« ごめんねぇ・・・ | トップページ | 病院でぃ!! »

2014年5月22日 (木)

ドッグラン~!!

これは 2014年5月22日本日の我が家

の 記録である。

.

空は 青いし~~~sun

婆やんの~ゲリピーも 治ったし~~

こぅ~~んな時は・・・・

.

20145221_2

.

ドッグランでしょ~~~scissors

.

20145222_2

.

婆やんは~~ほんと穏やかで~~

み~~んなに優しいのよぅ~~heart04

出産経験があるのかなぁ・・・

パピーにとても~慕われます~heart04

.

20145223_2

.

いやいや~~こちらの黒い方も、

負けてはいませんよぅ~~happy01

柴犬・はるちゃん(8ヶ月)から、

兄貴、遊ぼうよぅ dash dash dash 

と、誘われ~~

何回も~飛び蹴り~くらわされておりました!!(爆)

パーシーも、優しいもんねぇ~~happy01

.

20145225_2

.

まるさんも~~

笑顔!!笑顔で~良かったぁ~~happy01

昨日の~朝食抜き事件で、

<積木くずし~>になっちゃぅかと思ったですよsweat01

.

20145227_3

.

まるさんが、こぅ~んな不良少女になったら・・・・

母ちゃん、泣いちゃうよ~~~crying

.

おぉ~~~~~flair flair flair

.

20145226_5

.

回遊魚・・・いや、回遊犬?? すももちゃんが~

くつろいでおられますよぅ~~happy01

やっと~写真が撮れたましたぁ~~scissors

.

本日の~~かわいいで賞~~shine

.

20145224_4

.

そして~~今日も~~~

.

20145179_6

.

こちらも~~かわいいで賞~~だねっ!!

« ごめんねぇ・・・ | トップページ | 病院でぃ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんねぇ・・・ | トップページ | 病院でぃ!! »