« 寒いですねぇ・・・ | トップページ | 甘えん坊主!! »

2014年3月 8日 (土)

本日の我が家!

これは 2014年3月8日 本日の我が家
の 記録である。

.

午前中、川に行って来ましたっ~~sun

.

2014381

.

母ちゃんも~~

   おもいっきり~深呼吸~~spa

.

2014382

.

おしり~~が キュート heart04 heart04 heart04

.

2014383

.

まるさん~~張り切る~~heart04 heart04 heart04

.

2014384

.

帰る頃・・・気付いたんだけど・・・・

ちょぃ大き目の石の下に、

ひと握りくらいのドッグフードらしきものが

数か所・・・ありました・・・

なんか・・・ちょぃ・・・気持ち悪いんですけど・・・

はい!!! 

まるゴウ達は しっかり食べておりましたsweat01sweat01

もぅーーーーannoy

.

で、午後からは~~~

2本足の姉さまも一緒に~~~

買い物のついでに~~~

.

2014385

.

SAのドッグランへ~~run

.

2014385_2

.

えぇねぇ~~~heart01 heart01 heart01

えぇですねぇ~~~happy01scissors

.

2014386

.

4ヶ月の~ボルゾイちゃま~~shine shine shine

人懐っこい&犬懐っこい~めっちゃ~良い子~heart04

ふっわふわ~で、かわい過ぎるですよ~~lovely

.

2014387

.

いくら~かわいくっても~~

姉さまのお膝は 

ゴウのものでしよ~~!!

.

ゴウくん、相当な~~

やきもち焼き~の甘えん坊主

でございます~~~coldsweats01

.

2014388

.

あら・・・あたしの~

<死んだふり攻撃>

真似したわねぇ~!!

.

フレブルちゃま、可愛い~~shineshineshine

たまらんねぇ~~~lovely

.

2014389

.

4本足達にまみれて~~

あぁ~~しゃあわせ~~~happy01

« 寒いですねぇ・・・ | トップページ | 甘えん坊主!! »

コメント

ゴゥ君の「ナゼナゼして~」
超かわゆいですね(o^-^o)

まる子さんのお尻プリプリも
本当にかわいい(*^.^*)

ワンズ達の川遊びの季節も
すぐそこまで来てますよね。

今年もいっぱい遊ばせて
上げたいですねヽ(´▽`)/

投稿: ふう.り | 2014年3月 9日 (日) 23時27分

☆ ふうりさま~~!!!

おはよぅござぃます~sun

お天気は良くっても、
空気は まだまだ~冷たいですねぇ~catface

>ゴゥ君の「ナゼナゼして~」
    超かわゆいですね(o^-^o)

ありがとぅですぅ~~heart04
でも~男子って、
なんであんなに甘えん坊で、
くっつき虫~~なんでしょぅかぁ~(笑)

>今年もいっぱい遊ばせて
   上げたいですねヽ(´▽`)/

まる&ゴウの先輩犬・ラブ婆を見送ってから・・・
一緒に居られる貴重な時間がどれだけ短かったか・・・
と実感してからといぅもの、
1分・1秒でも多く、この子達と一緒の時間を過ごしたい
と、思うようになった私です~!!
えっ???  これって、
私が 分離不安???(爆)

投稿: れこぶ | 2014年3月10日 (月) 08時01分

あぁ~、うらやましい。

わたしも ワンコのにおいを
思いっきり吸いたい~と思う今日この頃。
我慢の限界きてます。

投稿: すももっち | 2014年3月10日 (月) 19時12分

☆ すももっちどん!!

なんか寂しいわぁ・・と、言葉にしたら~
マジ、ドゥーーーンと落ち込みそぅなので
踏ん張ってる私だす!!!

すももちゃん・マダムあんずちゃん、
まる子やゴウやぼくちんの事、
覚えていてくれてるかなぁ・・・

スージーや、パーやんは・・・・
んん・・・・パーやんが1番不安だ!!(爆)

クー兄貴は元気かなぁ・・・・

みんなのブログを覗き見しながら~~
涙ぐむ日々でございますぅ~~crying

また~お暇な時間があれば教えてね~~!!
海でも山でも川でも行こうぜよ!!!

投稿: れこぶ | 2014年3月10日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですねぇ・・・ | トップページ | 甘えん坊主!! »