« 寒っ!!! | トップページ | ダメだよん~~!! »

2014年2月11日 (火)

ガックシ・・・なのです。

これは 2014年2月11日 本日の我が家
の 記録である。

.

はぁ・・・・downdowndown  ガックシ・・・・downdowndown

大好きな・・・大好きな・・・

<どっぐかふぇ・楓>が、

閉店・・・なのです・・・(号泣)

.

最後に・・・記念撮影!!!

.

20142112

.

4本足達は 見事にバラバラですが・・・coldsweats01

.

なぁ~ゴウくん、

   これから~どぅ~する~~??

.

20142111

.

寂しいなるなぁ・・・の 一言では

片づけられまへん!!

.

20142113_2

.

これこれ!!まるさん!!

寝てる場合じゃぁ~ないっすよ!!!

.

20142114

.

ひろちゃんの作る~スイーツも、

ママしゃんの作る~お食事も、

すんごぅ~~くおいしかったなぁ~。

.

20142115

.

あ・・・はなちゃん、ごめんね!!

ゴウくんの顔は 重過ぎるわなぁ!!coldsweats01

.

20142117

.

いっぱぃ~いっぱぃ~遊んだね~heart04 heart04 heart04

いっぱぃ~いっぱぃ~笑ったねぇ~heart04 heart04 heart04

.

20142116_3

.

たぁ~~くさんの思い出、ありがとぅです!!

.

あぁ~~~悲しいなぁ~~~crying

« 寒っ!!! | トップページ | ダメだよん~~!! »

コメント

それはさみしいですわ~

ここで みんなあそんでましたもの 爆走して ええもん食べて・・・


ラブちゃんも がっくしだろうな。  

投稿: まみ | 2014年2月12日 (水) 09時28分

始めましていつも楽しく拝見させて頂いております。
我が家にも5歳になるラブの男の子がおりゴゥくんの
姿に重なるものがあったりしてアップして頂けるのを
心待ちにしている次第です。

所で、実はお聞きしたい事がありコメント欄から失礼
いたします。

実は私のワン友達で来月から3ヶ月程家のリフォームの
為に宝塚市から鳴門市へ引越しをするのですが
鳴門市近郊で動物病院を探しております。
そのワン友には現在11歳になるGレトリーバーの姉弟が
いるのですが、その姉の子が心臓に腫瘍が出来ており
定期的に心臓周りに溜まった血液を抜かないとダメな状態で外科的治療をして頂ける様な動物病院を探している状況です。

れこぶさんの御近所で知っておられる動物病院があれば
教えて頂ければ有難いと思っております。

勝手な事ばかりで申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

投稿: ふうり | 2014年2月12日 (水) 10時03分

☆ まみしゃ~~~ま!!

さみしぃねぇ・・・・sweat02
なんなのでしょぅか~この寂しさは・・・sweat02

>ラブちゃんも がっくしだろうな。 

だねぇ~~~sweat02
思い出がありすぎてねぇ・・・・sweat02
お空に旅立ったお友達のエピソードも、
昨日の事のよぅに思い出話しながら、
爆笑してたなぁ・・・

閉店~の知らせを友達から聞いたのが日曜日の朝で!!
日・月・火!!と、楓に出動して!!(爆)
さすがに~我が家のまるゴウぼくちんは お疲れらしく
今、10時30分ですが、まだ~爆睡しとります!!

あたしも~今日は1日、家事放棄して、
ボゥ~っとします!!
<いつもでぇ!!とは、言わんとってね!!・笑>

投稿: れこぶ | 2014年2月12日 (水) 10時33分

☆ ふうりさまさま!!

>5歳になるラブの男の子

あらっ!!!heart04 heart04
思わず、小鼻が膨らんでしまいます!!happy01
男の子・・・
甘えん坊で、単純で、かわいいですよねぇ~。

お友達さまのGRちゃん、心配ですね!!

>鳴門市近郊で動物病院

鳴門でしたら、
<かねこ動物病院>が、信頼おけると思うんですよ。

http://www.kaneko-ah.jp/

我が家のまる子が 2年前の夏、前脚を痛がった時、
診てもらった獣医さんです。
まる子が 2~3歩、歩いてるのを見ただけで、
的確な判断で、レントゲンを撮ってくれました。

私のワン友も、かねこ先生の病院に通ってます。
我が家は 徳島市内なので、
<あけぼの動物病院>が、かかりつけの獣医さんです。

やっぱり病院は 家から近い方が良いですよね。

最近は 獣医さん同士の繋がりも、
人間の病院並みになってるから、
現在のかかり付けの獣医さんに、
過去から現在までの病状・お薬・治療方法などを
書いて頂き、新しい獣医さんにお見せすると、良いと思います。

そぅそぅ!!
まる子は 前脚の骨肉腫疑惑の時は 
かねこ先生に診てもらった後、
かかり付けのあけぼの先生に診てもらい
(今後、治療&断脚の場合、やはり近所で、馴染みのある病院の方が 良いかといぅ事で)、
CT検査の時は
香川県の<四国動物医療センター>で、お世話になりました。

香川県・三木町の<四国動物医療センター>は
四国では 最先端医療をされてる病院で、
スタッフの方はもちろん、院長先生もとても優しくて、
こちらの話も ゆっくり聞いてくださる先生です。

http://www.irie-ah.com/

鳴門からだと、高速に乗れば、
30分ほどで着くと思いますが・・・

なんだか~支離滅裂なコメントになっちゃぃましたが、
こちらで調べられる事があれば、何でもお聞き下さいね。

GRちゃんが、鳴門のえぇ空気の下で、
穏やか~な毎日が送れますよぅに!!

投稿: れこぶ | 2014年2月12日 (水) 11時16分

ありがとうございました。
本当に感謝しております。

早速ワン友に連絡して伝えます。
大きな病院までご紹介して頂き
とても心強いです。

これで安心して鳴門で生活できると
思います。

ここの所寒い毎日が続いております。
お体ご自愛下さいね。

ブロク楽しみにしております。

投稿: ふうり | 2014年2月12日 (水) 12時08分

☆ ふうりさま~~!!

獣医さん選びも、獣医さんと飼い主さんとの相性もあり、
ここが良いよ!!とは、なかなか~一概には言えませんが設備も整っていて、臨床経験をたくさん積んでいらっしゃる獣医さんって、田舎では案外、少ないものです・・・

新しい土地での生活、飼い主さまも少なからず不安な事もあると思いますが、3ヶ月ほどの田舎生活、満喫してくださぃね~~!!と、お伝えくださぃ!!

ワンコちゃんを想う気持ちは みんな同じですものね。
自分の体調を 言葉で表せないからなおさら!!

早く~暖かい春が来ますように!!

>ブロク楽しみにしております。

あ・・・ありがとぅございます!!happy01
自分の思い出のために~書き綴ってる~アホなブログで、
どぅ~~も・どぅ~~もです!!coldsweats01

投稿: れこぶ | 2014年2月12日 (水) 16時18分

え゛え゛え゛ーーーーっ!!
か、楓が閉店ってマジですか?!
そんなアホなぁ~~~(号泣)

もうチョイ暖かくなったら行こうと思ってたのに・・・
でもなんでなん?

まるちゃんたちも集合場所がなくなってしまうなぁ~~
また新しいとこを見つけたら連絡ちょうだいなぁ

投稿: ダンクハハ | 2014年2月18日 (火) 19時28分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

>楓が閉店ってマジですか?!

ダンクハハさま、
カニ食べて~呑んで~歌って~~
踊ってる場合じゃぁ~おまへんでぇ~!!(爆)
<めっちゃ~楽しそぅ~で、えぇなぁ~!!!>

あたしゃぁ~~放心状態でございますぅ~sweat02
まさか・・・まさかの・・・まさかですっ!!

>まるちゃんたちも集合場所がなくなってしまうなぁ

そぅ~~なの!!!crying
4本足はもちろん・・・
私も~すんごぅ~く癒される空間やったからねぇ・・・
寂しいっす~~~crying
悲しいっす~~crying

>また新しいとこを見つけたら連絡ちょうだいなぁ

へぃ!!了解っ!!!
って・・・新しいとこ・・・出来るんかなぁ・・(涙)

投稿: れこぶ | 2014年2月18日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒っ!!! | トップページ | ダメだよん~~!! »