« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

暑いですなぁ~!!

これは 2014年5月1日、本日の我が家
の 記録である。

.

クラクラ~するよぅな暑さですん~sweat01

でもでも~~4本足達も、母ちゃんも~~

ご機嫌さんでっす~~sun

.

20145313_2

.

午後から~~

すもも邸にお邪魔したから~spa

.

20145311_2

.

んん???あんずちゃん・・・

くつろいでる振りをして~~気持ちは~~

あんずの木の下にいってるよぅな・・・・

おばちゃんの考え過ぎかしら~~?(爆)

<あんずちゃんは~ママしゃんの目を盗んで~

 あんずの実を 盗み食いしちゃうんよねぇ~笑>

.  

20145312_2

.

オッティマちゃん~~お久しぶり~~heart04

何年ぶり~~???

.

20145314_2

.

オッティマちゃんとぼくちんは~~

今回も、会った瞬間から~~意気投合heart04heart04

.

20145315_2

.

<馬が合う>って、こぅいぅ事を言うんやねぇ~!!

素晴らしい~~shine

.

ラブラド組達は~~

.

20145316_2

.

オッティマ・ママしゃまに 御挨拶~~happy01

.

20145317_2

.

ゴウくんは~~~

きれぃなお姉さんが 大好きなのですが・・・

.

20145318_2

.

ほっんまに、分かりやすいわっ!!

.

20145319_2

.

甘え過ぎやろーーー!!!

.

201453111_2

.

見よったわ!!!!

.

きれいなお姉さんと~

ミニスカートのギャルが

大好物でしでし!!lovely

.

そして~~こちらは~~

.

201453110_2

.

何処に行っても~~

自然に~馴染んでる~婆やん!!!

えぇお顔だわ~~happy01

.

201453113_2

.

まるさん~今日は~9歳最後の日!!

とぅ~っても楽しい1日で、よかったね~happy01

.

201453112_2

.

こちらは~~あんずちゃんと 婆やん!!

.

あたしもな~

ここのママに保護されてなぁ~~

 

こぅ~んなにしあわせになったんじょ~~!!

 

婆やんも、大丈夫!!!

 

絶対~大丈夫やからな~~!!

.

って・・・励ましてもらってるよぅな・・・

あぁ~~泣けるなぁ~~~crying


.

201453114

.

ちなみに~~

こちらの黒ぃ兄さん(パーシー)も~保護犬で!!

今では~すばらしく~~ノー天気な・・・

いやいや・・・

すばらしく~しゃぁ~わせな毎日を送っておられます!!

.

20145179_2

.

お友達の~福~を分けて頂いて~~

婆やんも~~しあわせになるのだぁ~~rock

ファィトゥ~~オゥ~~!!!

| コメント (2)

2014年5月28日 (水)

海~~!!

これは 2014年5月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、海日和~~ sun

泳ぎに行きまっしょ~~~run

まず、その前に~~腹ごしらえ riceball cake cafe

.

20145281

.

素敵な~カフェです~~heart04 heart04 heart04

左手で~3頭分のリードを握りしめ~~

お喋りしながら~普通に食事が出来る私って・・・

素晴らしい~~~shine shine shine

.

うみ~~~~sun

20145282

.

貸切り~~~~sun

.

20145283

.

まるさん~爆走~~~~heart04

.

20145284

.

あぁ~~しあわせだなぁ~~heart04

.

20145285

.

何を~語ってんでしょうかねぇ~~happy01

.

20145286

.

もっと~上手に~~~

えぇ笑顔を撮れるよぅになりたぃなぁ~shine

.

20145287

.

婆やんも~~

笑顔ですよぅ~~~heart04

.

20145288

.

波打ち際を 楽しそぅ~に歩いとります~happy01

.

20145289

.

おやちゅ~~も頂いて~~lovely

.

201452811

.

デヘデヘデヘ~~~な1日やったね!!

.

今日の~~かわいいで賞~~flair

.

201452810

.

