« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

ほよよん~~!!

これは 2014年1月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~ほんわか~えぇ天気っす~sun

ちょいと~真面目に、待て!!のお練習など。

.

20141281

.

出来るかな???

.

20141282

.

出来るよね!!happy01

.

20141283

.

邪魔が入っても、頑張るんだ!!!rock

.

20141284

.

そぅそぅ!! その調子!!!scissors

.

20141285

.

まるさんが、

<えっ???あたしも、待て!!

    ですかぃ??>

.

と、一応、待ってるのが、笑える~~~happy01

.

20141286

.

あ・・・ゴウくん、向きを変えたな!!

待て!!で、向きを変えるんは 

あかんよなぁ・・・

まるさんは、母ちゃんが 

待てっ!!って、声をかけた時だけ止まります!!

まさに~<坊さんが屁をこいた!!>状態!!(爆)

.

20141288

.

全員、待て!!が 得意じゃぁ~ないね!!

まっ、えぇか!!!coldsweats01

こんな~おバカな一家を~~

.

20141287

.

マダム柴子 が、冷めた目で見ておりました。

お色気~ムンムンのかわいぃ柴子!!

絶賛~~里親募集中~~heart04

よろしくぅ~~~scissors

| コメント (4)

2014年1月26日 (日)

雨ですね・・・

これは 2014年1月26日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

降ったり~止んだりの~

 ややこしい雨ですな・・・・・rain

.

20141261

.

お散歩は もぅ少し様子をみてから・・・

.

20141262

.

ハッ!!!!

こんな時は~~~~

まる子を誘うでし!!!

.

20141264

.

まるさん、まるさん、

    遊びましょ!!!

.

20141263

.

やっぱり・・・・・

<死んだふり攻撃>されましただ・catface

まるさん・・・つれなぃなぁ・・・・down

| コメント (0)

2014年1月24日 (金)

ぽかぽか陽気!!

これは 2014年1月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

河川敷を お散歩~sun

.

20141241

.

ぽかぽか陽気で、汗ばみます~sun

.

20141242

.

ゴウくん、ずぅ~っとヘラヘラ~しとります~happy01

.

20141244

.

いやいや~

     キリッとしてますよぅ~!!

おかま座りだけどね・・・coldsweats01

.

20141245

.

まるさんは~~乗車拒否!!

まだまだ~お散歩し足りなぃ!?!?

.

そして・・・そして・・・・

.

20141246

.

こちらの~お嬢さん!!

柴犬(多分!!)の柴子さん!!

.

20141247

.

里親募集中!!!

.

20141248

.

大人しくって、めっちゃ~えぇ娘!!!

本日、シャンプーいたしました!!!

えぇ~匂いがするうちに(笑)、

里親さま、お迎えに来てくだしゃぃ!!

ほんま、えぇ娘です!!scissors

よろしくお願いいたします!!

| コメント (2)

2014年1月22日 (水)

のんびりと~。パート2

これは 2014年1月22日 本日の我が家
の 記録である。

.

ゴウくんが 楽しく遊んでる時、まるさんは・・・

.

201412210

.

あらら・・・こないな事に・・・coldsweats01

そんなまるさん、出ました!!!

得意技 dash dash dash

.

201412211

.

死んだふり攻撃~~scissors

.

201412212

.

こぅ~んなリアクションする女子は

きっと~初めてなんやろねぇ~~(爆)

.

201412213

.

バーニーズちゃん、

びっくりさせて~ごめんねぇ~sweat01sweat01

大丈夫よぅ~~!!

そっとしとけば、そのうち、動き出すから!!happy01

.

201412214

.

ほらねっ!!(爆)

.

201412217

.

楽しいねぇ~~happy01

あ・・・まるさんは やつれた???happy01

.

201412216_2

.

また、会えるといいねぇ~~confident

| コメント (4)

のんびりと~。

これは 2014年1月22日 本日の我が家
の 記録である。

.

SAのドッグランで~~

.

20141221

.

まったりと~~spa

.

あっ・・・・

始まりましたよ~~run

.

20141222

.

狩りごっこ!!

.

20141223

.

狩られるのは、ぼくちん!!happy01

.

あらっ heart04 heart04 heart04

バーニーズちゃん御一家~~

 いらっしゃぁ~~い happy01 scissors

.

20141224_3

.

母ちゃん、小鼻が ププップ~~heart01

.

20141225_2

.

ゴウと申します!!

ど~~ぞ匂ってくだしゃぃまし!!

.

20141226_2

.

あれ~???

ゴウくん、ちょぃと~ビビってる???happy01

.

20141227_2

.

ビビってるねぇ~~(爆!!)

.

20141228_3

.

ビビってるやん~~~happy01

.

でも~~大丈夫!!!!

.

20141229_2

.

ほらね!!!

すぐ~~仲良くなったよぅ~~scissors

ゴウくん、遊んでもらって良かったねぇ~~

11カ月のパピ~ちゃんに!!(笑)

.

えっ???まるさんですか???

まるさんの様子は・・・・

     つづく・・・catface

| コメント (0)

2014年1月17日 (金)

川遊び~!!

これは 2014年1月17日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

お久しぶり~の川でっす!!

.

20141171

.

泳ぎますよ!!

.

20141172

.

へぇへぇ!!

泳いでくだしゃぃ!!

.

20141173

.

爆走 dash dash dash

.

20141174

.

爆走 dash dash dash

.

20141175

.

なんでぃ!! なんでぃ!!

そのかわいぃお顔は!!lovely

.

20141177

.

かわい過ぎるやなぃかぃ!!lovely

.

20141176

.

んんん・・・・・その視線・・・・

母ちゃんの食べてる肉まんが 欲しいんだな!!

しかし・・・

あれだけ、やっちゃぁダメ!!って言ってる

拾ぃ喰してた子には えぇもんは あげないよ!!

.

20141178

.

望遠レンズで、見てたんだよ!!

.

20141179

.

ったく!!!annoy (怒)

| コメント (4)

2014年1月15日 (水)

どぅ~もすみましぇん。

これは 2014年1月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

ご近所さんの豪邸にお邪魔いたしました。

.

20141151

.

まる・ゴウ達は 大人しく・・・ねっ!!

.

20141152

.

さすが!!まるさん!!

お利口さんです~~shine shine shine

.

20141156

.

ゴウくん!!

お話の邪魔したら~あかんよ!!

.

20141153

.

だいぶ、飽きてきたゴウくん・・・・

.

あ・・・その目は・・・

.

20141154

.

何かたくらんどりますな!!

.

20141155

.

コラァーーーー!!!

机を 押すでなぃ!!!

.

20141158

.

大人しくね!!!

.

20141157

.

これこれ!!!

大人しくやで!!!


.

20141159

.

コラコラコラコラ!!!

.

201411510

.

大人しくしとかな~

 

    あかんでぇーーー!!!

.

と、母ちゃんが1番、やかましい!?!?coldsweats01

どぅ~~もすみましぇん!!

なんか・・・

めちゃ~お話の邪魔してしまったかもsweat01 sweat01

| コメント (2)

2014年1月 3日 (金)

やれやれですん~!!

これは 2014年1月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨日、保護したイエローラブくん、

無事、飼い主さまと

   再会することができました scissors

良かったぁ~~heart01

ほんま、良かったぁ~~heart01 heart01

と、気を良くした母ちゃん!!

ほらっ!!!

.

2014131

.

わんこ用パンを焼きましたっ!!

我ながら~なかなかの出来でござぃます!!

野菜ジュース+きなこ入りパンです!!

  大きさが~少々バラバラなのは 

     気にしないでくだしゃぃ!! coldsweats01

.

2014132

.

ゴウは 良い子でしよ!!

.

2014133

.

あたしの方が 

     良い子でございます!!!

.

2014135

.

ちょぃと、見せてくださぃな!!

.

2014136

.

あらっ!! 素敵っ~heart04 heart04 heart04

.

2014134

.

ちょぃ~味見!!!

.

2014137

.

あ・・・・また、まるちゃんが食べたっ!!!

まるさん・・・だんだんラブ婆に 似てきたなぁ~coldsweats01

| コメント (4)

2014年1月 2日 (木)

えぇ~~~っ!?!?

これは 2014年1月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

食べて~寝て~お散歩して~~spa

の 超~シンプルな我が家のお正月~happy01

.

2014121

.

まるさん、フリ~~で、ニッコニコ~happy01

.

2014122

.

隠れても~ダメダメ~~paper

こっちに~来てくださぃよ~~catface

.

2014123

.

はぃ!!まるさん、お利口さん!!

って・・・・

違うでぇ・・・・まるさんと 違うでぇ・・・・impact

.

2014124

.

明けてめでたぃ正月なのだ!!

.

2014125

.

初めましてのチューでしよ!!

.

えぇっ???

どちらさんで???

まさか・・・まさかの・・・おひとりさまで???

.

2014126

.

おらは~~旅ガラスでぃ!!

あばよ!!paper

.

えぇーーーーっ!!!

ちょぃお待ち!!!

そこへ~~助っ人登場~~!!

.

2014127

.

Oさ~~ん!!!

   追いかけてけろ~~!!

.

お正月早々、まさか・まさかのイエローラブに遭遇・・・

飼い主とはぐれたのか??

捨てられたのか???

ガビ~~~~~ンsweat02
.

只今、ご近所の豪邸で、いっぱぃご飯を頂いて、

今頃は ゆっくり~寝んねしてると思います。

飼い主さんと 再会できますよぅに!!!

| コメント (8)

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとぅござぃます。

.

  sun~~~謹賀新年~~~sun

.

2014111

.

今年も、大切な・大切な~この子達が、

.

2014113

.

笑顔いっぱぃの1年でありますよぅに・・・・heart04

.

2014114

.

友達からの年賀状に、

.

<健康でいる為には 

   努力がいる年齢になりました!!>

って、書いてあったけど・・・・

.

いや・・まさに・・・その通り!!coldsweats01

頑張りましょう~~~(笑)

.

2014115_2

.

こぅして、今年も、

   みんな仲良く歩いて行こうね~catface

.

我が家のお正月・・・・

. 

2014112_3

.

今年も~やっぱり~寝正月!!happy01 scissors

ダイエットは 6日から!!と、いぅ事で!!catface

| コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »