« 明けましておめでとぅござぃます。 | トップページ | やれやれですん~!! »

2014年1月 2日 (木)

えぇ~~~っ!?!?

これは 2014年1月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

食べて~寝て~お散歩して~~spa

の 超~シンプルな我が家のお正月~happy01

.

2014121

.

まるさん、フリ~~で、ニッコニコ~happy01

.

2014122

.

隠れても~ダメダメ~~paper

こっちに~来てくださぃよ~~catface

.

2014123

.

はぃ!!まるさん、お利口さん!!

って・・・・

違うでぇ・・・・まるさんと 違うでぇ・・・・impact

.

2014124

.

明けてめでたぃ正月なのだ!!

.

2014125

.

初めましてのチューでしよ!!

.

えぇっ???

どちらさんで???

まさか・・・まさかの・・・おひとりさまで???

.

2014126

.

おらは~~旅ガラスでぃ!!

あばよ!!paper

.

えぇーーーーっ!!!

ちょぃお待ち!!!

そこへ~~助っ人登場~~!!

.

2014127

.

Oさ~~ん!!!

   追いかけてけろ~~!!

.

お正月早々、まさか・まさかのイエローラブに遭遇・・・

飼い主とはぐれたのか??

捨てられたのか???

ガビ~~~~~ンsweat02
.

只今、ご近所の豪邸で、いっぱぃご飯を頂いて、

今頃は ゆっくり~寝んねしてると思います。

飼い主さんと 再会できますよぅに!!!

« 明けましておめでとぅござぃます。 | トップページ | やれやれですん~!! »

コメント

正月早々、大事件やな。

いるんだ!  放浪ラブ!

迷子だったら、飼い主さんに早くあえますように!


綺麗そうだし、いい顔してるし、ちょっと涙やけあるけど大丈夫でしょうね。


首輪なし?なのかな?

投稿: まみ | 2014年1月 2日 (木) 20時56分

☆ まみしゃま!!

ほんま、正月早々~なんてこったぃ!!だわ!!
ホヘ~~と、ユルユル散歩してたのに・・・
思いっきり、目が覚めましただ!!

>いるんだ!  放浪ラブ!

十数年前の悪夢がよみがえりましたよん。
あの時は 年末クソ忙しい時・・・・
今回と同じ場所で・・・
あん時のイエローラブ(オス)は 本能むき出しで
ご飯より、ずっと腰振ってたなぁ・・・
ラブちゃんに、<無礼者!!>って、
おもいっきり鼻先噛まれて、流血しても、
腰振ってたわ・・・・
この子が 悪いんじゃぁないんよね・・・
こんな風に育ててしまった人間が悪いんよなぁ・・・

今回のワンコちゃんは マィペースで、おっとりさん!!
ちょぃ爺さんかな??とも 思うけど・・・
無駄に ハーハー言ってるのが気にかかる・・・
フィラリアか???

ご近所のワンコ保護活動されてるボランティアさん&
ご近所のワンコ大好き御夫妻に、甘えまくって・・・
ほんま、申し訳なぃんだけど・・・

早く飼い主さんと再会できるよぅに!!と、
祈ってますぅ!!

やっぱ、迷子札は 絶対必要やね!!
ちなみに、首輪はしてなかった・・・

投稿: れこぶ | 2014年1月 3日 (金) 09時01分

明けましておめでとうございます。
まるさんの笑顔、良いわ~
我が家も食べては、お散歩のまったりなお正月です。

放浪ラブちゃん。いるんですねぇ~。びっくり。
早く飼い主さんが見つかりますように。

今年も、ええもん!食べて笑顔いっぱいで行こうねぇ~。

投稿: LUCKY MAMA | 2014年1月 3日 (金) 18時29分

☆ LUCKY MAMA さぁ~~~ま!!

明けまして おめでとぅござぃます!!

まるさんも、今年で10歳!!
10歳ですよぅ!! あのまる子が!!(笑)

>我が家も食べては、 
   お散歩のまったりなお正月です

MAMAさまに、べったり~甘えて、
ニッコニコの大ちゃんの笑顔が 
目に浮かびますよぅ~~happy01

こちらは 年末からずぅっと~穏やかなお天気で!!
いつにもまして静かな町内を 
ボゥ~っとお散歩しております!!happy01

>今年も、ええもん!食べて
   笑顔いっぱいで行こうねぇ~。

うんうん!!
4本足も 2本足も 
み~んな笑顔いっぱぃの年でありますよぅに!!
今年も よろしくお願いします!!

>放浪ラブちゃん。いるんですねぇ~。

飼い主さんと無事、再会いたしましたっ!!(涙)
30日から行方不明だったそぅです!!
よかったぁ~~~crying

投稿: れこぶ | 2014年1月 3日 (金) 19時07分

みつかったかーよかったよ~~~


無駄に はーはーは、動揺してるか? 老齢で心臓に負担かかってるか?

たぶん、動揺してるんだろうね~  見つかってよかったよ!
ほんとに 心配させんなよ~~旅ガラス!


ラブちゃんに、腰振って噛まれても腰振って?・・・命知らずなやっちゃね。

投稿: まみ | 2014年1月 3日 (金) 20時19分

え~こんなにお利口さんなのに~
家に帰れたのかしら?
まるさんだからいいものの、
我が家と遭遇していたら・・・・
超吠えて逃げられるでしょう・・・。
優しいね~まるさん。

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~。

ゴウくん、今年もいっぱい伝説作ってね~
今年は、カモの生け捕りでっせ~

投稿: あかり組 校長 | 2014年1月 4日 (土) 08時51分

☆ まみしゃましゃま!!

ボランティアさんが、警察に連絡入れてくれて、
飼い主さんも、警察に連絡してて・・・
よかっただよぅ~~(涙)

見た目より、相当、老齢で・・・
目は ほとんど見えてなくって、
耳も、相当、遠いらしくって・・・
徘徊(?)気味みたいで・・・
飼い主さんが、ちょっと目を離したすきに・・・

30日から、行方不明だったそぅ・・・
我が家の近所まで来るには 
1番大きなバイパスを渡らなければならず・・・
よくまぁ、事故らずに・・・ここまで・・・って・・

あぁ~~でも本当、良かった!!!

まみしゃん、正月早々、ご心配おかけしました!!

投稿: れこぶ | 2014年1月 4日 (土) 12時24分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

無事、飼い主さんと再会できましたっ!!
ほっんと、やれやれ~~です!!

老齢で、少々~痴呆(?)徘徊(?)があるみたぃ・・・
ふらふら~~っと家を出たら、
帰れなくなっちゃぅんだねぇ・・・
足元も ちょぃフラフラ~なのに・・・
いや・・・動きが ゆっくりしてるからこそ、
飼い主さんは 油断してしまぅのかも・・・
気を付けなあかんねぇ・・・

正月早々、ドタバタの我が家ですが~~
今年もよろしくねぇ~~~heart04heart04

えっ??ゴウくんの今年の目標、
<カモの生け捕り~>ですかぁ??(笑)
カモくわえて、爆走してきたら~~
母ちゃん、失神するわぁ~~!!(爆)

投稿: れこぶ | 2014年1月 4日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとぅござぃます。 | トップページ | やれやれですん~!! »