« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

本日のお散歩~~!!

これは 2014年2月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~~生温い~~ですな・・・・sun

母ちゃんの~脳ミソも、生温かい・・・・spa

.

20142281

.

ダラダラ~~歩いとります~~catface

.

20142282

.

あら・・・まるさん・・・

    どぅ~~した???

.

20142283

.

あららら~~~大変!!!

見せてみねぇ~~!!!(何故か岡山弁!!)

.

後ろ足の肉球の間に、小石が、挟まっとりました!!

ちょちょぃのちょぃ!!と、取り除いて・・・・

お脚の調子は いかがでしょぅか???

.

20142284

.

大丈夫そぅ~~で、よかったです!!!happy01

.

20142285_3

.

遅いわよぅ~~!!

.

まるさん、フリーの次は~~

   ゴウくんフリーの番!!!

.

20142286

.

やっぱりね・・・・・catface

.

20142287_2

.

泥ブーツが 素敵です!!scissors

.

20142288

.

おっ!!!

何やら~~狙ってますな!!eye

.

20142289_2

.

ポイントしてまっせぇ~~~eye

.

201422810_2

.

おぅ~~~~!!!

行きましたな!!!scissors

.

201422811

.

獲物は・・・・・・

手ぶら~~ですけどね~coldsweats01

.

201422812_2

.

お腹が空いたで~~~

ぼちぼち~~帰りますかぁ~~happy01

| コメント (2)

2014年2月24日 (月)

ぽかぽか陽気~!!

これは 2014年2月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

ポカポカ陽気に誘われて~~~spa

SAのドッグラン~~~scissors

.

20142241

.

おかま組は~~狩りごっこ!!

.

20142242

.

ゴウくんの勝ち!!らしい!!happy01

.

20142243_3

.

やっぱ~~誰も来ないねぇ~~catface

.

おっ!!!

えぇもんが~~落ちてましたよ!!!

.

20142244_2

.

さっそく~~引っ張りんこ~~happy01

.

20142245_2

.

まるさんも~~張り切ってますよぅ~~run

よっしゃ!!!

気合い入れて~~

思いっきり~投げてあげましょぅ~~!!

.

20142246

.

あっ・・・・・

気合い、入れ過ぎ・・・・

.

20142247_2

.

ごめんなぁ~~sweat01 sweat01

これは~~取れんわぁ~~sweat01 sweat01

張り切ると、ろくな事ない・・・・catface

| コメント (0)

2014年2月20日 (木)

久しぶりに~~!!

これは 2014年2月20日 本日の我が家
の 記録である。

.

久しぶり~~の カプチーノです~~cake

.

20142202

.

カフェでは、

まるさんは~お利口さんなんです~happy01

.

20142201

.

ゴウくんも、

お利口さんにしててくださぃよ~~!!

.

20142203

.

こっちから~覗いたり・・・・

.

20142204

.

こぅ~んなとこから、覗いたり・・・・coldsweats01

忙しぃ~~ゴウくんでっす~~catface

.

20142205

.

お利口さんなまるさんも、

お目目は 真剣!!!

そこの~パン、

  落ちて来い!!来い!!!

.

食後のお楽しみは~~~heart01

.

20142206_2

.

海でぃ!!!

海でぇ~~~ぃ!!!

.

20142207_3

.

いぃねぇ~~~heart04 heart04 heart04

いぃねぇ~~~heart04 heart04 heart04

お久しぶり~の厚浜海岸を楽しんでたら・・・・

.

20142208_3

.

ぼくちんが 脱走・・・・typhoon

超~ロングリードにしてたのに・・・のに・・・・

完全に見失いました・・・・crying crying crying

最後の手段・・・・・flair

まるさんと ゴウくんと、みんなで~パンを食べてると・・・・

.

20142209_2

.

どこからともなく現れたので、

ハィ!!御用!!!rock

イラッ!!!としますな!!!annoy

.

201422011

.

それにしても、

潮が 砂を持って行っちゃったのかな???

・・・砂浜が 変わってる・・・・!?!?

なんか~~恐いんですけど・・・・impact

.

201422010_2

.

ラブちゃんも 大好きやった~厚浜海岸~~spa

ラブちゃん、一緒に来てるかなぁ・・・catface

.

そして・・・イラッとする~こちらの兄さん・・・・

.

201422012

.

完全~保護色ですな!!!happy01

| コメント (0)

2014年2月18日 (火)

さっ・・・寒っ!!!

これは 2014年2月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

さ・・・寒っ dash dash dash

気温の差が あり過ぎぃ~~~~impact

.

20142181

.

どぅ~なっちゃってるんでしょぅか??

地球!!!

.

20142182

.

ニュースを見る度、

東日本・北日本の大雪に、目を疑います・・・・

これ以上の被害が出ませんよぅに・・・と、

祈る事しか、出来ないけれど・・・

外飼ぃのワンコちゃん達・・・・

大丈夫なんやろか・・・

| コメント (2)

2014年2月17日 (月)

本日の我が家。

これは 2014年2月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

あらあら・・・

今日は~~家で居るよりも~~

お外で居てる方が 暖かいですよ~~spa

.

ゴウくんと ぼくちんは 

   まったり~遊んでおりました~~spa

.

20142171

.

やっぱ~~暖かいと~~sun

  気持も~ゆったり~するよねぇ~~spa

.

20142174

.

かわいぃ~~おホモ組達です~~happy01

あ・・・・そこへ・・・・

まるさんが、何やら~からんで来ましたよん~catface

.

20142172

.

ぼくちん・・・・

逃げるが勝ち!!ですかぁ~~???
.

20142173

.

あっ・・・・

今度は ゴウくんが 狙われた!?!?

.

20142176

.

 ・・・・・・・・・・impact
.

20142175

.

まるちゃん・・・・

欲求不満か!?!?

年下男達に、八つ当たり~~~impact

| コメント (0)

2014年2月14日 (金)

雪景色~~!!

これは 2014年2月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

目覚めると~~見事な雪景色~~snow

.

20142141

.

吹雪いております~~snow

.

20142142

.

近所の~田畑で、遭難しそ~っす~sad

早く~~帰りましょ~~~run

.

夕方のお散歩では~~

.

あらっ!!!

.

20142143

.

フジテレビ<めざましテレビ>紙兎ロぺの~~

アキラ先輩!?!?

.

かわいぃ~~~heart04 heart04 heart04

.

20142144

.

まるさんと~~穏やか~~に御挨拶!!

.

20142147

.

ゴウくんとも~~穏やか~~に御挨拶!!

と、思いきや・・・・・

.

ゴウくん、柴兄貴に、

いきなり~~超~~ハィテンションの

<遊ぼうぜよ!!> 

 の 舞いを披露して・・・・

.  

20142145

.

思いっきり~~嫌われましただ・・・・coldsweats01

.

20142146

.

ゴウくん・・・

嫌われた事に、気付いておりましぇん・・・sweat01

もぅ~ちょぃ~控え目に御挨拶しましょぅね~coldsweats01

.

20142148

.

こぅ~~んなかわいぃ~アキラ先輩

絶賛~里親募集中!!!scissors

人懐っこい~えぇ子です~~happy01

| コメント (0)

2014年2月12日 (水)

ダメだよん~~!!

これは 2014年2月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

深夜・・・・

何気に~まるさんに近づく~ゴウくん!!

.

20142131

.

まるさんの寝てるお布団を~引っ張り出して、

ヘコヘコしよぅ~~としとりますな!!

あきまへんでよ!!!

.

20142132

.

ゴウくんの考えてる事は~~

すべて~~お見通しでぃ!!!

.

20142133

.

母ちゃん、

   早く~あっちに行ってちょ!!

.

いやいや~~ゴウくんが 自分のお布団に戻るまで、

母ちゃんは~見張っておりますよ~~eye

| コメント (0)

2014年2月11日 (火)

ガックシ・・・なのです。

これは 2014年2月11日 本日の我が家
の 記録である。

.

はぁ・・・・downdowndown  ガックシ・・・・downdowndown

大好きな・・・大好きな・・・

<どっぐかふぇ・楓>が、

閉店・・・なのです・・・(号泣)

.

最後に・・・記念撮影!!!

.

20142112

.

4本足達は 見事にバラバラですが・・・coldsweats01

.

なぁ~ゴウくん、

   これから~どぅ~する~~??

.

20142111

.

寂しいなるなぁ・・・の 一言では

片づけられまへん!!

.

20142113_2

.

これこれ!!まるさん!!

寝てる場合じゃぁ~ないっすよ!!!

.

20142114

.

ひろちゃんの作る~スイーツも、

ママしゃんの作る~お食事も、

すんごぅ~~くおいしかったなぁ~。

.

20142115

.

あ・・・はなちゃん、ごめんね!!

ゴウくんの顔は 重過ぎるわなぁ!!coldsweats01

.

20142117

.

いっぱぃ~いっぱぃ~遊んだね~heart04 heart04 heart04

いっぱぃ~いっぱぃ~笑ったねぇ~heart04 heart04 heart04

.

20142116_3

.

たぁ~~くさんの思い出、ありがとぅです!!

.

あぁ~~~悲しいなぁ~~~crying

| コメント (8)

2014年2月 7日 (金)

寒っ!!!

これは 2014年2月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

数日前は、ぽかぽか陽気だったのに~~

うって変わって~激寒な毎日が続いております。

.

お外は 雪・・・・snow

.

2014271

.

春~~よ来い~note note note

     早く~~来い~~note note note

| コメント (4)

2014年2月 2日 (日)

ぽかぽか陽気~!!

これは 2014年2月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日も~ぽかぽか陽気です~~sun

.

2014211

.

おいしぃ~草を取ってもらってます!!

.

2014212

.

きちゃなぃ葉っぱは 捨ててちょ!!

.

2014213

.

まるさん、ウキウキ~heart04 heart04 heart04

草で、こんなに~喜ぶなんてねぇ~~coldsweats01

.

2014225

.

そして~~~こちらのかわいぃお嬢さん!!!

月曜日に 里親さま宅に、旅立ちます!!

.

2014214

.

良かったねぇ~~heart04

元気でね!!

しあわせになってね~~~heart04 heart04 heart04

えっ???うちの~まるさん、

ムッとしてるよぅに見えますか??

はぃ!! ムッとしてるんですよ~~catface

自分だけ、おやつ~もらえなかったから!!

まるさん~~残念~~happy01

| コメント (2)

2014年2月 1日 (土)

甘えん坊主!!

これは 2014年2月1日 本日のゴウくん!!
の 記録である。

.

あらぁ・・・もぅ2月ですよ!!奥さんっ!!!!

早いですねぇ・・・・・catface

.

2014221

.

こちらは~~日々、まったり~なゴウくん heart01

.

2014222

.

ゴウくんは~~

ほんまに~甘えん坊主やなぁ~~happy01

.

2014223

.

見てたよ!!(笑)

.

2014224

.

伸び~~~~~~!!!

小春日和~~が 気持ち良いっす~scissors

| コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »