« 雨ですね・・・ | トップページ | 甘えん坊主!! »

2014年1月28日 (火)

ほよよん~~!!

これは 2014年1月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~ほんわか~えぇ天気っす~sun

ちょいと~真面目に、待て!!のお練習など。

.

20141281

.

出来るかな???

.

20141282

.

出来るよね!!happy01

.

20141283

.

邪魔が入っても、頑張るんだ!!!rock

.

20141284

.

そぅそぅ!! その調子!!!scissors

.

20141285

.

まるさんが、

<えっ???あたしも、待て!!

    ですかぃ??>

.

と、一応、待ってるのが、笑える~~~happy01

.

20141286

.

あ・・・ゴウくん、向きを変えたな!!

待て!!で、向きを変えるんは 

あかんよなぁ・・・

まるさんは、母ちゃんが 

待てっ!!って、声をかけた時だけ止まります!!

まさに~<坊さんが屁をこいた!!>状態!!(爆)

.

20141288

.

全員、待て!!が 得意じゃぁ~ないね!!

まっ、えぇか!!!coldsweats01

こんな~おバカな一家を~~

.

20141287

.

マダム柴子 が、冷めた目で見ておりました。

お色気~ムンムンのかわいぃ柴子!!

絶賛~~里親募集中~~heart04

よろしくぅ~~~scissors

« 雨ですね・・・ | トップページ | 甘えん坊主!! »

コメント

ごうくん・・・・
本当に待っているの??
ただたんに動きたくなかったって事じゃない( ´艸`)ムププ
ごうくんの女座り、超可愛いわ~
いいのいいの~
まてができなくてもそのオヤジキャラを保っていればOKよ~

マダム芝子さん、超可愛いね

投稿: あかり組 校長 | 2014年1月28日 (火) 18時17分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ただたんに動きたくなかったって

はっ!!!
そっか!!!そぅ~~だ!!(笑)
ちょ~ど、お昼寝の時間帯だったし・・・
眠たかっただけかも!!(爆)

>ごうくんの女座り、超可愛いわ~

ゴウくんは~名実ともに、下半身は 女なの!!
上半身と下半身のギャップが 素敵でしょ!!

>マダム芝子さん、超可愛いね

ありがとぅござぃます!!
私は完全に、マダム柴子に、惚れました!!
かわいくって、たまらん~~heart04

投稿: れこぶ | 2014年1月28日 (火) 19時28分

ゴウくんのおカマお座り
実は、どっしりと腰が地面について
ラクなんだろうねぇ~~
ヘムもたま~にしているよぉcoldsweats01

ゴウくんおひとりで「マテ」は辛いね
ギャラリーが居る中で誘惑のアラシhappy02
逆に3わんず集団行動で「マテ」の方が
楽チンかもしれないよ~~

マダム柴子????
ふくよかな柴子さま、いい感じ~~
れこぶさん地方、お近くだったら
挙手するけどねぇ~~~残念despair

投稿: ヘムmama | 2014年1月29日 (水) 09時51分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

あらっ!!
ヘム兄貴も、おかまちゃん座りを!?!?
これって、大丈夫なのかしら~。
ゴウくんの場合、ほっとんど、おかま座りなんですよ~。

>逆に3わんず集団行動で「マテ」の方が

そっか!!そぅいぅ手もあったか!!
でも、ぼくちんは 待たずに、逃げそぅ~!!(爆)

>お近くだったら
   挙手するけどねぇ~~~残念

ひゃぁ~~残念過ぎるぅーーーー!!
ヘム兄貴のお家が、せめて~岐阜くらぃならねぇ・・・
私が 必死の形相で、お届けにあがるのに~~!!

我が家も、年末ジャンボが 当たってたらなぁ・・・

投稿: れこぶ | 2014年1月29日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですね・・・ | トップページ | 甘えん坊主!! »