘川の心打亭の~お蕎麦で、充電でぃ!!

.

201462210

.

みなさん、カメラ目線をお願いしますよ!!

.

201462222

.

ほっんまに、カメラ目線が出来んなぁ・・・down

.

ここから高速は 母ちゃん苦手の~

恐怖の片道1車線・・・down

対面式の超~超~長いトンネルdown

昔の~高知自動車道を思い出しますな・・・sweat02

さっ・・・気合で走り抜けるのだ~~rock

.

お腹空いたわぁ・・・sweat02

眠たいわぁ・・・sweat02と、ぶつくさ~言いながら~

やっとこさっさ~~<わん庵>に着きましたよん!!

.

201462213

.

お宿のすぐ前~の 越前松島 を散策~scissors

.

2014622151

.

今日は~おだやかな~日本海です~spa

.

201462223

.

まるさんも~泳ぐ気まんまん!!ですが~~

今日は~ちょぃ~我慢してねぇ~~sweat01

.

201462214

.

お宿のお食事は~~

お魚&お野菜のヘルシー料理!!scissors

お腹~パンパンになるくらい~頂きましたっ~spa

.

201462218

.

母ちゃん達が食事中は~~

まるさん、ちゃぁ~んと足元で伏せ!!

.

201462217_2

.

もちろん~~ゴウくんも、ぼくちんも、

お利口さんでしたよん~~scissors

でも、ゴウくんのヨダレ~~がすごくってsweat01sweat01

タオル・・・いや、バスタオルがいるな!!coldsweats01

.

お部屋では~~

.

201462216_2

.

まぁ~~お利口さん heart04heart04heart04

.

201462219

.

ぼちぼち~ゴウくんも、ハウスで寝んねよ!!

って言うとね~~~

.

201462220

.

ほらぁ~~

ちゃぁ~んと家から持ってったシーツで

寝るのよ~~~heart04heart04heart04

まるさん???

まるさんはね~~~

.

201462221_2

.

鏡台の下が お気に召したみたいで!!

そこで~お休みになられてました~happy01

ではでは~~Good・night~~shineshineshine

| コメント (0)

旅日記~~。NO4

これは 2014年6月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

大好き~~な<まきばの森>にやって来た我が家!!

.

20146222

.

黒ラブくんと、サモエドちゃん達が、

出迎えてくれましたよぅ~~~shineshineshine

.

20146223

.

あらら~~??? eye 

さっき~長良川SAで一緒に遊んだ~

サモエド兄弟ちゃん達じゃぁ~ないですかぁ~lovely

.

20146227

.

ゴウくん、ミッチーくんと~鬼ごっこ~~run

.

201462211

.

ぼくちん、黒ラブのケンちゃんと鬼ごっこ~~run

.

20146225

.

サモエド3兄弟!!!happy01

めっちゃ~そっくり!!

かわいぃなぁ~~~heart04

.

20146226

.

飼い主さん達は、サモエドちゃん仲間達と~~

四国&九州まで旅行されたそぅですよ~!!

そぅいぅの~~良いですねぇ~~heart04

.

20146228

.

ゴウくん、モテモテ~heart04です!!

.

201462212

.

トイプーちゃん御家族もやって来て、

大型犬も、小型犬も、一緒に仲良く遊べるのは

素晴らしぃ~~~shine shine shine

.

20146229

.

いやぁ~~ん!!

まだまだ~~遊んでいたいけど・・・・

これから~福井まで~行かなあかんのやった・・・sweat02

ガビィ~~ン!!!

後ろ髪引かれる思いで・・・・sweat02

ぼちぼち~~出発しますかぁ~~rvcar

  

  まだまだ~~つづく・・・のだ・・scissors

| コメント (0)

旅日記~。No3

これは 2014年6月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

長良川SAを後にして・・・・

ひるがの高原SAで~~

人間の~おやちゅ~休憩ね!!happy01

.

201462112_2

.

これこれ!!ぼくちん!!

おしり~を向けるでなぃ!!

.

201462114_3

.

ゴウくんは~~

大きな鼻の穴で~高原のさわやかな空気を

いただきまっす~~~spa

.

201462116_4

.

まるさんは~~

母ちゃんが食べてるヨーグルトのおこぼれを

笑顔で待っとります~~scissors

.

ここまで来たら~~~

やっぱ・・・・寄り道・・・する???

するよねぇ~~~~happy01 scissors

.

ふふふ・・・・catface

20146221

.

去年、大好評だった(誰に?・私に!!)

