« 海~~!! | トップページ | 梅雨入り~!! »

2014年5月31日 (土)

暑いですなぁ~!!

これは 2014年5月1日、本日の我が家
の 記録である。

.

クラクラ~するよぅな暑さですん~sweat01

でもでも~~4本足達も、母ちゃんも~~

ご機嫌さんでっす~~sun

.

20145313_2

.

午後から~~

すもも邸にお邪魔したから~spa

.

20145311_2

.

んん???あんずちゃん・・・

くつろいでる振りをして~~気持ちは~~

あんずの木の下にいってるよぅな・・・・

おばちゃんの考え過ぎかしら~~?(爆)

<あんずちゃんは~ママしゃんの目を盗んで~

 あんずの実を 盗み食いしちゃうんよねぇ~笑>

.  

20145312_2

.

オッティマちゃん~~お久しぶり~~heart04

何年ぶり~~???

.

20145314_2

.

オッティマちゃんとぼくちんは~~

今回も、会った瞬間から~~意気投合heart04heart04

.

20145315_2

.

<馬が合う>って、こぅいぅ事を言うんやねぇ~!!

素晴らしい~~shine

.

ラブラド組達は~~

.

20145316_2

.

オッティマ・ママしゃまに 御挨拶~~happy01

.

20145317_2

.

ゴウくんは~~~

きれぃなお姉さんが 大好きなのですが・・・

.

20145318_2

.

ほっんまに、分かりやすいわっ!!

.

20145319_2

.

甘え過ぎやろーーー!!!

.

201453111_2

.

見よったわ!!!!

.

きれいなお姉さんと~

ミニスカートのギャルが

大好物でしでし!!lovely

.

そして~~こちらは~~

.

201453110_2

.

何処に行っても~~

自然に~馴染んでる~婆やん!!!

えぇお顔だわ~~happy01

.

201453113_2

.

まるさん~今日は~9歳最後の日!!

とぅ~っても楽しい1日で、よかったね~happy01

.

201453112_2

.

こちらは~~あんずちゃんと 婆やん!!

.

あたしもな~

ここのママに保護されてなぁ~~

 

こぅ~んなにしあわせになったんじょ~~!!

 

婆やんも、大丈夫!!!

 

絶対~大丈夫やからな~~!!

.

って・・・励ましてもらってるよぅな・・・

あぁ~~泣けるなぁ~~~crying


.

201453114

.

ちなみに~~

こちらの黒ぃ兄さん(パーシー)も~保護犬で!!

今では~すばらしく~~ノー天気な・・・

いやいや・・・

すばらしく~しゃぁ~わせな毎日を送っておられます!!

.

20145179_2

.

お友達の~福~を分けて頂いて~~

婆やんも~~しあわせになるのだぁ~~rock

ファィトゥ~~オゥ~~!!!

« 海~~!! | トップページ | 梅雨入り~!! »

コメント

幸せ家族の
幸せ笑顔dogdogdogdog
毎日覗いて楽しんでいますnotes
ぼくちんもお耳さえシャキーンって立ってなかったら
ちょこしラブらしいのにね!
あっ 確かラブでしたよね(失礼!)

投稿: やまねずみ | 2014年6月 3日 (火) 21時24分

☆ やまねずみさぁ~~ま!!!

四国も昨日、梅雨入りしましたねぇ~。
シトシト・ジメジメ~テンション下がりますねぇ~。
4本足達のお布団も、なかなか乾かないし・・・

>あっ 確かラブでしたよね

あははっ!!!
そぅ!! ぼくちんは~ラブですよぅ~(笑)
ちょぃと小型の~ブチ入り~ラブです!!scissors

わんこ同士楽しく遊ぶ姿って、最高ですよねぇ~!!
この子達に~~たくさんの笑顔をもらってます~!!

投稿: れこぶ | 2014年6月 4日 (水) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海~~!! | トップページ | 梅雨入り~!! »