« えぇ~~~っ!?!? | トップページ | どぅ~もすみましぇん。 »

2014年1月 3日 (金)

やれやれですん~!!

これは 2014年1月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨日、保護したイエローラブくん、

無事、飼い主さまと

   再会することができました scissors

良かったぁ~~heart01

ほんま、良かったぁ~~heart01 heart01

と、気を良くした母ちゃん!!

ほらっ!!!

.

2014131

.

わんこ用パンを焼きましたっ!!

我ながら~なかなかの出来でござぃます!!

野菜ジュース+きなこ入りパンです!!

  大きさが~少々バラバラなのは 

     気にしないでくだしゃぃ!! coldsweats01

.

2014132

.

ゴウは 良い子でしよ!!

.

2014133

.

あたしの方が 

     良い子でございます!!!

.

2014135

.

ちょぃと、見せてくださぃな!!

.

2014136

.

あらっ!! 素敵っ~heart04 heart04 heart04

.

2014134

.

ちょぃ~味見!!!

.

2014137

.

あ・・・・また、まるちゃんが食べたっ!!!

まるさん・・・だんだんラブ婆に 似てきたなぁ~coldsweats01

« えぇ~~~っ!?!? | トップページ | どぅ~もすみましぇん。 »

コメント

ラブさんよかったね~
家に帰れて~。

で、パンも美味しそうだわぁ~
でもさぁ~ゴウくんの顔・・・・
なんだか年取ったね~( ´艸`)ムププ
マルさんの方が5歳は若く見えるよ~Σ(゚д゚lll)
ゴウくん・・・
パソコンの画面からオヤジ臭が漂っているわよ~
まぁ~そのオヤジ臭も校長は好きよ

投稿: あかり組 校長 | 2014年1月 6日 (月) 16時35分

本年もやはり
美味しいモノには目がない2ショットですね‼
と思いきや・・・3ショット
ボク様・・・凛とした風情で背後
微動だにせず、傍観しておりますhappy02

ヘムも10歳になり
今までよりも増して食に対して
貪欲むき出しになりましたconfident
まる子ちゃまもその傾向ありかなぁ?

遅れましたが、本年も西の方から
笑顔の記事をお届けくださいませ~~heart04


投稿: ヘムmama | 2014年1月 6日 (月) 23時05分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>ラブさんよかったね~
   家に帰れて~。

えぇもん~がある時は 
ちょこちょこ~帰省されてるみたいやね!!(爆)

>でもさぁ~ゴウくんの顔・・・・

奈良の大仏!!!
いやいや~阿波の大仏!!とい、言われております!!
渋い男前だす!!confident
2ちゃい6カ月だす!!confident
ゴウくんの百面相、ほっんとおもしろい!!
飽きないわぁ~~~happy01scissors

>そのオヤジ臭も校長は好きよ

1度、遊んでやってくだしゃぃ!!
めっちゃ~ゴウくん、喜ぶと思うよぅ~~!!
ただし、校長はん、お洋服、
ドッロドロ~にされちゃぅけど!!coldsweats01

投稿: れこぶ | 2014年1月 7日 (火) 19時18分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

そぅそぅ!!3ショットです!!happy01
背後で、ひっそり~でもしっかり、
えぇもん~を狙っております!!rock
そんなぼくちん、最近、ちょぃ
自己主張するよぅになってきましたよ!!scissors

ヘム兄貴は 
まるさんより~半年ばかり~お兄ちゃんなのよねぇ~!!

>食に対して
  貪欲むき出しになりました

いやいや~ラブラドールですから!!当たり前でっす!!
むしろ~健康そのものでっす!!scissors
まるさんが通院してた香川の病院の先生が、問診で、
<食べるのが遅くなったり、食べ始めの時、躊躇するよぅな事は ないですか??>って、毎回、聞かれました!!
やっぱ~食欲は 健康のバロメーターですね!!

もちろん~まるさんも、貧欲、丸出し~です!!(笑)

今年も、ただただ~平和な年でありますよぅに!!

投稿: れこぶ | 2014年1月 7日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇ~~~っ!?!? | トップページ | どぅ~もすみましぇん。 »