« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月26日 (土)

お久しぶり~~!! パート2。

これは 2014年4月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

先ほどの つづき・・・・happy01

.

えぇもん~~を前に この笑顔~heart04 heart04 heart04

.

201442610_2

.

かわいぃよねぇ~~lovely

.

201442611

.

2本足達も~~~

い~~っぱぃ喋って~~~happy01

.

201442620

.

4本足達は~~~

い~~っぱい走って~~~happy01

.

201442612

.

楽しぃ1日でしたね~~heart04


.

201442613

.

こんな~平和な1日でしたが~~~

ふふふ・・・・

やはり 事件は 起こるものです。

.

誰とは言いませんが・・・・

誰とは言いませんが・・・・・・

お客さんが持参された~昼食用のハンバーガーを

盗んだヤツが いらっしゃいます!!!

証拠写真が・・・コレだっ!!!

.

201442614

.

超~~得意げに~~

ハンバーガーを咥えて~~~

爆走されております!!!

.

201442615

.

そして~盗んだハンバーガーを喰っとります!!

その~おこぼれを~~

パーやんが 喰っとります!!(爆)

クロ・クロコンビ、

見事な連携プレー???

誰かさんの飼い主さま、

お迎えの際は お客様に~

10倍返しで、お願いします!!(爆・爆)

| コメント (0)

お久しぶり~~!!

これは 2014年4月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

お久しぶり~~の こうつドッグワンです~sun

.

20144262

.

ラブ君~~お久しぶり~~happy01 scissors

.

20144263

.

みんなで~~わぃわぃ~~

仲良く遊びましたよぅ~~heart04 heart04 heart04

って・・・・

言いたいんですけどねぇ~~~catface

.

20144264

.

こちらの~~

クロ・クロコンビが 実にややこしぃ!!(爆)

.

20144265

.

なんざんしょ!?!?

.

201442616

.

1回~乗らせろや~~!!!

ヤダねぇ~~~!!!

ちょっとくらぃ~えぇやなぃかぃ~~!!!

イヤなもんは~イヤヤもんねぇ~~!!!

ケチ~~~!!!



って・・・会話なのでしょぅかねぇ・・・

で、もっと~~ややこしいのが・・・・

.

20144266

.

うちの~<お祭り男>が~介入する事!!(爆)


喧嘩と火事は 

   オイラに任せろ~~!!!

って・・・江戸っ子か!?!?

.

20144267

.

今度は~~スージー姉さまが 仲裁に!!!

.

201442617

.

スージー姉さま、

その判断は 正しいですよ!!(笑)

そこで~~登場したのは・・・・・

クー兄貴~~~~scissors

.

201442619

.

亀の甲より~年の功!!!

.

201442618_2

.

若者達を 教育してきましたっ!!

と、自慢げにママに報告する~クー兄貴!!

.

みんなで遊ぶと、いろいろあって~~

ほっんと~面白い!!!happy01

            ・・・・・・つづく・・・・・

| コメント (0)

2014年4月23日 (水)

またの名は・・・

これは 2014年4月23日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

我が家のお坊ちゃま~ゴウくんは~~~

.

20144261

.

<甘えん坊主>

と、呼ばれておりますが・・・・

最近では~~~

<お祭り男!!>

とも 呼ばれております!!!

.

20144232

.

どぅ~~した?どぅ~~した?

ワッショィ!!ワッショィ!!

.

何でぃ!!何でぃ!!

ワッショィ!!ワッショィ!!

.

誰でぃ??誰でぃ??

ワッショィ!!ワッショィ!!!

.

と、とても~お賑やかでござぃます!!

.

20144233_2

.

マジっすよ!!

.

20144234

.

どぅ~したらえぇんでしょぅかねぇ~~(笑)

.

20144235_4

.

2本足の子育ての時、男の子と女の子は 

まったく違う生き物だと思って子育てしないとね!!

って聞いた事があったけど、

4本足も、同じだねぇ~~~(笑)

男の子と女の子、全然違うわぁ・・・

| コメント (2)

2014年4月19日 (土)

久しぶり~~!!

これは 2014年4月19日 本日の我が家

の 記録である。

.

2本足の兄さんに~書類を届けるため~~

久しぶりに~明石海峡大橋を渡りましたよぅ~rvcar

大橋を渡ると~~やっぱ、ココでしょ!!!

.

20144191

.

三木SA~~~heart04 heart04 heart04

ひゃっほぅ~~~ぃ scissors happy01 scissors

.

20144192

.

会ぃたかったわぁ~~ん heart04 heart04 heart04

会ぃたかったじぇぇ~~~ heart04 heart04 heart04

.

20144193

.

と、相変わらず~

初対面の方に甘えまくる~

我が家の まるさんとゴウくん catface

.

