« ドッグラン~!! | トップページ | お留守番~!!! »

2014年5月23日 (金)

病院でぃ!!

これは 2014年5月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~~

まる子とゴウくんの血液検査の再検査ですぅ・・・

はぁ・・・・胃が重いわ・・・・sweat02

.

20145231

.

ゴウくん、ピ~~ピ~~泣いとります・・・sweat02

大丈夫!!大丈夫!!

チュゥ~~っと血、抜くだけやからね~~!!

.

先生は~気を利かせてくれて~~

この場所で、採血!!!

ありがとぅございました!!!

で~~~

まるさんは・・・・・

.

20145232

.

いつもの~定位置から~ガンとして出てこなかったので、

.

20145233_3

.

引きずり出すの!!

そのための~~ハーネスなのよ~happy01

まるさんは~診察室で 小暴れ~したものの

無事~終了!!!

なぜか・・・なぜか・・・・

ゴウくんも 体重測定になって・・・
(10日前、やったのになぁ・・・)

看護師さん二人が 抱きかかえたとたん~~~

大暴れ~~~~!!!

そこらへんの物をなぎ倒し~~~

挙句の果てに~~看護師さん二人もぶっ飛んで~~

あぁ~~たは 竜巻かっ???

と、ひとり~心ん中でつぶやいた母でっす・・・

はぁ~~~疲れたぁ~~sweat01 sweat01 sweat01

検査結果は~~

数値も下がってて、やれやれ~でしたぁ~~scissors

.

20145179

.

こちらの~婆やんは 

病院でも優等生やったよ!!

お利口さんやねぇ~~~heart04

« ドッグラン~!! | トップページ | お留守番~!!! »

コメント

おちょこの子はさ~ 蚤の心臓が多いからさ~

まるさんがなんか吹き込んでるとか?

数値下がっててよかったでし。今の時期、除草剤が撒かれてるの多くて困ってます。

しかーも 雑草抜きもしないで 枯らす強力タイプ。

あぶないのにね~


投稿: まみ | 2014年5月26日 (月) 08時32分

☆ まみしゃまっ!!

>まるさんがなんか吹き込んでるとか?

あははっ!!
きっと~~まるさんなんじゃぁなく、ラブ婆だな!!
ラブ婆の若かりし頃は~~
先代の獣医さんが、
<こりゃぁ~3本の指に入るな!!>
と、太鼓判を押すほど~病院嫌い~やったからねぇ~。

ラブ婆が ゴウくんくらいの年は、
私が、ラブちゃんの両手を持って~~
ヨィヨィヨィヨィ~~と、2本足で歩かせて
病院に入っておりましたん~~~!!
(全力で逃げようとするから・・・)

あの頃は 
便利なハーネスの存在も知らんかったもんねぇ・・・

>雑草抜きもしないで 枯らす強力タイプ

恐いなぁ・・・・
農家の方って、畑にまいて~余った除草剤、
家の周りにも まいたりするからなぁ・・・
恐い!!恐い!!!

投稿: れこぶ | 2014年5月26日 (月) 12時27分

ゴウ君の竜巻、わろたっ!!
想像できるだけに・・・
いろいろな反応があっておもろいわぁ~~
ちなみに我が子たち。ボ~~~~~として
現状がつかめん子ばかりですので
病院では仮死状態・・・

婆や~~~~ん(涙)
見れば見るほどラブ婆ぁにソックリなんですけどぉ~~
ホンマにええ子やなぁ~
こんなええ子、ダレか迎えておくれぇ~~
頼むでぇ~~~

投稿: ダンクハハ | 2014年5月27日 (火) 13時25分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

>ゴウ君の竜巻、わろたっ!!

抱っこ~されんのが、あかんのよね~。
空中で~~ごっつい抵抗dash (爆)

前回の時は 獣医さんが 抱っこして~
これまた~大変な事に・・・・
獣医さんが、ゴウくんに、
<いきなり~抱っこしたから、
 びっくりしたんやなぁ・・・
 ごめんなぁ・・・>と!!(笑)

尊敬する~ダンク&マール兄貴のよぅになるには
まだまだ~まだまだ~修行が足りんゴウ君でっす!!

>見れば見るほどラブ婆ぁにソックリなんですけどぉ

なんかなぁ・・・似てるやろぅ・・・・
この~ガリガリの体の感触が 
晩年のラブ婆にそっくりで・・・・sweat02
思わず~~ギューっと抱きしめてしまぅんよねぇ・・・

お布団の上で、ぐっすり寝てる姿を見てると、
放浪してる時、どんなんやったんやろぅなぁ・・って
思うとねぇ・・・・crying

投稿: れこぶ | 2014年5月27日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン~!! | トップページ | お留守番~!!! »