« さ・く・ら!! | トップページ | 寒ぃ~~!! »

2014年3月31日 (月)

増税前に・・・

これは 2014年3月31日 本日の我が家
の 記録である。

.

我が家も~~~

増税前の駆け込み~給油へ~rvcar

で、ついでに~~洗車も

本日、奮発して~¥800のコースです!!

ほな、いきまっせ~!!

.

20143312

.

な・・・な・・・なんじゃ???

.

20143311

.

ちょぃ・・・ヤバイですぜ!!!

.

20143313

.

ほなぃ~~鼻の穴~おっぴろげんでも!!(爆)

.

20143314_2

.

ささっ!!

 

危険でしから~~

一緒に 逃げるでしよ~!!

.

20143315_3

.

この時のお顔を 

真正面から見てみたかったですな!!

.

20143316_3

.

まるさんは~~うすら笑い!!(爆)

ゴウくんは~~~

.

20143317_2

.

これが・・・・

<ハトが豆鉄砲を食らったよぅな顔>

とでもいぅのでしょうか・・・(爆)

.

20143318_2

.

ゴウくん、予想どぅりのリアクション、

ありがとぅ~~~!!(爆)

車は~見事に~きれぃになりましたぁ~!!

と、言いたいとこですが、

両サイドのドアに付いた~

鳥さんの~うんぴ~だけは 

しっかり付いたままでした・・・・・

これもまた~~

うん()が 付いたまま!!といぅ事で!! 

めでたし!! めでたし!!!scissors

« さ・く・ら!! | トップページ | 寒ぃ~~!! »

コメント

ぎゃははははは~
ゴウくん、凄い顔していたんじゃない( ´艸`)ムププ
見たかったわぁ~
まるさんは余裕なのね
あかりなら・・・・
大暴れして車が壊れそうだから絶対無理~。
ウンが付いている間に、宝くじなど買ってね~

投稿: あかり組 校長 | 2014年4月 3日 (木) 20時02分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

実は~私、このお年になって、
コイン洗車、初体験だったんですよぅ~lovely
なんか~ちょぃドキドキ~heart01
なぁ~んて楽~なんでしょぅ!!!(笑)

>ゴウくん、凄い顔していたんじゃない

私も、見てみたかったぁ!!
お目目が~~漫画みたいに~
ビロ~~ンって飛び出してたんじゃぁなぃかな??(爆)

>ウンが付いている間に、宝くじなど買ってね

プププ!!
買っちゃぃましょうかねぇ~~scissors

投稿: れこぶ | 2014年4月 4日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ・く・ら!! | トップページ | 寒ぃ~~!! »