« ぽかぽか陽気~!! | トップページ | ガックシ・・・なのです。 »

2014年2月 7日 (金)

寒っ!!!

これは 2014年2月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

数日前は、ぽかぽか陽気だったのに~~

うって変わって~激寒な毎日が続いております。

.

お外は 雪・・・・snow

.

2014271

.

春~~よ来い~note note note

     早く~~来い~~note note note

« ぽかぽか陽気~!! | トップページ | ガックシ・・・なのです。 »

コメント

えっっ!!
ぼくちん
ふかふかおふとん大丈夫なんですか??
うちは中身を出すのがあたりまえ~ですが・・・
脱走以外に特技は?
ぼくちんしあわせそう!

投稿: やまねずみ | 2014年2月10日 (月) 14時14分

きゃわいい~
ぼくちん本当に寒そうね。
ぼくちんは雪でもなんでも外が好き~ってタイプかと思った。
布団にぬくぬく生活いいねぇ~

投稿: あかり組 校長 | 2014年2月10日 (月) 20時41分

☆ やまねずみさぁ~~ま!!

>うちは中身を出すのがあたりまえ~ですが・

ぼくちんは、布団カバーのファスナーを ガジガジして
壊したり~~布団の端っこを齧ったり、
タグの部分は 必ず、引きちぎってたけど・・・
さすがに、この寒さには勝てないらしく(笑)
イタズラせずに、羽毛布団にくるまって
寝ておりますよ~!!happy01

>脱走以外に特技は?

特技・・・んん・・・・・
女好き!?!?は 特技じゃぁ~ないか!!(爆)
小型犬の女の子に出会うと、
ずぅ~っと見つめ・見つめ攻撃しとりますが、
必ず~ふられております!!悲しいねぇ~(笑)

投稿: れこぶ | 2014年2月10日 (月) 21時07分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ぼくちんは雪でもなんでも外が好き~

って、思うでしょ??? 
でも、違うのよ~!!
お散歩から帰ってきたら、即、お布団の上へ!!
我が家で1番の寒がりは ぼくちん!!なのよぅ~!!

最近は、ちょぃ~お外に繋いでたら、
<おぃおぃ!! ぼくの事、忘れてるど!!
    ワンワン!! ワンワン!!>
って、自己主張するよぅになりましたぁ~!!


>布団にぬくぬく生活いいねぇ~

私も~ぼくちんになりたぁ~~ぃ!!(笑)

関東の方、雪、大変でしたねぇ~~!!
校長さま地方は 大丈夫でしたかぁ???

投稿: れこぶ | 2014年2月10日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか陽気~!! | トップページ | ガックシ・・・なのです。 »