« 早っ!! | トップページ | めんどくせぇ~~!! »

2014年5月13日 (火)

楽しかったっす!!

これは 2014年5月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

お友達のお家に 行ってきました!!

.

20145143

.

ずうずうしくも、

人間1人に犬4頭連れで!!!

どぅ~~も・・・どぅ~~もsweat01sweat01

.

20145144

.

緑いっぱぃの~~広いお庭は 

気持ちえぇね~~heart04

.

20145142

.

ぼくちんも~~嬉しくって嬉しくって~~

ゴロゴロしながらみんなを誘っておりますが~~

ラブラド達は み~んな知らん顔!!(笑)

.

20145141

.

採れたて~イチゴを頂いて~~

最高~じゃなぃか!!!

.

20145145_2

.

まるさんと~ゴウくんが 興味津々なのは・・・・

.

20145146

.

すもも邸のドン!! む~ちゃんでっす!!

.

20145147

.

我が家の居候~婆さんも、

す~っかり馴染んでますよぅ~~scissors

どこでも馴染める~天真爛漫な~婆さん!!

絶賛~里親募集中でござぃます!!!

.

今日は~本当にありがとぅでしたぁ~sun

ひょっとしたら~くっさいおみやげ~が、

お庭の隅っこに転がってるかも知れましぇん!! 

そん時は 呼んでくださぃ!! 

すぐさま~拾ぃに参上いたしますぅ~~run

« 早っ!! | トップページ | めんどくせぇ~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早っ!! | トップページ | めんどくせぇ~~!! »