« 今日も森林公園!! | トップページ | 史跡公園!! »

2014年3月10日 (月)

今日も森林公園。パート2。

これは 2014年3月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

サクサク歩いて・・・・・

2本足は アスレチックで少々~筋トレ~???

.

20143109

.

姉さま~~鈍った体を 鍛えましょう!!!

.

201431010

.

イヤァ~~~sweat01sweat01sweat01

ヤメテェーーーーーーsweat01sweat01sweat01

と、姉さまの悲鳴と、母ちゃんの笑い声が 

静かな山間に~~響き渡る~~happy01scissors

.

201431011

.

今度は~~コレ!!!

.

201431026

.

どぅ~した???

どぅ~~~した???

姉さまが~~~

連れ去られたでし!!!

.

201431012_3

.

ゴウが、助けてあげるでしよん!!

と、実にややこしい・・・・catface

.

ではでは~~~

母ちゃんも挑戦 dash dash dash

.

201431013

.

春風のよぅに~シュワァ~~っと

   走り抜けまっせぇ~ scissors

.

201431014_2

.

今度は母ちゃんが~~

  連れ去られちゃぅ~~!!!

.

201431015_2

.

じゃ・・・邪魔せんとってぇ~~paper

.

201431017

.

あ・・・着地が・・・

.

201431018_3

.

あらあらあら~~~~catface

.

201431019

.

お見事な着地で!!!catface

運動神経、バッツグン!!の母ちゃんでしたぁ~scissors

まだまだ~いけるな!!

.

今度は~~童心に返って~~

ロング滑り台~~scissors

.

201431020_2

.

ほらほら!!!

また~~ゴウくんが 心配してるよぅ~!!

.

201431022_2

.

姉さまを守らねば!!!

.

201431021_2

.

あたしが守るのよ!!!

.

201431023_4

.

姉さま~~~~!!!

姉さぁ~~~~~ま!!!!

.

201431024_3

.

姉さま、ご無事で!!!

と、再会を喜ぶ~~~happy01

.

201431025_4

.

我が家の春休みは~~

とぅ~ってもエコな春休み~~spa

お金~使わず、体使って~~

爆笑!!! 爆笑!!!

こぅ~んな日々も、4本足達のおかげです~spa

まるさん・ゴウくん・ぼくちん!!

いっつも~~私達の事、心配してくれて

ありがとぅ~~heart04heart04heart04

その心配が、ちょぃと~ややこしい時も、あるけどね!!(笑)

« 今日も森林公園!! | トップページ | 史跡公園!! »

コメント

ぎゃはははは~
ごうくん最高~
必死なごうくん、優しいね~。
我が家なら・・・きっと他人のふりされそうだわ。

↓いつでもどこでもスーイスイ
&ずりずり~
まるさんの笑顔は最高ね

投稿: あかり組 校長 | 2014年3月11日 (火) 19時34分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

今日は~体中の関節が 
カックンカックンな私でっす~~sweat02

>必死なごうくん、優しいね~。

ちょぃと~変わった事してると、
すんごぅ~く心配すんのよねぇ~~shine
なんか~~胸キュンだわ!!(笑)

いやいや~あかりちゃん&菊くんも、
こぅいぅ状況になると~きっと~心配しまくるよ!!

>いつでもどこでもスーイスイ
  &ずりずり~

バスタオル、持ってくるの忘れた時に限って・・・
トホホ・・・ですが、
帰りは 4本足達より、2本足達の方が
泥りんちょ~~でしたっ!!(笑)

投稿: れこぶ | 2014年3月11日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も森林公園!! | トップページ | 史跡公園!! »