« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

増税前に・・・

これは 2014年3月31日 本日の我が家
の 記録である。

.

我が家も~~~

増税前の駆け込み~給油へ~rvcar

で、ついでに~~洗車も

本日、奮発して~¥800のコースです!!

ほな、いきまっせ~!!

.

20143312

.

な・・・な・・・なんじゃ???

.

20143311

.

ちょぃ・・・ヤバイですぜ!!!

.

20143313

.

ほなぃ~~鼻の穴~おっぴろげんでも!!(爆)

.

20143314_2

.

ささっ!!

 

危険でしから~~

一緒に 逃げるでしよ~!!

.

20143315_3

.

この時のお顔を 

真正面から見てみたかったですな!!

.

20143316_3

.

まるさんは~~うすら笑い!!(爆)

ゴウくんは~~~

.

20143317_2

.

これが・・・・

<ハトが豆鉄砲を食らったよぅな顔>

とでもいぅのでしょうか・・・(爆)

.

20143318_2

.

ゴウくん、予想どぅりのリアクション、

ありがとぅ~~~!!(爆)

車は~見事に~きれぃになりましたぁ~!!

と、言いたいとこですが、

両サイドのドアに付いた~

鳥さんの~うんぴ~だけは 

しっかり付いたままでした・・・・・

これもまた~~

うん()が 付いたまま!!といぅ事で!! 

めでたし!! めでたし!!!scissors

| コメント (2)

2014年3月30日 (日)

さ・く・ら!!

これは 2014年3月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

雨が止みました~~sun

わぉ~~~shine shine shine

.


20143301

.

咲き始めましたねぇ~~~shine shine shine

.

20143302

.

ちょうど~ゴウくんの目線の先にも咲いてます~heart01

.

20143303

.

かわいぃ~~ですねぇ~~heart04

.

20143304

.

あ・・・・

食べたら~~あかんよ~~paper

.

20143305

.

食べたら~あかんよ~~paper

.

20143306

.

食べたらあかんって!!!

.

って、毎年・・・同じ事言ってるなぁ~catface

ラブ婆が パピーの頃からやから・・・・・

18年くらぃ前から毎年だねぇ~~catface

| コメント (2)

2014年3月29日 (土)

シャンプーの刑!!

これは 2014年3月29日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

お散歩から帰ってきて・・・・・

なんで~自分だけが 繋がれてるのか???

わからないゴウくん。

.

20143292

.

やっちゃったからだよ!!!

母ちゃんの、

<ダメーーーッ>の声を

無視・・・したからだよ!!!

.

20143291

.

ドブ川で泳いじゃったら、

シャンプーの刑!!!

と、ラブ婆がパピーの頃から~決まってるんだよ!!

<そぅいやぁ~~ラブ婆が若かりし頃は~

  毎日のよぅにシャンプーやったなぁ・・(遠ぃ目)・・>

.

20143293

.

許しませしぇん!!!

.

20143294

.

母ちゃんの~お小言を~~

背中で受け止めるゴウくんでした~catface

.

ついでに・・・・・

まるさんも シャンプーしとこか!?!?

と、思ったら・・・・・

.

20143295

.

危険を察して、

自主避難・・・されとりました・・・・catface

| コメント (2)

2014年3月28日 (金)

まだまだ続く・・・パート4。

これは 2014年3月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

<道の駅ひわさ>で、ちょぃ休憩~spa

.

4本足達の <本日のえぇもん~>

ここで買った~~~

木綿豆腐!!!(爆)

.

201432725

.

これ、一丁、198円もするんじょ~~!!

よぅ~く味わってお食べなさぃ!!!

.


201432726

.

ほぃ!!ぼくちん!!!

.

201432727

.

ゴウくんも!!!
.

201432728

.

まるさん~~~

お待たせ~~~happy01

.

201432729

.

さぁ~~今から~家まで

ノンストップで帰りまっせ~~~rvcar

| コメント (2)

ちょぃと~お出掛け!!パート3。

これは 2014年3月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

超~心配性&過保護な母ちゃん、

こちらの浜へ 大移動~~scissors

.

201432717_2

.

うぅ~~ん!!

すごぅ~~く、えぇ感じ~~heart04 heart04 heart04

.

201432718

.

足元も、ほど良い砂利やから~~

安心!!安心!!!

.

201432719

.

男前が~~

駆けて来ましたよぅ~~~lovely

さぁ~~

母ちゃんの胸に~

飛び込んでおいでぇ~happy01

.

201432721_2

.

あら・・・

また~すべった・・・!!!eye

.

201432732

.

岩場は 気をつけてよぅ~~paper

海水も めっちゃ~きれいし~~shine shine shine

景色も最高~~heart04 heart04 heart04

今度は~お友達と来れたら えぇね!!scissors

.

帰り道~~

.

201432733_3

.

ウミガメちゃんですねぇ~~happy01

人懐っこいですねぇ~~~happy01

かわいぃねぇ~~~happy01

.

201432723

.

まるさんの苦手な~カメさんですよぅ~!!

噛みつくらしいですよ!!!

<ウミガメに噛まれたラブラドール・・・>

なんて~ニュースに出るんは 

勘弁してくださぃまし~~!!

.

あぁ~~小腹がすいたので、

道の駅で えぇもん~~買って帰りましょ~rvcar

| コメント (0)

ちょぃと~お出掛け!!パート2。

これは 2014年3月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

お山を抜けて~~~rvcar

.

20143277

.

海っす!!!happy01 scissors

.

201432720_3

.

日和佐の大浜海岸でっす~~sun

海が似合う~男前のゴウくん~heart04heart04heart04

阿波の加山雄三 と、呼ばれとります。

<誰に???>

.

そんなゴウくん・・・実は・・・・・

.

20143279_3

.

どんくさい・・・・catface

.

201432710_5

.

がんばれ!!!(爆)

.

201432711_2

.

やれば出来るじゃないか!!happy01

.

201432730_2

.

まるさん、ゴウくんに~

 

お手本を見せてあげなさぃ!!

.

いくわよ!!!

見てらっしゃい!!!

.

201432712

.

んん・・・まるさん・・・

ジャンプしてるよぅには 見えませんが・・・eye

.

201432713

.

この状態は・・・・

落ちた・・・と、いぅのでは ないでしょうか??

.

2014327151

.

いいんですよ!!

いいんですよ!!!落ちても!!!catface

.

そして~~~ゴウくんは・・・

男の意地があるらしい!!!rock

もぅ~1度、チャレンジするらしい!!

.

201432731_2

.

かっこよく!!!

大海原へ~~~sun

ジャァ~~~~ンプ heart04 heart04 heart04

.

する前に・・・・

.

201432716_2

.

隙間に はまってしましましたとさ・・・

めでたし!! めでたし!!!

.

ここは~危ないなぁ~~catface

向こうの岩場に行ってみよう!!

| コメント (2)

2014年3月27日 (木)

ちょぃと~お出掛け!!

これは 2014年3月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

ちょぃと~お出掛け!!

.

道の駅~~<わじき> でっす~spa

.

20143271

.

ガビ~~~ン impact

定休日だそぅ~~ですよ!!!

.

あらっ!!!

駐車場の隅っこに、

下りて行く~道がありますよぅ~eye

.

20143272

.

下の川まで行けるのね~~flair flair flair

おもしろそぅやけど・・・ちょぃ恐い!!!

止めておきましょぅ~~paper

.

どんどん~車を走らせて~~~

うわっ!!!

えぇポイント発見!!!

.

20143273

.

下りて行けるんかなぁ~~eye

.

20143274_3

.

偵察隊、張り切る!!!

.

20143276

.

無理かぁ・・・・down down down

遊びたい~ポイントは いっぱぃあるのになぁ~。

.

20143275_3

.

ほな~~次、行ってみますかぁ~happy01 rock

| コメント (0)

2014年3月24日 (月)

川だぁーーー!!

これは 2014年3月24日 本日の我が家
の記録である。

.

みんなで~~川っす~~scissors

.

20143241

.

お友達と一緒やと~~

テンションも up up up

.

20143242

.

まるさんも~笑っとります~happy01

.

20143243

.

ゴウくんも~ご機嫌さぁ~~ん!!

ぼくちんは~~~

.

20143244

.

こらっ!!

こらっ!!!!

こらぁーーーーーっ!!!!

イラッとするわぁ~~ annoy

.

そして~~~

そして~~~~

.

20143245

.

あ・・・あんずちゃん・・・・sweat01 sweat01 sweat01

.

20143246

.

あぁ~~びっくりしました!!!

.

20143247

.

ちょぃ~びっくりしたねぇ~~!!!

大丈夫よぅ~~ん!!

あんずちゃんだけに、

特別に~えぇもんあげるからな~riceball

.

20143248

.

うひゃうひゃ~~遊んで~~
.

20143249

.

たそがれる~~まる子と

くつろぎ過ぎ~のぼくちん!!!

石の上でも~~くつろげるんやねぇ・・・catface

| コメント (2)

2014年3月22日 (土)

ドッグラン~!!

これは 2014年3月22日本日の我が家
の 記録である。

.

またまた~~SAのドッグランへ~~rvcar

.

20143221

.

なんか~~

楽しくなりそぅ~な予感がいっぱい~heart04

.

ぼくちん、

楽しそぅに~爆走~しとりますが~~

.

20143223

.

絶対~~チョコラブ・ダースちゃんの事を、

スージーと間違ってると、思いますっ!!(爆)

.

20143224

.

おもいっきり~~~

よその家の子になってる~まる&ゴウくん!!

.

20143225_2

.

しっかり~遊んでもらってるし!!!coldsweats01

.

20143226_3

.

ダースちゃんとゴウくんは~~

イチャイチャ&ガルガル!!!

そぅ~んなお二方を・・・・・

.

20143227_3

.

こっそり~~見てる~~まるさん!!!(笑)

.

ダースちゃんが、鬼だじぇ~!

 

そぅ~~ら逃げろぅ~~!!!

.

20143228_2

.

と・・・・

我が家のお三方、逃げておりますが・・・・

.

20143229

.

ゴウくん、ずっこける dash dash dash coldsweats01

.

今日の1番好きなお写真~~heart04

.

20143222

.

heart01 ゴールデンちゃんとお父さん heart01

二人の後ろ姿・・・えぇわぁ~~heart04

ずっと・・・ずっと・・・長生きしてね!!!

ずっと~ずぅ~っと、お父さんの隣で座っててね。

母ちゃん・・・ジィ~~ンとしながら 

お二人の背中を見つめてたら~

.

201432211

.

ぼくちんが~~

<オイラと遊ばねぇ???> 

と、気安く~~ナンパscissors

まっ、即、振られてましたけどね!!coldsweats01

.

201432210_2

.

そして~~今日も~~

どんだけ~ランが好きやねん!!

な、母ちゃんでしたぁ~~happy01scissors

| コメント (2)

2014年3月20日 (木)

朝から~びっくり!!

これは 2014年3月20日 本日のまる子~
の 記録である。

.

朝、1番!!!

.

20143201

.

あらっ!!!

血??? 血がぁーーーーimpact

.

20143202

.

えぇーーーー!!!

どぅーーーした!!! 

どぅーーーした!!!

まる子の血???

ゴウくんの血???

ぼくちんか??????

と、大騒ぎ・・・・

メガネ外して~~よぅ~く見たら・・・・

トマトジュースでございました・・・・sweat01sweat01

どぅ~~やら2本足の姉さまが、

夜にこっそり~残ったトマトジュースを あげたらしい!!

.

20143203

.

ちょぃと~ゴウくん!!

ペロペロ~~しといてね!!

.

20143204

.

まぁ~~~優しい~~~heart04

.

20143205

.

ほぃ!!! きれぃになりました~happy01

一件落着~~~happy01 scissors

トマトジュースのおかげで、

バッチリ~~目が覚めましたっ~scissors

| コメント (2)

2014年3月19日 (水)

眠たぃ季節でっす~!!

これは 2014年3月19日 本日のゴウくん
の 記録です。

.

よく~~寝てますねぇ~~sleepy sleepy sleepy

.

20143191

.

掃除機、かけたいんだけど・・・・

.

20143192

.

まっ・・・後でえぇか・・・・

そこの~~新聞、取りたいんやけど・・・・

.

20143193

.

まっ・・・後でえぇか・・・・spa

| コメント (0)

2014年3月17日 (月)

お久しぶり~!!

これは 2014年3月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝ごはん~~の後・・・・

.

20143171

.

ふふふ・・・・catface

寝てなさぃ!! 寝てなさぃ!!!

今のうちに~~寝てなさぃ!!!

数時間後は・・・・・ふふふ・・・happy01

.

ひゃっほ~~~ ぃ scissors happy01 scissors

.

20143172

.

お久しぶりぶり~~heart04 heart04 heart04

   なのだ~~scissors

.

20143174

.

そぅそぅ!!!

こぅ~じゃなくっちゃね!!!

.

20143173

.

やっぱ~~流木は 必需品!!

.

20143175

.

マダムあんず~は 

ママしゃんのコーヒーを狙い!!

スージー嬢は 

すももちゃんに ベッタリ~heart01

.

20143176

.

ゴウくん、流木ゲットして~~

得意顔~~happy01 scissors

.

20143177

.

わざわざ~狭いところで~~

バタバタすんのは 相変わらずで!!!

.

20143179

.

あ・・・ゴウくんが 

マダムあんずに 絡まれております!!

.

201431710

.

ちょぃと!!!

わかってんのかしら~???

.

201431711

.

恐い顔!!!

  しちゃぅわよ~~!!!

.

でもでも~~ゴウくんは~~

年上の女性に叱られると~~

.

201431712

.

しびれちゃぅんでし~~~heart04 heart04 heart04

.

201431714

.

こな~~んなマダムあんずとゴウくんですが・・・

実は・・・実は・・・

愛し合ってるんですっ!!

イチャイチャ~~heart04 heart04 heart04

ナイス~~カップル~~ですな!!happy01

.

こちらの~~黒ラブ・パーシーは~~

幼稚園児(?)に・・・・

< 馬・・・!?!? >

って言われて・・・・爆笑!!!爆笑!!!

.

20143178

.

お写真の整理~しながら、

思い出し笑い~~で、小鼻がププッ!!の時間も、

これまた~~楽し!!!

| コメント (2)

2014年3月16日 (日)

春ですなぁ~~!!

これは 2014年3月16日 本日の我が家
の 記録である。

.

えぇお天気で~~sun

.

20143161

.

まったり~お散歩の我が家です~sun

.

20143162

.

つぃつぃ~~~

鼻歌note~のボリュームもアップしちゃぃますな!!

.

ゴウくぅ~~ん!!

おいでぇ~~~heart04 heart04 heart04

で・・・・・・・・

.

20143163

.

こぅ~~んなゴウくん!!!

.

20143164

.

あぁ~~しゃぁ~わせ~~heart04 heart04 heart04

.

お家に帰ると~~~

.

20143165_3

.

ぼちぼち~~

おねむsleepy sleepy sleepy のゴウくんでっす~catface

.

20143166_3

.

ほぅ~~ら!! ほぅ~~~ら!!

だんだん~~だんだん~~

ねむぅ~~くな~る~!!

.

20143167_2

.

まるさんは~~

もぅ~と~っくに、夢ん中~~~heart04 heart04 heart04

.

なんでこんなに~かわいいんやろか~???

不思議だっ!!!

| コメント (2)

2014年3月13日 (木)

雨です・・・

これは 2014年3月13日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

天気予報どおり・・・雨・・・でござぃますrain

.

20143131

.

すましたお顔で、TVを見てますが・・・

.

20143132

.

バレてるんだよ!!!

.

20143133

.

あ・・・・無視したな!!!

.

20143134

.

出しなさぃよ!!!

.

20143135

.

かわいこぶっても~~

  ダメダメ!!!

ペッ!!!しなさぃっ!!!!!

.

20143136

.

素直じゃなぃか~~ happy01 scissors

.

20143137

.

うんうん・・・確かに!!!

軍手がヨダレ~で汚れる事もなく・・・・scissors

| コメント (2)

2014年3月12日 (水)

史跡公園!!

これは 2014年3月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

お天気が良いので~~

  史跡公園へ行ってきました~run

.

20143121

.

今日も~~サクサク~~歩こぅね~~run

.

20143122

.

お山を~~ぐるっ~と1周して~~scissors

.

20143123

.

ここは~~古墳なんだよぅ~~eye

.

20143124

.

宮谷古墳・・・っていぅんだよ~!!

.

20143125

.

これこれ!!ゴウくん!!!

聞いてますかぃ???

.

20143126_2

.

3世紀後半に作られたそぅ~ですよ!!

.

20143127_4

.

呼んでませんよ!!!paper

着席してくだしゃい!!

.

20143128_2

.

県内でも最古級の前方後円墳ですよflair

.

20143129_3

.

なんだか・・・感動しますね!!

.

201431210_2

.

ここには全長6メートル、幅1・3メートルの

長大な竪穴式石室があるんだよ!!

.

201431211_2

.

床には粘土が敷きつめられ、

木棺がおさめられていたそぅですよ。

.

201431212_2

.

さぁ~みんなで、静かに目を閉じて・・・・

.

201431213_2

.

遠い・遠い御先祖様に手をあわせましょぅ。

 

今日も、静かで心穏やかなお散歩に

 

感謝いたします。

 

ありがとぅござぃます。

| コメント (2)

2014年3月10日 (月)

今日も森林公園。パート2。

これは 2014年3月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

サクサク歩いて・・・・・

2本足は アスレチックで少々~筋トレ~???

.

20143109

.

姉さま~~鈍った体を 鍛えましょう!!!

.

201431010

.

イヤァ~~~sweat01sweat01sweat01

ヤメテェーーーーーーsweat01sweat01sweat01

と、姉さまの悲鳴と、母ちゃんの笑い声が 

静かな山間に~~響き渡る~~happy01scissors

.

201431011

.

今度は~~コレ!!!

.

201431026

.

どぅ~した???

どぅ~~~した???

姉さまが~~~

連れ去られたでし!!!

.

201431012_3

.

ゴウが、助けてあげるでしよん!!

と、実にややこしい・・・・catface

.

ではでは~~~

母ちゃんも挑戦 dash dash dash

.

201431013

.

春風のよぅに~シュワァ~~っと

   走り抜けまっせぇ~ scissors

.

201431014_2

.

今度は母ちゃんが~~

  連れ去られちゃぅ~~!!!

.

201431015_2

.

じゃ・・・邪魔せんとってぇ~~paper

.

201431017

.

あ・・・着地が・・・

.

201431018_3

.

あらあらあら~~~~catface

.

201431019

.

お見事な着地で!!!catface

運動神経、バッツグン!!の母ちゃんでしたぁ~scissors

まだまだ~いけるな!!

.

今度は~~童心に返って~~

ロング滑り台~~scissors

.

201431020_2

.

ほらほら!!!

また~~ゴウくんが 心配してるよぅ~!!

.

201431022_2

.

姉さまを守らねば!!!

.

201431021_2

.

あたしが守るのよ!!!

.

201431023_4

.

姉さま~~~~!!!

姉さぁ~~~~~ま!!!!

.

201431024_3

.

姉さま、ご無事で!!!

と、再会を喜ぶ~~~happy01

.

201431025_4

.

我が家の春休みは~~

とぅ~ってもエコな春休み~~spa

お金~使わず、体使って~~

爆笑!!! 爆笑!!!

こぅ~んな日々も、4本足達のおかげです~spa

まるさん・ゴウくん・ぼくちん!!

いっつも~~私達の事、心配してくれて

ありがとぅ~~heart04heart04heart04

その心配が、ちょぃと~ややこしい時も、あるけどね!!(笑)

| コメント (2)

今日も森林公園!!

これは 2014年3月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

またまた~森林公園へ~rvcar

.

20143101

.

ひゃっほ~~~ぃ!!

.

20143102_3

.

雪が残ってますねぇ~~snow

今日は 風も強くて~寒いです~typhoon

.

20143104_2

.

サクサク歩きます~~run

.

20143103_3

.

こっち!! こっち!!!

と、母ちゃんを待ってくれるまるさん!!

かわいいじゃぁ~なぃか~~heart04 heart04

.

20143105

.

あっ・・・・・

.

20143106_3

.

ああっ・・・・・・

まっ・・・ほら、泳ぐわなぁ・・・・

だって・・・ラブラドールだもの。

.

20143107_2

.

げっ・・・・・しかも・・・・

スリスリ~~~しますか・・・

まっ・・・しゃ~ないわなぁ・・・

だって・・・まるさんだもの。

.

20143108_4

.

ど~~んなに泥んこになっても、

この笑顔で、じぇ~~んぶ許しちゃぅよね~spa

.

またまた~~サクサク歩いて~~

2本足は アスレチックに挑戦!!!

  パート2に~つづく・・・のだ!!

| コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

甘えん坊主!!

これは 2014年3月9日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

我が家の~究極の甘えん坊主!!

ゴウくん!!!

.

車に乗る前・・・・・

.

2014391

.

ふふふ~~heart04heart04heart04

と、姉さまに甘える・・・・

.

2014392

.

ふふ~~~んheart04heart04heart04

と、うっとり~~~shine

.

2014393

.

何でもえぇから~~

早く~~乗りなはれ!!!

.

2014394

.

姉さまと一緒に 

   助手席に乗りますだ!!!

.

ダーーーメッ!!!paper

.

2014395_2

.

ほれほれ!!

まるさんが 待ちくたびれてますよぅ~~!!

.

ぼくちんは・・・・・

.

2014396

.

シートとシートの間の定位置!!!

ぴっちり~ハマって安定感バッチリ!!!

.

で~~究極の甘えん坊主は~???

.

2014397_3

.

安全運転で 頼んまふ~!!!

.

2014398_3

.

お・・・・お・・・・重い・・・・sweat01 sweat01 sweat01

.

2014399_2

.

筋トレしながら、運転だす!!catface

.

そして~~そして~~~

いぶし銀~まる子は~~~

.

20143910_2

.

あたしの事は~~

   ほっといてくださぃ!!!

.

だそぅ~~です!!!happy01

| コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

本日の我が家!

これは 2014年3月8日 本日の我が家
の 記録である。

.

午前中、川に行って来ましたっ~~sun

.

2014381

.

母ちゃんも~~

   おもいっきり~深呼吸~~spa

.

2014382

.

おしり~~が キュート heart04 heart04 heart04

.

2014383

.

まるさん~~張り切る~~heart04 heart04 heart04

.

2014384

.

帰る頃・・・気付いたんだけど・・・・

ちょぃ大き目の石の下に、

ひと握りくらいのドッグフードらしきものが

数か所・・・ありました・・・

なんか・・・ちょぃ・・・気持ち悪いんですけど・・・

はい!!! 

まるゴウ達は しっかり食べておりましたsweat01sweat01

もぅーーーーannoy

.

で、午後からは~~~

2本足の姉さまも一緒に~~~

買い物のついでに~~~

.

2014385

.

SAのドッグランへ~~run

.

2014385_2

.

えぇねぇ~~~heart01 heart01 heart01

えぇですねぇ~~~happy01scissors

.

2014386

.

4ヶ月の~ボルゾイちゃま~~shine shine shine

人懐っこい&犬懐っこい~めっちゃ~良い子~heart04

ふっわふわ~で、かわい過ぎるですよ~~lovely

.

2014387

.

いくら~かわいくっても~~

姉さまのお膝は 

ゴウのものでしよ~~!!

.

ゴウくん、相当な~~

やきもち焼き~の甘えん坊主

でございます~~~coldsweats01

.

2014388

.

あら・・・あたしの~

<死んだふり攻撃>

真似したわねぇ~!!

.

フレブルちゃま、可愛い~~shineshineshine

たまらんねぇ~~~lovely

.

2014389

.

4本足達にまみれて~~

あぁ~~しゃあわせ~~~happy01

| コメント (4)

2014年3月 6日 (木)

寒いですねぇ・・・

これは 2014年3月6日 本日の我が家
の 記録である。

.

なんか~~寒いよなぁ~~typhoon

って言いながら・・・・

.

2014361

.

毎日~ゴウくんと~~

イチャイチャ&ダラダラ~heart04heart04

んん・・・・・

こんな事では あきまへん!!!

.

2014362

.

ゴウくん!!!

韓流ドラマ、見てる場合じゃぁ~ないですよ!!!

ささっ!!!

運動でぃ!!!!!

.

2014363

.

えぇーーーー!!!

森林公園、着いたとたんに、雪ですよぅ~~snow

.

2014364

.

まずは 爆走~~!!!

.

2014365

.

まるさん、

パンチの練習!?!?

.

2014366

.

気持ち良いねぇ~~~spa

.

2014367

.

まるさん、走る~~run

.

2014368

.

みんなで~~走る~~run

.

2014369

.

下り坂~~気を着けて~~paper

.

20143610

.

やっぱ~~自然の中で体を動かすのは~~

気持ちえぇねぇ~~~spa

.

こらこら、ゴウくん!!!

.

20143611

.

そこは~~昔ながらの~~

落としのトイレですよ~~!!!

大きな~頭から落ち込んだら・・・

助けられへんでぇ~~~sweat01sweat01

| コメント (0)

2014年3月 1日 (土)

3月でっす!!

これは 2014年3月1日 本日の我が家
の 記録である。

.

えぇーーーーーーっ!!!

もぅ~~3月ですか!?!?

と、びっくり~してる私でございます~~catface

.

20142271

.

ぼくちん、こぅ~見ると、ネコに見えますな!!

.

20142272

.

乗ったり~~乗られたり~~happy01scissors

母ちゃんは~只今、

楓の禁断症状と戦っております・・・sweat02

| コメント (4)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »