« 本日のお散歩~~!! | トップページ | 寒いですねぇ・・・ »

2014年3月 1日 (土)

3月でっす!!

これは 2014年3月1日 本日の我が家
の 記録である。

.

えぇーーーーーーっ!!!

もぅ~~3月ですか!?!?

と、びっくり~してる私でございます~~catface

.

20142271

.

ぼくちん、こぅ~見ると、ネコに見えますな!!

.

20142272

.

乗ったり~~乗られたり~~happy01scissors

母ちゃんは~只今、

楓の禁断症状と戦っております・・・sweat02

« 本日のお散歩~~!! | トップページ | 寒いですねぇ・・・ »

コメント

みんなでまったり~いいねぇ~
あれ??ぼくちんの背中に顎を乗せているのは
ごうくんだよね??
なんだかオヤジ顔じゃなく、
女の子のような顔に見える~
校長も一緒に寝たいわ

投稿: あかり組 校長 | 2014年3月 2日 (日) 18時47分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

まったり~~し過ぎ(?)な毎日です!!(笑)

>なんだかオヤジ顔じゃなく、
  女の子のような顔に見える

うふふ~~!!
百面相の男!!!ゴウくんでっすよ~~happy01
ある時は~~オヤジ!!!
また~ある時は~~少女のよぅな可憐さ!!!
そして~またまた~ある時は おばちゃん!!!
と、コロコロ~変わるゴウくんでっす~~scissors

投稿: れこぶ | 2014年3月 3日 (月) 08時05分

ゴウちん、可愛えぇなぁ~
ボクちんもさぞやデカいお顔が乗って
重かろうぜ!

ホンマに楓はショックやなぁ
なかなかあそこまで楽しい場所はないで!
ウマウマも美味しかったのに・・・

高松にワンズクラブというラン&カフェがあるけど
ランはちと高いぜぃ!
一頭1500円(二頭目からその半額)
都会はもっと高いんやろか?

メイドリームも変わってしまったし
寂しいよなぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2014年3月 3日 (月) 13時56分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

>ボクちんもさぞやデカいお顔が乗って
   重かろうぜ!

がははっ!!! 爆笑dashdashdash
ぼくちんの背骨が曲がらんよぅに気をつけなくっちゃ!!

>メイドリームも変わってしまったし

メイドリーム、閉店の時も、かなりショックやったわ。
地元の方は ほっんと~寂しかったやろぅねぇ・・・・
常連さん達の和気あいあい~した雰囲気が 
大好きやったのに~~~sweat02

>ワンズクラブ

ドッグランがあるのに、
犬連れは<テラスで!!>ってとこでしょ???
んんんん・・・・

>ホンマに楓はショックやなぁ

もぅ・・・ねぇ・・・アゴ、外れそうやわsweat02
大型わんこ連れ~が くつろげる空間が 
ほんま~なくなってしまったわぁ~~crying

ハハさま、我が家のまるさんは 
肛門さまに黒い色素が・・・

今日、肛門腺を絞ってもらうついでに、
獣医さんに聞いてきただよ!!
皆様が コメントされてるよぅに、
表面に凹凸がなければ、心配いらんそぅですよ。
でも、日々、体のチェックは 大事だよね~。
ゴウくんは マイボームの小さいのを発見!!
えぇ~~っ??この若さでぇ??
要観察!!要観察!!です~~。

投稿: れこぶ | 2014年3月 3日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお散歩~~!! | トップページ | 寒いですねぇ・・・ »