まっ!!!

かわいぃ~~~~scissors

| コメント (0)

2014年5月27日 (火)

本日の我が家。

これは 2014年5月27日 本日の我が家
の 記録である。

,

夕方~~ちょぃ早めに~~

ポテポテ~~~お散歩~~~footfoot

.

こちらは~~おホモ組達~~heart04

.

20145271

.

ヘビ~~が出るよ~~!!

.

20145272

.

で~~こちらは~~熟女組ねっ!!
.

20145273

.

なんで~みんなで覗いてるかって???

朝のお散歩ん時、ここのおばちゃんから~~

パンをたくさん~もらったから!!

そぅいぅ事は きっちり覚えてるんよねぇ~。

.

20145274_2

.

これこれ!!まるさん!!!

ひつこいよぅ~~~!!

.

だれ~~も居ない公園で、

ちょぃ~~フリーで遊びましょか~~!!

.

20145276

.

盛り上がっとります~~scissors

.

20145278

.

でもでもでもでも・・・・
.

20145277_2

.

母ちゃん・・・目が回るぅ~~~(><)

.

そして~~~今日も~~~

.

20145279_3

.

よろしくですん~~~happy01

| コメント (0)

2014年5月25日 (日)

お留守番~!!!

これは 2014年5月25日 本日の我が家
の 記録である。

.

おっはよぅございます~~sun

.

20145251

.

まるさん~~ご機嫌さんねぇ~~happy01

.

20145252

.

いやいや~~まだですけどね!!

.

ぼくちんも~~~

おっはよぅござぃます~~~sun

.

20145254

.

いやいや~~まだですけどね!!

.

20145253

.

ゴウくんは~~

朝1番で、水遊びですか~~~happy01

.

そして~~~婆やんは~~~

.

20145255

.

今日も~~かわいいですねぇ~~heart04

.

20145256

.

我が家の保護犬ズ!!

ぼくちは~~ちょぃ残念な器量ではございますが、

ほんま、えぇ奴ですわ!!!

今日は母ちゃん、母の会!!で、ちょぃお出掛け!!

かわいぃ~4本足達、

お利口さんでお留守番しててね~~!!

あっ・・・・・

.

20145257

.

ゴ・・・ゴウくん・・・その汚れは・・・

お仕事、増やしてくれて、ありがとぅ・・・・crying

.

20145258

.

頼むから~~大人しくお留守番しててね~spa

そこの~お二方!!!(笑)

.

そして~~今日も~~~

.

20145279

.

婆やん、かわい過ぎぃ~~happy01

| コメント (0)

2014年5月23日 (金)

病院でぃ!!

これは 2014年5月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~~

まる子とゴウくんの血液検査の再検査ですぅ・・・

はぁ・・・・胃が重いわ・・・・sweat02

.

20145231

.

ゴウくん、ピ~~ピ~~泣いとります・・・sweat02

大丈夫!!大丈夫!!

チュゥ~~っと血、抜くだけやからね~~!!

.

先生は~気を利かせてくれて~~

この場所で、採血!!!

ありがとぅございました!!!

で~~~

まるさんは・・・・・

.

20145232

.

いつもの~定位置から~ガンとして出てこなかったので、

.

20145233_3

.

引きずり出すの!!

そのための~~ハーネスなのよ~happy01

まるさんは~診察室で 小暴れ~したものの

無事~終了!!!

なぜか・・・なぜか・・・・

ゴウくんも 体重測定になって・・・
(10日前、やったのになぁ・・・)

看護師さん二人が 抱きかかえたとたん~~~

大暴れ~~~~!!!

そこらへんの物をなぎ倒し~~~

挙句の果てに~~看護師さん二人もぶっ飛んで~~

あぁ~~たは 竜巻かっ???

と、ひとり~心ん中でつぶやいた母でっす・・・

はぁ~~~疲れたぁ~~sweat01 sweat01 sweat01

検査結果は~~

数値も下がってて、やれやれ~でしたぁ~~scissors

.

20145179

.

こちらの~婆やんは 

病院でも優等生やったよ!!

お利口さんやねぇ~~~heart04

| コメント (4)

2014年5月22日 (木)

ドッグラン~!!

これは 2014年5月22日本日の我が家

の 記録である。

.

空は 青いし~~~sun

婆やんの~ゲリピーも 治ったし~~

こぅ~~んな時は・・・・

.

20145221_2

.

ドッグランでしょ~~~scissors

.

20145222_2

.

婆やんは~~ほんと穏やかで~~

み~~んなに優しいのよぅ~~heart04

出産経験があるのかなぁ・・・

パピーにとても~慕われます~heart04

.

20145223_2

.

いやいや~~こちらの黒い方も、

負けてはいませんよぅ~~happy01

柴犬・はるちゃん(8ヶ月)から、

兄貴、遊ぼうよぅ dash dash dash 

と、誘われ~~

何回も~飛び蹴り~くらわされておりました!!(爆)

パーシーも、優しいもんねぇ~~happy01

.

20145225_2

.

まるさんも~~

笑顔!!笑顔で~良かったぁ~~happy01

昨日の~朝食抜き事件で、

<積木くずし~>になっちゃぅかと思ったですよsweat01

.

20145227_3

.

まるさんが、こぅ~んな不良少女になったら・・・・

母ちゃん、泣いちゃうよ~~~crying

.

おぉ~~~~~flair flair flair

.

20145226_5

.

回遊魚・・・いや、回遊犬?? すももちゃんが~

くつろいでおられますよぅ~~happy01

やっと~写真が撮れたましたぁ~~scissors

.

本日の~~かわいいで賞~~shine

.

20145224_4

.

そして~~今日も~~~

.

20145179_6

.

こちらも~~かわいいで賞~~だねっ!!

| コメント (0)

2014年5月21日 (水)

ごめんねぇ・・・

これは 2014年5月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝~~~~sun

香ばしい~うんぴ~の香りとともに目覚めました!!

ゲゲーーーッ impact

.

昨日は いっぱい~運動したし・・・・

ウンピーも絶好調なので~

我が家のまる・ゴウが食べる~イワシちゃんを

婆のフードにもトッピングした私が 悪かったんですぅ~sweat02

.

20145213

.

ごめんなぁ~~~sweat02

朝ごはんは 抜きにして~お腹を休めて~~

ちょぃ様子を見ましょか・・・sweat02

.

そんなこんなで~~

ゴウくんも、一緒に~お腹を休めましょ~spa

.

ねっ、ゴウくん!!

.

20145212

.

ほんな事って・・・ありっすか??

.

もちろん~~まるさんも~~

ちょぃ~内臓、休めましょ~~spa

.

20145211

.

まるさん、どくれていらっしゃぃます!!

怒らんとってね!!

.

20145214

.

心配してた婆やんですが、

大丈夫そぅです!!!

晩ご飯は~しっかり食べました!!

.

20145179_2

.

かわいぃかわいぃ婆やんでっす~heart04

| コメント (0)

2014年5月20日 (火)

遠足~~!!

これは 2014年5月20日 本日の我が家
の 記録であある。

.

今日は~楽しい遠足でっす~happy01

.

20145201

.

うっほほぅ~~ぃ heart02 heart02 heart02

.

20145202

.

森林浴!! 森林浴!!!

.

20145203

.

風が~~気持えぇですよぅ~~sun

.

20145204

.

お水~を飲むのも~~

みんなで~~ワイワイ~~happy01

.

20145205

.

ハローくん、初めましてっ!!

大手術~を乗り越えて、カッコイイど!!

ずっと・・・ずぅ~っと元気で、

我が家の~ラブ婆のお年を

追い越してくださぃよぅ~~~scissors

.

201452011

.

嬉しくってたまらんっわぃ!!!

って、お顔の~ゴウくん!!(笑)

.

20145207

.

坂道も~~全然~へっちゃら~な婆やん!!

爆走~~もしますよぅ~~happy01

.

20145208

.

男子チームは~~

鬼ごっこ~~~scissors

.

20145209

.

まさか~~まさか~の4頭連れの遠足でしたが

みんなに助けてもらって~~

ありがとでっす~~scissors

えっ???

今度は 海???  OK~~!!!happy01 scissors

.

20145179

| コメント (0)

2014年5月19日 (月)

本日の我が家~!!

これは 2014年5月19日 本日の我が家
の 記録である。

.

月曜の朝は~~

なんだかホッとしちゃぅ~母ちゃんでっす!!

.

20145191

.

いつもの~~4頭引き~~!!

今日も元気だ!!

       ウンコが重い!!rock

.

20145192

.

はぃ!!!

ゴウくんも えぇ笑顔で!!!

.

20145193

.

婆やんも~~最高の笑顔やねぇ~~happy01

.

20145194

.

お家に帰ると~~ゴウくんは~~

滝に打たれて・・・瞑想いたします!!scissors

.

母ちゃんは~~草むしり!!!

.

20145195

.

もちろん~~ゴウくんもお手伝い!?!?

.

20145196

.

熟女組は~~日陰でまったり~spa

紫外線は~お断りよん~~paper

.

でも~~時々~~

熟女B の 婆やんが~~~

.

20145197

.

陣中見舞いに来てくれますよぅ~~heart04

.

20145198

.

どぅ~~~よ!!

このかわいさ!!!

こぅ~んなかわいぃ熟女B~

またの名を 婆やん!!と一緒に~~

まったりと暮らしたいと思いませんかぁ??

ちなみに~~熟女A・まる子はんは~~

次のおやちゅ~の時間まで、

母ちゃんには寄って来てくれましぇ~~んsweat01 sweat01

.

20145179

| コメント (2)

2014年5月18日 (日)

本日の4本足達~!!

これは 2014念5月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

バタバタ~~な1日!!

まず~~里親募集中の婆やんに、

クレートトレーニング開始 dash dash dash

.

20145181

.

ラブ君の父ちゃんから頂いてた~クレートを

倉庫から~~引っ張り出して~~sun

クレート=えぇもん=えぇとこ

と、印象づけるために・・・・

まず~おやちゅ~を 入れてみましたが・・・・・

どぅ~~やら~めちゃ~恐いらしい・・・・

.

そっか・・・・恐いか・・・・

よしっ!!!

それなら~~~

.

20145182

.

手作り~スペシャル~わんこパン

クレートん中でひとりで食べたら~~

おいしいよぅ~~~ん heart04 heart04 heart04

.

20145183

.

パンは欲しいけど~~

クレートは

  じぇ~ったぃイヤ~~よ!!

と、婆やん・・・・(すんごぃ頑固・笑)

そっかぁ・・・・まっ、ゆっくりいきましょか・・・・

.

20145184

.

ちょっとずつ~~いきましょねぇ~~spa

| コメント (0)

2014年5月17日 (土)

かわいぃ4本足達~!!

これは 2014年5月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

これ、誰がやったん???

.

20145171

.

んん・・・・

こぅいぅ壊し方・・・・

母ちゃんも、初体験だわ・・・!!

.

20145172

.

伝説のラブ婆も、

これは した事なかったなぁ・・・・

.

20145173

.

ごっついなぁ・・・・coldsweats01

でね・・・・・

これは 誰がやったのかな~~~???

.

20145174

.

引き出しが~~

棚になっとりまっせ!!!

.

20145175

.

器用かっ!?!?

.

20145177

.

おホモ組は~~

ホモホモホモホモ~~遊んでおります!!

.

20145178

.

君達は~~ノ~天気でよろしいな!!happy01

.

で~~~まるさんは~~~

.

20145176

.

ますます~~~

いぶし銀に~磨きがかかってきましたよぅ~scissors

.

20145179

.

| コメント (6)

2014年5月16日 (金)

えぇ天気ですん~~!!

これは 2014年5月16日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日も~えぇお天気で~~sun

.

20145161_2

.

まる子とゴウくんの~~

ガルガルから1日が始まりまっす~sun

.

20145162_2

.

まるさん、お顔、恐過ぎ~~~catface

.

20145163

.

さぁさぁ~~~~

洗濯物、どんどん~やっつけましょか!!!rock

.

20145164

.

そん前に~~~

引っ張りん子、してくだはぃ!!

へぇへぇ!!

よろこんで~~~~scissors

.

20145165

.

でもね・・・・・

でもね・・・・・・・・

母ちゃんの~親指、喰うのは 止めてくだはぃ!!

.

20145166

.

あたしは~~

えぇもん食べてから~~

寝んねしますぅ~~~heart04

今日も~平和な1日でありますよぅに~~sun

| コメント (0)

2014年5月14日 (水)

めんどくせぇ~~!!

これは 2014年5月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝のお散歩~~~foot foot

別々に行くんも~めんどくせぇ~~!!

と、いぅ事で・・・・・

.

20145148

.

えぇーーーーぃ!!

4頭引きでぃ!!

.

20145149

.

みんな~~同じ方向、向いてくださぃまし!!

帰りは~~

4頭分の~うんぴ~で、母ちゃん筋トレ!!rock

.

201451410

.

お家に帰ると~~

えぇもん~~heart04 heart04 heart04 タイム!!!

.

201451411

.

待て!!も、お座りっ!!も出来ない婆やん~ですが

見てっ!!!

この笑顔良し!!!

こぅ~んな婆やんと暮らしたぃっ!!

と思ったそこのあなた!!

コメント、待っております~catface

| コメント (0)

2014年5月13日 (火)

楽しかったっす!!

これは 2014年5月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

お友達のお家に 行ってきました!!

.

20145143

.

ずうずうしくも、

人間1人に犬4頭連れで!!!

どぅ~~も・・・どぅ~~もsweat01sweat01

.

20145144

.

緑いっぱぃの~~広いお庭は 

気持ちえぇね~~heart04

.

20145142

.

ぼくちんも~~嬉しくって嬉しくって~~

ゴロゴロしながらみんなを誘っておりますが~~

ラブラド達は み~んな知らん顔!!(笑)

.

20145141

.

採れたて~イチゴを頂いて~~

最高~じゃなぃか!!!

.

20145145_2

.

まるさんと~ゴウくんが 興味津々なのは・・・・

.

20145146

.

すもも邸のドン!! む~ちゃんでっす!!

.

20145147

.

我が家の居候~婆さんも、

す~っかり馴染んでますよぅ~~scissors

どこでも馴染める~天真爛漫な~婆さん!!

絶賛~里親募集中でござぃます!!!

.

今日は~本当にありがとぅでしたぁ~sun

ひょっとしたら~くっさいおみやげ~が、

お庭の隅っこに転がってるかも知れましぇん!! 

そん時は 呼んでくださぃ!! 

すぐさま~拾ぃに参上いたしますぅ~~run

| コメント (0)

2014年5月12日 (月)

早っ!!

これは 2014年5月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

なんだかなぁ・・・・

1日・1日が めちゃ~早くってね・・・・

.

20145131

.

まるさんは~~~

何気に受けた血液検査で、肝機能の数値がひっかかり

1週間後に再検査・・・(号泣)

.

20145132_2

.

毎日~お気楽に暮らしてるゴウくんも、

何気に受けた~血液検査・・・

肝機能が 少々ヤバイ・・・

なんでや~~~~????

散歩時の農薬か・・・

(ある意味、そぅであってほしい!!)

.

20145133_3

.

毎日~タライ!!!

.

20145134_2

.

毎日~おしりマッサージ!!

.

20145135_2

.

ぼくちんは~~草むらが 似合い過ぎ!!scissors

.

そんでもって~我が家は只今~~~

.

20145136_2

.

こんな状態!!!

愛護センターからシャバに戻ってきたお婆さん!!

ふとした表情が ラブ婆に似てるし・・・・

ほれは 反則やろぅ~~~!!!

| コメント (2)

2014年5月 5日 (月)

子供の日!!なのだ!!

これは 2014年5月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~雨・・・だそぅ~ですよ!!!

今日こそは~~いらん物整理して~~

大掃除!!!

さぁ~~すっきり~~いたしましょ!!scissors

と、気合いを入れたんですが・・・・

あら・・・でも・・・今日は・・・

子供の日!!じゃなぃか!!!

といぅ事で・・・・

.

2014551

.

雨が降ってくる前に~遊んどきましょ~~happy01

と、やって来ましたっ!!

が・・・・もぅ~雨、降っておりました・・・coldsweats01

.

でも~~大丈夫!!!

我が家と同じレベルの~~~

ドッグランマニアがいらっしゃぃます!!(爆)

.

2014552

.

少々の雨なんて・・・気にしましぇん!!!

わんこ談義に 花が咲きます!!scissors

.

2014553

.

こちらの~お兄さん、

素敵な~キャンピングカーで登場~~!!

羨ましぃ~~~heart04

.

2014554

.

ジャックラッセルの兄貴は~元気100%~scissors

.

2014555

.

ゴウくんは~~

小さなわんちゃんとも、上手に遊んでますよぅ~scissors

.

2014556

.

小雨降る中~~傘もささず、

飼い主達も~~ほど良く濡れて(爆)

めでたし!! めでたし~~!!happy01 scissors

| コメント (0)

2014年5月 4日 (日)

今日こそは!!

これは 2014年5月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日こそは~~大掃除を!!!rock

の 予定でしたが・・・・

天気もえぇので~~~sun

.

2014541

.

WEST-WESTのドッグランへ~~happy01 scissors

.

2014542

.

日陰が~~気持ちえぇねぇ~~heart04

.

2014543

.

ゴウくん、転げ落ちてこんとってよぅ~~paper

.

2014544

.

やっぱ~お山が似合う~ぼくちん!!

.

2014545

.

今日は~柴犬ちゃんが たくさん!!

.

2014546

.

2本足も、結構~運動になりますな!!

.

2014547

.

こちらのワンちゃんが、

めっちゃ~かわいくってねぇ~~heart01

私のカメラに興味津々!!!

1ちゃいの男の子!!!

たまらんわぁ~~~~heart04 heart04 heart04

また会いたいなぁ~~heart04

| コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

GWですねぇ~~!!

これは 2014年5月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

あらら~~いつの間にやら~~

5月になっておりましたっ!!!

GWは~~

何処へ行っても~混み・混みなので、

真面目に~~大掃除を!!!

と、気合い入れてたら・・・rock

.

まるさんの・・・・

.

2014534

.

こぅ~~んな視線が 痛くって・・・catface

.

2014535

.

やっぱり~~来ましたっ!!

.

2014533

.

さぁ~~まるさん!!!

何して~遊びますかぁ~~???

.

2014531

.

ゴウくんは~相変わらず~~happy01

.

2014532

.

どんだけ~人が好きなんや???(爆)

.

2014536

.

完璧に~~

母ちゃんの存在、忘れてんのちゃぅ??

.

2014537_3

.

もしもぅ~~し!!!

母ちゃんは こっちですよぅ~!!

.

20145311

.

おぃおぃ!!

母ちゃんと似てないやろ~(爆)

ごくごく~普通に、

よそのおっちゃんの足の間に割り込んで~

お座りするかねぇ・・と、考えれば考えるほど、

おかしくってねぇ~~~happy01

.

で~~~

まるさんは~~~

.

2014538_4

.

何か言いたげ・・・ですが・・・・

.

2014539

.

ほら~~重いわなぁ~~happy01

.

20145310

.

今日も~~いっぱぃ笑ぃました~~happy01

ありがとぅござぃます!!

| コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »