« 朝から~びっくり!! | トップページ | 川だぁーーー!! »

2014年3月22日 (土)

ドッグラン~!!

これは 2014年3月22日本日の我が家
の 記録である。

.

またまた~~SAのドッグランへ~~rvcar

.

20143221

.

なんか~~

楽しくなりそぅ~な予感がいっぱい~heart04

.

ぼくちん、

楽しそぅに~爆走~しとりますが~~

.

20143223

.

絶対~~チョコラブ・ダースちゃんの事を、

スージーと間違ってると、思いますっ!!(爆)

.

20143224

.

おもいっきり~~~

よその家の子になってる~まる&ゴウくん!!

.

20143225_2

.

しっかり~遊んでもらってるし!!!coldsweats01

.

20143226_3

.

ダースちゃんとゴウくんは~~

イチャイチャ&ガルガル!!!

そぅ~んなお二方を・・・・・

.

20143227_3

.

こっそり~~見てる~~まるさん!!!(笑)

.

ダースちゃんが、鬼だじぇ~!

 

そぅ~~ら逃げろぅ~~!!!

.

20143228_2

.

と・・・・

我が家のお三方、逃げておりますが・・・・

.

20143229

.

ゴウくん、ずっこける dash dash dash coldsweats01

.

今日の1番好きなお写真~~heart04

.

20143222

.

heart01 ゴールデンちゃんとお父さん heart01

二人の後ろ姿・・・えぇわぁ~~heart04

ずっと・・・ずっと・・・長生きしてね!!!

ずっと~ずぅ~っと、お父さんの隣で座っててね。

母ちゃん・・・ジィ~~ンとしながら 

お二人の背中を見つめてたら~

.

201432211

.

ぼくちんが~~

<オイラと遊ばねぇ???> 

と、気安く~~ナンパscissors

まっ、即、振られてましたけどね!!coldsweats01

.

201432210_2

.

そして~~今日も~~

どんだけ~ランが好きやねん!!

な、母ちゃんでしたぁ~~happy01scissors

« 朝から~びっくり!! | トップページ | 川だぁーーー!! »

コメント

そちらは春爛マンだね~~
4本足さま方もパワー全開♪

ゴルちゃんとお父様
寄りそう後ろ姿~~ラブラブだ(笑)
ぼくちんのアクション興味あり
ホント、ぼくちんはレトの気分だよね
大物だわぁ~~
さすが、れこぶさんのご教授の賜物だよ‼

投稿: ヘムmama | 2014年3月24日 (月) 10時07分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

こちらは~今日も暖かい~sun
でも今の季節は 気温差も激しいので、
要注意の季節でもありますねぇ~~。

ヘムくんの雪山散策~
えぇなぁ~~!! えぇなぁ~!!!
我が家も~行きたぁ~~ぃ!!と、
見ておりましたよん~~heart04heart04

>ホント、ぼくちんはレトの気分だよね

うんうん!!ほんとに!!
客観的に見てたら、おもしろいですぅ~!!
嬉しいーー!!って感情が出て来てくれて、
私も 嬉しい~~!!happy01

投稿: れこぶ | 2014年3月25日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から~びっくり!! | トップページ | 川だぁーーー!! »