20144194_2

.

このフラットちゃんと、

.

20144195_2

.

こちらの~チョコレートのフラットちゃんは

姉妹だそぅ~~で!!

ものすごぅ~~くおしとやかで、優雅で、

お利口さんで~~かわいいの~~shine shine shine

しかも~~お年は 2歳半・・・・

マジっすか???

.

めっちゃ~かわいぃわぁ~~と、

母ちゃんの小鼻が~最大級に膨らんでる時

まるさんと ぼくちんは・・・・

.

20144196

.

きれぃな~お水、入れてねっ!!

って、初対面の方に!!

すっ・・・すみましぇ~~~ん sweat01 sweat01 sweat01

.

20144197_3

.

小学生のお姉ちゃんに~~

<かわいぃ!!かわぃい!!>

と、遊んでもらって~御満悦なゴウくん happy01

.

20144198_2

.

楽しかったねぇ~~~scissors

あっ・・・・・

兄さんのとこに行くん忘れとった・・・wobbly

遊び過ぎて~~時間がぁ・・・・・impact

6時までに帰らなあかんからなぁ・・・・

しゃぁ~なぃ!! 

書類は 郵送しよっか!!(爆)

そんな~時間に追われる~~

シンデレラのよぅな母ちゃん・・・catface

.

20144199_3

.

また~~2回も うんこ踏み踏み・・・crying

| コメント (0)

2014年4月18日 (金)

愚痴~~。

これは 2014年4月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

シトシト・・・雨です・・・rain

.

20144171

.

なぁ~んてかわいぃんでしょぅ~~heart04 

と、寝姿をパシャパシャ~撮ってたら・・・

突然、デジカメが 動かなくなってしまぃました~sweat02

ここんとこ~ヤバイ動きをしてたから・・・・

もぅ~長くはなぃな・・と思ってたんですがね・・・sweat02

それが 今日だなんてねぇ・・・・

もぅすぐ~税金やら、フィラリアのお薬やら・・・・

いろいろ~出費の月なのにねぇ・・・

んんん・・・・・

まっ、グジグジ~考えてもしゃぁ~なぃか!!

あっ!!

デジカメは 明日、新しいのが届きまっす~scissors

やっぱ~~ネットは 便利やわ!!happy01scissors

| コメント (0)

2014年4月17日 (木)

行水!!

これは 2014年4月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

今年も~~やって来ましたっ dash dash dash

行水の~~季節でっす~~happy01

.

20144161

.

お散歩の後は、コレでっす~spa

.

20144162

.

おっ!!

まるさんも~~

頭から飛び込んできましたよ~!!

大丈夫か!?!?

.

行水すると~~~

テンション up up up になっちゃぅゴウくん!!

.

20144164

.

張り切っとります~rock

.

20144163

.

下、濡れてるから、滑りまっせ~~eye

.

20144165

.

なんか~~~

ややこしぃ事になりそぅな予感がしますが・・・・

.

20144166

.

やっぱり・・・・

やっぱり・・・掘り・掘り・・・するんですね・・・・

.

20144167

.

各自、責任持って、泥りんちょ~

きれぃきれぃしてくださぃ!!!

母ちゃんは タオルを持って、

待機しております~~~catface

.

これが~ほぼ毎日、繰り返されるんですな・・・

頑張ろう!!あたし!!!rock

| コメント (0)

2014年4月15日 (火)

ドッグラン~!!

これは 2014年4月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

どんだけ~好きやねん!!の 

ドッグランにやって来ました!!

スージー&パーシーと一緒です~heart04

.

20144151

.

なんでほんなに~

    くっついてんの???

.

お水を飲む時も・・・・

.

20144152

.

なんでほんなに~

    くっついてんの??

.

20144153

.

一緒に居てるだけで~~

嬉しいんでしよ~~~heart04 heart04 heart04

.

20144154

.

ここのドッグラン・・・・

日陰~が なぃんです!!sun

直射日光・・・ガンガンです・・・sun

屋根を作ってくださぃ!!

.

あ・・・

ゴウくんが~~~~

.

20144155

.

会いたかったんだじぇ~ぃ!!!

と、甘えております。初対面の方に・・・coldsweats01

.

201441510

.

何を話してるんでしょぅかねぇ~happy01

.

20144159

.

最近、オスには 厳しいけど、

女の子には 優しい~ぼくちん!!

なんか~イヤラシィわぁ~~catface

オカマのくせに・・・

.

20144157

.

オラについて来い!!

と、年下女子を 誘ってますが・・・・

ゴウくんに~リードを握られてる事を

ぼくちんは 知らない。(爆)

.

20144158

.

パ~~やん!!

  愛してるだじぇ~~heart04 heart04 heart04

.

と、 heart04美しきオカマ愛 heart04

のよぅに見えますが・・

本当は 

ドッグフード&キャットフード食べ放題した

パーやんのお口から~~

たまらんニォイがしてたから!!

に違いなぃ!!rock

| コメント (0)

2014年4月14日 (月)

誘惑~!!

これは 2014年4月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

お散歩してるとね~~foot foot

.

20144142

.

いろんな~~誘惑がねぇ~~lovely

.

20144141

.

キジ父さんと出会ったり~~happy01

.

20144143

.

カモさん一家と出会ったり~~happy01

.

20144144

.

あら!!

トンビちゃんの~巣立ちかしら~??

.

20144146

.

用水路のカメさんも~~

気持ち良さそう~ですねぇ~happy01

.

20144145

.

お気楽そぅ~なお散歩に見えますが・・・

.

20144147

.

母ちゃん、リードを握りしめる手

汗ばんどります~~~sweat01 sweat01

君達~~~!!

本能の赴くまま~に 飛び出すんは

絶対禁止ですよぅ~~paper

.

お家に帰ると~~~

.

20144111_2

.

ナナフシ~の赤ちゃん見っけ!!eye

かわいぃ~~heart04 heart04 heart04

天敵に襲われませんよぅに!!

| コメント (2)

2014年4月10日 (木)

つれなぃなぁ・・・

これは 2014年4月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

あら!!

ブルドッグの~はなこちゃん~heart04

おはよぅござぃます~sun

はなこちゃん、

我が家の4本足達を見つけると~~

超~広いお庭を~地響きたてながら、

爆走してきてくれるんですけどね~~

.

20144101

.

我が家の4本足達のリアクションは・・・

.

20144102

.

無視かよ!!

.

20144103

.

おぃおぃ!!!

.

20144104

.

はなちゃん~つれなくて~ごめんねぇ~sweat01 sweat01

おばちゃんの~なでなで~で、我慢してね~sweat01 sweat01

| コメント (2)

2014年4月 9日 (水)

ったく!!

これは 2014年4月9日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

まるさんの~うんぴ~を拾ってる最中に・・・

突然~姿をくらました~ゴウくん!!

.

あっ・・・・・

.

2014491

.

またですか・・・・

.

2014492

.

自力で上がっておりますな・・・eye

.

2014493

.

余裕のよっちゃんで~~

ひとり散歩を楽しんでいらっしゃぃます~foot

.

2014494

.

が・・・・

結局は~叱られるハメになっちゃぅんですよ!!

学習~してくださぃ!!!

最近~~またまた~~呼び戻し、ゼロですわ・・・down

| コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

リベンジ!!

これは 2014年4月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

んん~~~!!!

不完全燃焼は まるさんだけではありましぇん!!

母ちゃんも~~catface

と、いぅ事で、今日は リベンジ dash dash dash

.

2014471

.

そぅそぅ!!!

ランでは やっぱ~こぅでなくっちゃね~scissors

.

2014472

.

おホモ組、楽しそぅ~ですな!!

.

2014473

.

おっ!!!

今度は~まるさんが 鬼ですか~???

.

2014476

.

ぼくちん、アゴ、外れまっせ~~sweat01

.

2014474

.

おや???

誰か来ましたねっ!!!

.

2014475

.

あらぁ~~お久しぶり~~heart04

.

2014477

.

こぅいぅ~再会、嬉しいですねぇ~~happy01 scissors

| コメント (2)

2014年4月 5日 (土)

寒ぃ~~!!

これは 2014年4月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

桜の咲く~のこ季節、

<花冷え>といぅ言葉がありますが・・・・

冷え過ぎじゃ!!と、

少々イラッとしてる母ちゃんでっす~catface

.

そんな~寒い中~~~

やって来ました~ドッグラン~happy01 scissors

.

2014462

.

が・・・・・

ドッグランも~当たり外れが 多々あります。

本日は、外れでござぃました~sweat02

.

2014463_2

.

お水を飲んだだけで、ドッグランを後に・・・run

.

2014464

.

周りのお山を散策しましょか???

.

2014465

.

でもでも~~~

坂道が 急過ぎて・・・・sweat01 sweat01 sweat01

母ちゃん、ギブアップ!!weep

.

帰り道~~~rvcar

赤信号で振り返ると・・・・

2014466

.

視線が 痛い・・・sweat01

.

こんな日は~~~

.

2014467

.

お家で遊ぶのが 1番かもねぇ~~。

.

2014468

.

さぁ~~母ちゃんは、

お庭の掃除でもしましょぅかぁ~rock

.

2014461_3

.

明日の日曜日も 寒そうですよ~~sweat01

| コメント (4)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »