« 今日こそは!! | トップページ | 早っ!! »

2014年5月 5日 (月)

子供の日!!なのだ!!

これは 2014年5月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~雨・・・だそぅ~ですよ!!!

今日こそは~~いらん物整理して~~

大掃除!!!

さぁ~~すっきり~~いたしましょ!!scissors

と、気合いを入れたんですが・・・・

あら・・・でも・・・今日は・・・

子供の日!!じゃなぃか!!!

といぅ事で・・・・

.

2014551

.

雨が降ってくる前に~遊んどきましょ~~happy01

と、やって来ましたっ!!

が・・・・もぅ~雨、降っておりました・・・coldsweats01

.

でも~~大丈夫!!!

我が家と同じレベルの~~~

ドッグランマニアがいらっしゃぃます!!(爆)

.

2014552

.

少々の雨なんて・・・気にしましぇん!!!

わんこ談義に 花が咲きます!!scissors

.

2014553

.

こちらの~お兄さん、

素敵な~キャンピングカーで登場~~!!

羨ましぃ~~~heart04

.

2014554

.

ジャックラッセルの兄貴は~元気100%~scissors

.

2014555

.

ゴウくんは~~

小さなわんちゃんとも、上手に遊んでますよぅ~scissors

.

2014556

.

小雨降る中~~傘もささず、

飼い主達も~~ほど良く濡れて(爆)

めでたし!! めでたし~~!!happy01 scissors

« 今日こそは!! | トップページ | 早っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそは!! | トップページ | 早っ!! »