« 遠足~~!! | トップページ | ドッグラン~!! »

2014年5月21日 (水)

ごめんねぇ・・・

これは 2014年5月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝~~~~sun

香ばしい~うんぴ~の香りとともに目覚めました!!

ゲゲーーーッ impact

.

昨日は いっぱい~運動したし・・・・

ウンピーも絶好調なので~

我が家のまる・ゴウが食べる~イワシちゃんを

婆のフードにもトッピングした私が 悪かったんですぅ~sweat02

.

20145213

.

ごめんなぁ~~~sweat02

朝ごはんは 抜きにして~お腹を休めて~~

ちょぃ様子を見ましょか・・・sweat02

.

そんなこんなで~~

ゴウくんも、一緒に~お腹を休めましょ~spa

.

ねっ、ゴウくん!!

.

20145212

.

ほんな事って・・・ありっすか??

.

もちろん~~まるさんも~~

ちょぃ~内臓、休めましょ~~spa

.

20145211

.

まるさん、どくれていらっしゃぃます!!

怒らんとってね!!

.

20145214

.

心配してた婆やんですが、

大丈夫そぅです!!!

晩ご飯は~しっかり食べました!!

.

20145179_2

.

かわいぃかわいぃ婆やんでっす~heart04

« 遠足~~!! | トップページ | ドッグラン~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足~~!! | トップページ | ドッグラン~!! »