<まきばの森>に、

今年も~~来ましたーーーっ!!!

森林浴~~しながら~遊びましょ~~heart04

.

んんん???eye

あれれぇ~~???eye

こりゃ~また、楽しい事になりそぅですぜ!!

おほほほほ!!!

  つづく・・・・scissors

| コメント (0)

旅日記~。No2

これは 2014年6月22日 本日の我が家
の 記録である。

.

長良川SAのドッグランで~~

ボゥ~っとしてると・・・

.

20146219

.

ほっほっほ~~~lovely

サモエドちゃん兄弟が やって来ましたよぅ~scissors

.

201462110

.

いきなり~~~

仲良しぃ~~~happy01

.

201462113

.

ぼくちんとも~~~

仲良しぃ~~~happy01

.

201462117_2

.

す~んごぃパワーで爆走するサモエドちゃんheart04

.

201462119_3

.

頑張れ!!ぼくちん!!(笑)

.

そぅ~~んな楽しいサモエドちゃんと

さよなら~~paper した後は・・・・・

.

201462118

.

ちょっくら~~まったり休憩して~~~

その次は

やっぱ~~ココでしょ!!!scissors

 

    つづく・・・・のだ!!

| コメント (0)

旅日記~。No1

これは 2014ねん 6月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

おっはよぅございます~sun

.

20146213

.

黒丸SAで、ちょぃ~休憩ですん~spa

SAに~ドッグランがあるのは~~

非常~~~に、ありがたいっ!!!scissors

たとえ~~草ボウボウでもねっ!!(爆)

.

20146214

.

ゆっくり~休んで~~

さぁ~~出発しましょぅかぁ~~!!

今回は~ちゃぁ~んとお宿も予約してますよ~scissors

福井県の~~<わん庵>さんですよぅ~scissors

早めに~お宿に着いて~~~

のぅ~んびりしましょっかねぇ~~spa

.

って・・・思ってたんやけどねぇ~~catface

ついついね・・・・・

いつもの~病気が出てしまいましたよ!!

.

20146215

.

ここは~~岐阜の~~長良川SA~happy01

北陸自動車道を 走るつもりが~~

東海北陸自動車道を 走っとりました・・・happy02

まっ・・・えぇか!!!???

.

おやちゅ~~に、とうもろこし!!

そうそう!!

とうもろこし~~は 前歯でガジガジだよ!!

.

20146216

.

ゴウくん、上手ですぅ~~scissors

.

とうもろこしは~~

じぇ~ったい縦に食べてはいけません!!!

とうもろこしの芯まで食べてしまったら

大事件!! 切腹ですよっ!!!

.

20146217_2

.

まるさんは・・・・

焦らず~もっと~おちょぼ口で~ガジガジしましょぅ!!

.

20146218_2

.

ぼくちんは~~マィペースで、パンを食べとります!!

あぁ~~誰か遊びに来ないかなぁ~~???

    つづく・・・・catface

| コメント (2)

ちょっくら~~!!

これは 2014年6月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

こっそり~~~

ひっそり~~~

.

20146211

.

えぇ~~~っと・・・・

忘れ物は ないっすね???

.

20146212_4

.

ほな!!!

出発ですぅ~~~happy01 scissors

うひょひょ~~~~ん~run

| コメント (0)

2014年6月17日 (火)

雨ですね~~。

これは 2014年6月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

海~~に行く約束~してましてね。

ウキウキ~~車に乗り込んだら~~

あら・・・・

雨ですわ・・・・・rain

.

20146171

.

まっ、雨でも~~関係ないですけどね!!(笑)

.

20146172

.

ピ~~カン照り~~よりか

ずぅ~~っと良い!!

.

20146173

.

ぼくちんは 砂浜族ですが~~happy01

.

20146176

.

みんなで~~泳ぎぃ~~の。


.

20146174

.

おねだり~~しぃ~~の。

.

20146175
.

掘り・堀り~~しぃ~~の。

.

20146177

.

わけのわからんもん~拾い食いしぃ~の。

.

20146178

.

流木に~~かぶり付き~~の。

.

20146179

.

母ちゃん達の方が、

泥泥~~のドロリンチョ~~になりましたとさ!!

めでたし!!めでたし!!!scissors

| コメント (0)

2014年6月15日 (日)

えぇ風ですぅ~~!!

これは 2014年6月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

夕焼け~を眺めながら~~

.

20146152

.

ほっ~~と、ひと息つく時間です~~spa

風が~気持ち良いですよぅ~~heart04

.

20146153

.

ゴウくんと一緒に~ゴロゴロしながら~~

晩御飯は~~~丸亀製麺で~

鶏ネギ冷うどんを食べようっと~heart04

と、母ちゃんは~企んでおります!!ハィ!!

.

20146154

.

今晩も~手抜きですかぃ???

.

20146155

.

君たち~のごはんを作るのは

苦にならんのやけどねぇ~~coldsweats01

.

そして~~こちらの兄さん!!

.

20146151_2

.

先日~~数年ぶり(?)に脱走dash dash dash

脱走したわりには~~~~

いつものお散歩コースをウロウロしてた・・・

ふん!!小心者め!!!

| コメント (4)

2014年6月14日 (土)

いつものお散歩~!!

これは 2014年6月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

何気に~~蒸し暑いですが・・・・

.

20146141

.

時折~~吹ぃてくる~川からの風が~~

気持ちよくってねぇ~~~spa

.

20146142

.

みんなで~~ボゥ~~っとしながらの

.

20146143

.

ゆるゆる~~散歩でございます~foot

.

20146144

.

お家でいる時は~~

ほとんど~寝てばっかり~のまるさんですが

お散歩は~嬉しいのねぇ~~heart04

まるさんが 笑顔やと~~

母ちゃんも~~ホッ~~spa

| コメント (2)

2014年6月12日 (木)

雨が降る前に~!!

これは 2014年6月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

雨が降る前に、放牧に来ましたっ!!

.

20146121

.

思う存分~~走りたまえ!!!

.

20146123

.

かわいぃ~トイプーちゃんも一緒に~~heart04

.

20146122

.

あっ・・・・

ゴウくん・・・その視線の先は・・・・

.

20146124

.

かわいぃ~お姉さんのフリフリのスカート(?)

パンツ(?)が気になるよぅです!!

で・・・・やっちゃぃましたsweat01sweat01sweat01

おしり~の脂肪チェック・・・・

<おしり~を甘噛み~すんのよ・・・汗>

.

20146128

.

大好物でし~~~heart01 heart01 heart01

.

あかん!!!

あかん!!!!!

母ちゃん、泣きそうやわ・・・・crying

.

20146125

.

持ってこい!!!

で、気を紛らわす作戦へ~~~flair

.

20146126

.

ほぅ~~ぃ!!

走ってぇ~~~run

.

20146127

.

もっと~~走ってぇ~~run

はぁ・・・・downdowndown

ゴウくんの~きれいなお姉さまへの

<おしりの脂肪チェック>と、

<お胸の脂肪チェック>と、

殿方への

<股間チェック>

どなぃしたら~止めさせれるんかなぁ・・・down

ゴウくんよ!!

トレーナーさんに相談する~母ちゃんの身にもなってみてsweat02

| コメント (0)

2014年6月10日 (火)

婆やん、お見合いする!!

これは 2014年6月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、婆やん、お見合いでっす!!!

府中湖SAまで~行ってきますだ!!!

.

途中~高松で~高速下りて~~~

.

20146102

.

まずは~~腹ごしらえから!!rock

んんん~~~うまいっ!!!

.

20146101

.

うふふ・・・・

4本足達も~嬉しそうだが・・・・

君達の食べ物は、ないんだよ~~catface

うひひ~~~catface

.

20146104

.

婆やん・・・・おめでとぅ!!!

しあわせになるんやよ~。

今までの事は じぇ~んぶ忘れて、

新しい~ご家族に、思いっきり~甘えなさぃ。

そして~ちゃぁ~んと犬の恩返しもするんだよ。

よかったね・・・・よかったね・・・・crying

でもね・・・

どぅしても・・・どぅしても・・・

って事もあるかも知れなぃ。

そん時は・・・大丈夫!!

我が家には 婆やんの席、空けておくから。

いつでも~帰っておいでね。

.

20146103_3

.

婆やん・・・・ありがとぅね~~crying

元気でね!!!元気でね!!!

| コメント (10)

2014年6月 9日 (月)

いらっしゃぁ~~ぃ!!

これは 2014年6月9日 本日の我が家
の 記録である。

.

こんにちわっ!!!

.

2014691

.

本日~めでたく愛護センターから出所してきた

ベリーちゃんでっす~happy01 scissors

本日、遠く島根から~~~

里親様がお迎えに来てくださぃます!!

.

2014693

.

かわいぃ~年下女子は~~

ゴウが面倒みますですよ!!

.

2014692

.

勝手な行動は ダメでしよ!!

.

2014695

.

生まれて~物ごころついてから、

愛護センター以外の世界は 

今日が初めてなんよねぇ~。

.

2014694

.

なのに・・・なのに・・・・

この笑顔!!!

いい娘だわぁ~~~heart04

そして~~お昼には とっても素敵な里親様と一緒に、

島根に向かって~旅立ちました!!!

よかったねぇ~~heart04

ほんま~よかったねぇ~~heart04

.

2014696

.

で~~~~

こらこら!!こちらの~婆さんや!!!

寝てる場合じゃぁ~おまへんで!!!

明日は~婆やんの~お見合いでっせ~~~!!

気合い入れて~~いきまっしょぃ!!rock

ベリーちゃんの福を ちょぃ分けてもらおぅぜよ~bleah

| コメント (0)

2014年6月 8日 (日)

ゴロゴロと~。

これは 2014年6月8日 本日の我が家
の 記録である。

.

母ちゃんは~~バタバタ!!!

ゴウくんは~~ゴロゴロ!!!

.

2014681

.

お散歩~~もぅちょっと待ってよぅ~paper

.

2014682

.

あれっ???

 

ゴウくんが~

おらんよぅになったよぅ~~!!

 

どこかなぁ~~???

.

2014683

.

あっ!!!

 

おったぁ~~~scissors

って・・・アホな事ばっかやってっから~~

仕事が 片付きましぇ~~んsweat01 sweat01

そんな~~親子を~~

.

2014684

.

何でもえぇから~~

 

早くお散歩行きましょう~foot

と、婆やんが見てた!!

かわいぃにゃぁ~~~heart04

| コメント (4)

2014年6月 7日 (土)

暑いねぇ~!!

これは 2014年6月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

蒸し暑いですねぇ~~sweat01 sweat01

.

2014671

.

でも~~4本足達が笑顔だと~~

母ちゃんも 元気になるねぇ~~scissors

.

2014676

.

婆やんは~いっつもご機嫌さん~happy01

.

夕方のお散歩では~~

.

2014672

.

おっ!!!

前方から~お友達がやって来ましたよん~happy01

.

2014675

.

4本足達も~~2本足達も~~~

井戸端会議~~heart04

.

2014674

.

夕方の~井戸端会議も、大切な時間ですん。

母ちゃんは~~

4本のリードを握りしめながらぁ~

てんこ盛りのうんぴ~袋持ちながらぁ~

電撃ネットで~蚊を殺しながらぁ~~

喋りたおすのでありますっ!!!rock

本日も~ストレス解消!! バッチリでっす!!

| コメント (2)

2014年6月 6日 (金)

本日の我が家~!!

これは 2014年6月6日 本日の我が家
の 記録である。

.

熟女組!!!

婆やんとまる子。

.

2014661

.

何か・・・・御不満でも???

まっ・・・めんどい~お年頃ですからねsweat01

.

こちらは~~~

ゴウくん。

.

2014662

.

お掃除中のホースのお水は

遊んだら~~あかんのよ!!!

.

2014664

.

ガマン・・・出来るか???

.

2014663_2

.

おぅ~~~~~scissors

やれるじゃないかっ!!

.

2014665_3

.

いやぁ~~ん heart04 heart04 heart04

お利口さぁ~~ん heart04 heart04 heart04

めっちゃ~~かっこえぇよぅ~~heart04

.

と、今日も~平和な1日でした~spa

.

2014666_2

.

そして~~今日も~~

里親募集の婆やんでっす~~scissors

毎日~健康面を考えて~~

サメ肝油を飲んでおりますよ~~scissors

| コメント (0)

2014年6月 4日 (水)

梅雨入り~!!

これは 2014年6月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

四国地方、梅雨入り~~rain

.

2014645

.

朝のお散歩を終えて~~~

朝ごはん食べて~~~

のぅ~~んびりタイム~~spa

.

2014642_2

.

母ちゃんは~~~

ちょこっと~草むしりをして・・・・

.

201464

.

雨が降らないうちに~~

買い出しへ~~~rvcar

.

2014643

.

本日は~~生協が 安いのだ!!

.

2014644

.

ふふっ・・・・

今夜~この子を 

おいしい!!と言わせたい!!

.

そして~~今日も~~~

.

20145179_2

.

本日の~お写真、上3枚は 婆やんでっす~heart04

婆やんは~ゴウ君のくっつき虫なんよ~~。

| コメント (6)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »