« 愚痴~~。 | トップページ | またの名は・・・ »

2014年4月19日 (土)

久しぶり~~!!

これは 2014年4月19日 本日の我が家

の 記録である。

.

2本足の兄さんに~書類を届けるため~~

久しぶりに~明石海峡大橋を渡りましたよぅ~rvcar

大橋を渡ると~~やっぱ、ココでしょ!!!

.

20144191

.

三木SA~~~heart04 heart04 heart04

ひゃっほぅ~~~ぃ scissors happy01 scissors

.

20144192

.

会ぃたかったわぁ~~ん heart04 heart04 heart04

会ぃたかったじぇぇ~~~ heart04 heart04 heart04

.

20144193

.

と、相変わらず~

初対面の方に甘えまくる~

我が家の まるさんとゴウくん catface

.

20144194_2

.

このフラットちゃんと、

.

20144195_2

.

こちらの~チョコレートのフラットちゃんは

姉妹だそぅ~~で!!

ものすごぅ~~くおしとやかで、優雅で、

お利口さんで~~かわいいの~~shine shine shine

しかも~~お年は 2歳半・・・・

マジっすか???

.

めっちゃ~かわいぃわぁ~~と、

母ちゃんの小鼻が~最大級に膨らんでる時

まるさんと ぼくちんは・・・・

.

20144196

.

きれぃな~お水、入れてねっ!!

って、初対面の方に!!

すっ・・・すみましぇ~~~ん sweat01 sweat01 sweat01

.

20144197_3

.

小学生のお姉ちゃんに~~

<かわいぃ!!かわぃい!!>

と、遊んでもらって~御満悦なゴウくん happy01

.

20144198_2

.

楽しかったねぇ~~~scissors

あっ・・・・・

兄さんのとこに行くん忘れとった・・・wobbly

遊び過ぎて~~時間がぁ・・・・・impact

6時までに帰らなあかんからなぁ・・・・

しゃぁ~なぃ!! 

書類は 郵送しよっか!!(爆)

そんな~時間に追われる~~

シンデレラのよぅな母ちゃん・・・catface

.

20144199_3

.

また~~2回も うんこ踏み踏み・・・crying

« 愚痴~~。 | トップページ | またの名は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴~~。 | トップページ | またの名は・・・ »