« 甘えん坊主!! | トップページ | 今日も森林公園。パート2。 »

2014年3月10日 (月)

今日も森林公園!!

これは 2014年3月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

またまた~森林公園へ~rvcar

.

20143101

.

ひゃっほ~~~ぃ!!

.

20143102_3

.

雪が残ってますねぇ~~snow

今日は 風も強くて~寒いです~typhoon

.

20143104_2

.

サクサク歩きます~~run

.

20143103_3

.

こっち!! こっち!!!

と、母ちゃんを待ってくれるまるさん!!

かわいいじゃぁ~なぃか~~heart04 heart04

.

20143105

.

あっ・・・・・

.

20143106_3

.

ああっ・・・・・・

まっ・・・ほら、泳ぐわなぁ・・・・

だって・・・ラブラドールだもの。

.

20143107_2

.

げっ・・・・・しかも・・・・

スリスリ~~~しますか・・・

まっ・・・しゃ~ないわなぁ・・・

だって・・・まるさんだもの。

.

20143108_4

.

ど~~んなに泥んこになっても、

この笑顔で、じぇ~~んぶ許しちゃぅよね~spa

.

またまた~~サクサク歩いて~~

2本足は アスレチックに挑戦!!!

  パート2に~つづく・・・のだ!!

« 甘えん坊主!! | トップページ | 今日も森林公園。パート2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊主!! | トップページ | 今日も森林公園。パート2。 »