« お久しぶり~~!! パート2。 | トップページ | 今日こそは!! »

2014年5月 3日 (土)

GWですねぇ~~!!

これは 2014年5月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

あらら~~いつの間にやら~~

5月になっておりましたっ!!!

GWは~~

何処へ行っても~混み・混みなので、

真面目に~~大掃除を!!!

と、気合い入れてたら・・・rock

.

まるさんの・・・・

.

2014534

.

こぅ~~んな視線が 痛くって・・・catface

.

2014535

.

やっぱり~~来ましたっ!!

.

2014533

.

さぁ~~まるさん!!!

何して~遊びますかぁ~~???

.

2014531

.

ゴウくんは~相変わらず~~happy01

.

2014532

.

どんだけ~人が好きなんや???(爆)

.

2014536

.

完璧に~~

母ちゃんの存在、忘れてんのちゃぅ??

.

2014537_3

.

もしもぅ~~し!!!

母ちゃんは こっちですよぅ~!!

.

20145311

.

おぃおぃ!!

母ちゃんと似てないやろ~(爆)

ごくごく~普通に、

よそのおっちゃんの足の間に割り込んで~

お座りするかねぇ・・と、考えれば考えるほど、

おかしくってねぇ~~~happy01

.

で~~~

まるさんは~~~

.

2014538_4

.

何か言いたげ・・・ですが・・・・

.

2014539

.

ほら~~重いわなぁ~~happy01

.

20145310

.

今日も~~いっぱぃ笑ぃました~~happy01

ありがとぅござぃます!!

« お久しぶり~~!! パート2。 | トップページ | 今日こそは!! »

コメント

ごうくん・・・・。
かわいかぁ~
今度、SAで待ち伏せして、
ごうくんを誘拐しちゃいますよ~( ´艸`)ムププ
なでなでしながら車まで誘導し、
最終的にはうまうま用意して、
車の中でもずーーーーっとなでてあげればOKでしょう。
気がついたら我が家って事で~ヽ(´▽`)/
まるさんも笑顔だし、やっぱり遊ぶのが一番よね~

投稿: あかり組 校長 | 2014年5月 5日 (月) 21時37分

☆ あかり組 校長さぁ~ま!!!

>今度、SAで待ち伏せして、

めっちゃ~楽しみに待っとりますよん!!
是非是非~~待ち伏せしてくだしゃぃ!!

ゴウくん、誘拐されやすいかも・・・

優しくされたら~~誰にでも~くっついて行きそぅ!!
校長さまだったら~なおさら!!
あかりちゃんや、菊ちゃんのニォイにも~~
ドッキンheart01ドッキンheart01(笑)
お目目が ハートになってるゴウくんが~~
目に浮かぶねぇ~~~lovely


投稿: れこぶ | 2014年5月 5日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり~~!! パート2。 | トップページ | 今日こそは!! »