« ちょぃと~お出掛け!! | トップページ | ちょぃと~お出掛け!!パート3。 »

2014年3月28日 (金)

ちょぃと~お出掛け!!パート2。

これは 2014年3月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

お山を抜けて~~~rvcar

.

20143277

.

海っす!!!happy01 scissors

.

201432720_3

.

日和佐の大浜海岸でっす~~sun

海が似合う~男前のゴウくん~heart04heart04heart04

阿波の加山雄三 と、呼ばれとります。

<誰に???>

.

そんなゴウくん・・・実は・・・・・

.

20143279_3

.

どんくさい・・・・catface

.

201432710_5

.

がんばれ!!!(爆)

.

201432711_2

.

やれば出来るじゃないか!!happy01

.

201432730_2

.

まるさん、ゴウくんに~

 

お手本を見せてあげなさぃ!!

.

いくわよ!!!

見てらっしゃい!!!

.

201432712

.

んん・・・まるさん・・・

ジャンプしてるよぅには 見えませんが・・・eye

.

201432713

.

この状態は・・・・

落ちた・・・と、いぅのでは ないでしょうか??

.

2014327151

.

いいんですよ!!

いいんですよ!!!落ちても!!!catface

.

そして~~~ゴウくんは・・・

男の意地があるらしい!!!rock

もぅ~1度、チャレンジするらしい!!

.

201432731_2

.

かっこよく!!!

大海原へ~~~sun

ジャァ~~~~ンプ heart04 heart04 heart04

.

する前に・・・・

.

201432716_2

.

隙間に はまってしましましたとさ・・・

めでたし!! めでたし!!!

.

ここは~危ないなぁ~~catface

向こうの岩場に行ってみよう!!

« ちょぃと~お出掛け!! | トップページ | ちょぃと~お出掛け!!パート3。 »

コメント

いやーん。
ごうくん大股開き・・・・。
またが裂けなかったかしら・・・
男の意地。
かっこいいごうくんの姿を見たいわぁ
でも、やっぱりかっこいいごうくんっていうより、
大股開きで必死のごうくんがいいわぁ~
この写真、前からの顔を見てみたいわ

投稿: あかり組 校長 | 2014年3月28日 (金) 19時34分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

きれいな海でしょぅ~~!!
底まで見えてますぅ~~!!
このポイント、結構~深かったですよ~!!!

>またが裂けなかったかしら・

あははっ!!!
大丈夫みたいでっす!!happy01
体、柔らかいの!!(爆)

私も~真正面からゴウくんの顔、
見たかったわ~~!!
見てたら~笑い過ぎて、私が~ドボンしてたかも!!

投稿: れこぶ | 2014年3月28日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょぃと~お出掛け!! | トップページ | ちょぃと~お出掛け!!パート3。 »