« 本日の4本足達~!! | トップページ | 遠足~~!! »

2014年5月19日 (月)

本日の我が家~!!

これは 2014年5月19日 本日の我が家
の 記録である。

.

月曜の朝は~~

なんだかホッとしちゃぅ~母ちゃんでっす!!

.

20145191

.

いつもの~~4頭引き~~!!

今日も元気だ!!

       ウンコが重い!!rock

.

20145192

.

はぃ!!!

ゴウくんも えぇ笑顔で!!!

.

20145193

.

婆やんも~~最高の笑顔やねぇ~~happy01

.

20145194

.

お家に帰ると~~ゴウくんは~~

滝に打たれて・・・瞑想いたします!!scissors

.

母ちゃんは~~草むしり!!!

.

20145195

.

もちろん~~ゴウくんもお手伝い!?!?

.

20145196

.

熟女組は~~日陰でまったり~spa

紫外線は~お断りよん~~paper

.

でも~~時々~~

熟女B の 婆やんが~~~

.

20145197

.

陣中見舞いに来てくれますよぅ~~heart04

.

20145198

.

どぅ~~~よ!!

このかわいさ!!!

こぅ~んなかわいぃ熟女B~

またの名を 婆やん!!と一緒に~~

まったりと暮らしたいと思いませんかぁ??

ちなみに~~熟女A・まる子はんは~~

次のおやちゅ~の時間まで、

母ちゃんには寄って来てくれましぇ~~んsweat01 sweat01

.

20145179

« 本日の4本足達~!! | トップページ | 遠足~~!! »

コメント

しっかりとご無沙汰~~
と、拝見したら何と・・・・
3ラブさま!!
まるこさまにゴウくんそして・・・
ありゃまぁ~ラブ姉さまにそっくりの方が
ビックリだわぁhappy02
里親募集さん?
良いお顔だわぁ~~ひと目でheart04
呼び戻しが出来たらOKでしょう~~
この穏やかなお顔のままで犬生を全うできる様
良いご縁に恵まれますようにhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年5月20日 (火) 23時13分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>ありゃまぁ~ラブ姉さまにそっくりの方が

やっぱり???
やっぱり~そう思うっ???
ねっ!!ねっ!!
なんだか~~似てるよねっ!!

>呼び戻しが出来たらOKでしょう~~

呼び戻し!!だけは バッチリのバッチリなのよ~!!
田舎の警察署で保護されて
愛護センターに送られて来た子なんだけど、
きっと~田舎で、繋がれて飼われてて、お散歩の時は 
ノーリードでお散歩してたんじゃぁないかなぁ・・・

ちょぃと寄り道しかけても、おいで~と呼んだら~
ニコニコ笑顔で 寄って来るのよ~~!!

我が家の歴代わんこより ずぅ~ぅと賢いかも(笑)

ヘムmamaさまのお友達で~
御縁のある方がいらっしゃいましたら~よろしくです。

この先の人生、寂しい思いをする事なく、
この子が、まったり~寄り添って甘えられる飼い主さまを
探してます~~!!

投稿: れこぶ | 2014年5月21日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の4本足達~!! | トップページ | 遠足~~!! »